スポンサーサイト


『域』ってゆう字,『城』ってゆう字にちょっと見えね?←





この前ワンピースのペローナを描こうとしたら
まったくの別人になってしもうたとゆうことを報告いたしておきませう( ´Д`)←

最近描いたつもりが別人になってることがめちゃくちゃ多い。
なんか,ほんとにスランプで(・ω・;)



ぁちなみにこれがその絵ね(・ω・)
なーんかあたしが描いた足ゎいっつも太くなるのヽ(´Д`;)ノ
だってペローナとかぶってるの王冠だけだもんww
後全部自分でてきとうに描いた。

王冠だけ付けときゃあとゎ適当に描いたらそのうちペローナになんだよ
って思ってたらこのザマだ(・∀・)ケラケラケラ←



十字架もまともに描けない( ´艸`)ムププ
形いがみすぎだろww

まぁそんな感じ(P'д`q。)゜

他にもお通ちゃんとか描いたらほんっとに誰か分からない子が生まれた。笑
も・オリキャラの域に達してるぐらい誰か分からない((oд0`;焦)
とてもお通ちゃんとゎ言えない,グロテスクな感じn((蹴

あの,良かったら見ますk((見ねぇよ!読者の視力がいっきに0だ!!!
スポンサーサイト

comment

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL


ワンピースって男の子に人気だよねヽ(o・ω・o)ノ

かわいい!!??
あああああありがとお!(*P゚u゚q*)
いやいやいや!
蒼ちゃんだってすっごいぇぇ絵上手じゃんかぁぁぁあああ!
あの横顔の銀さん!
あたしよく覚えてるよおお!爆
めっちゃカッコよかったしい!!

ナッポー号楽しみにしてマッスr((蹴

  蒼蓮 #- URL

毎週WJ買ってるくせにちゃんとワンピを読んでいない自分には誰だか分からないという…!!((チョッ

かっ可愛い…!!
いやいゃ、上手いじゃないッスか!!
適当!?コレ本当に適当ゥゥウ!!?

私が絵を描くとみんな肩が張っちゃって…泣←
しかも童顔になってしまうという…orz
どうにかしなくてはー…!!泣

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

かわいくないよおおおおおおお!!!。+・゜(ノД`)゜・。+。
もっとかわいく描けよおいいいい!!!って感じだよね
ホント!!申し訳ない…><!
みんなの視力をおもっくそ下げてしまって…!(;ω;)
も・あたし我ながらあの絵を見たせいで前が見えない←
いっきに視力0おおおおお←

男の人が女の人に(´゜ω゜)・:;`':;・
いいじゃないっすかぁぁぁあああ!!
萌えるじゃないっすかぁぁぁぁあああ!!!
もしかしてあれですか,ロリショタっぽくなった系っすか!!??←

お通ちゃんんんんん!!!顔!ほんとに誰か分からないよ!?
誰!?ってなるから!
そのお通ちゃんの絵を見た後の第一声ゎ多分『誰!?』ってなると思う←

また,また載せますいつか!笑

  紅藍 #- URL

ワンピースド素人だけどちょっ、
何コレすごい可愛いいいいいいい!!(゜∀゜^)))
足ぜんっぜん太くない!!!躍動感あって素敵・・!(キラキラ
適当に描いてこんなに上手いって恐ろしいんですが←
あたしなんか男の人描いてて途中で女になったりとか日常茶飯事だから(;A。) どんだけなんだ・・
!!!!お通ちゃん見たいぃぃぃ!(゜д))))
絶対絶対視力7,0くらいに跳ね上がるy(アフリカ原住民か<

★MEGUMIちゃんへ★  はく(∀) #- URL

うまくないよー。+・゜(ノД`)゜・。+。

MEGUMIちゃんのデザインセンス大好きだよw

★ゆたへ★  はく(∀) #- URL

ほんまー!!??
ゆたがそおゆうなら安心やわww

ペローナのあの雰囲気大好き!!←女好きめ
ゴスロリっぽいし,しかもあのキツい口調!!
大好き><笑

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

そうそうペローナww
うまくないってウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
いやいや!!はぴちゃんならもっとうまく描けるよ!
絶対!(●´ω`●)

あの十字架ゎひどい!笑

★ひなへ★  はく(∀) #- URL

うまくないよー(P'д`q。)゜
雰囲気出てるかな?( ´艸`)ムププ
お通ちゃんまた載せようか?←

★みいれちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

  MEGUMI #- URL

めっちゃ絵うまッ!!
うらやまああああ><

  冬羅 #wLMIWoss URL

べべべベローナっ!
てかうますぎじゃね!?やばくね!?
ぼくこうゆう髪型書かないもん!あ、描けないんだww
こうゆう十字架、僕は好きだ!←

でわノシ

  ゆた #- URL

はくゎ絵上手いから!
ペローナそんな感じだよ☆!
ペローナ好きなのかい?

  妃奈 #- URL

何回も言うけどはく絵うまいよ!!
大丈夫。ぺローナの雰囲気は出てるさww
お通ちゃんみたーい(・∀・)

今日楽しかったよ!!

  みいれ #- URL

ブログ移転しました、
よかったらブロとも申請、相リンしてください!!!
相リンはコメントくれると嬉しいです(´・ω・`)
ではでは、
おねがいしますww
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/466-b1ca6808
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

