スポンサーサイト


桂さん銀さん




昨日の銀魂やっと見れたぁぁw
昨日ゎずっとオリンピックのソフトボール見てたから( ´艸`)ムププ

ってゆうかぁぁぁ!!

ヅラアアアアアアアアァァァァァ!!!!

めっちゃかっけぇんだけど!笑
なんかッ,魚のかぶりものかぶっててもかっこいいんだけど!←
魚のかぶりもの立派な王冠に見えr((蹴





一人で絶叫しながらTVを何回も一時停止して写真パシャパシャ
撮ってたあたしゎ変態って自覚してるんで←

ゃだってさ,








かっこいいんだもん。


こんなふうに魚のかぶりものかぶっててもめっちゃかっこいいし!笑


この目ッ!!目ッ!!!目ぇぇぇええ!!!

前髪いいいいいいいいいいいい!!!!

横顔おおおおおおおおおおおお!!!!!!

かっこいくね?いくね?いくねいくねいくね??←

最後…(´゜ω゜)・:;`':;・
最後お母さんなったし(´゜ω゜)・:;`':;・

それなら勝手いすればいいじゃないの!フンッ!

みたいな(´゜ω゜)・:;`':;・

その前の

どいて!!

で充分うけたのに…!爆



それとこの銀さんがつけてるのがどうしてもリボンにしか見えない←
どう頑張ったって鉢巻にゎ見えない←
なんか鉢巻のはずが知らない間にリボンに変換されるんだけど←

かわいすぎなんだけど銀さん ←

塚,実際アニメのあのお話見て,

たま…OLめっちゃ似合ってんじゃねーか

って思った、真剣に。
っぽいわー,これめっちゃっぽいわー,OLっぽいわー
とか一人で呟いてた。
うん,それプラス写真パシャパシャ撮りながら←

も・かんぺきに変態さんなんだけど←
スポンサーサイト

comment

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

2枚目えええええ!!!
2枚目やばいよね!笑
横顔この目えええええええ!!
やべーよ!笑
保存(´゜ω゜)・:;`':;・

ね!銀ちゃんリボンにしか見えないよね!
リボンだよねこれ絶対!

蒼ちゃんもパシャパシャやっちゃってぇww

  蒼蓮 #- URL

2枚目ヤッバァァアアア!!
うわぁぁああああ2枚目の桂横顔ヤバァァァアアアア!!
保存!即保存!!(何してんだお前)
魚の被り物が似合ってるあなたも素敵ww←

銀ちゃん本当だリボンじゃん!!←
リボンじゃん!!(2回言わなくていいから)
気付かなかった…!
わわぁぁああ気付かなかった…!!((黙

私もパシャパシャしようかなぁw(変態!!)

★ちはちゃんへ★  はく(∀) #- URL

そっかwwちはちゃんの桂さんか( ´艸`)ムププ

だよね!!かっこいいよね!!(*P゚u゚q*)

  ちは #ANjy.xos URL

ぶはっ
僕の桂さん←
めっちゃかっこよかったww!!!
好きすぐるwwww

★ハルカちゃんへ★  はく(∀) #- URL

そうなんだ((oд0`;焦)
さきにネタバレしちゃってごめん。+・゜(ノД`)゜・。+。

ヅラかっこいいよね><!!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン,長髪さいこう!笑

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

だよねええええええええええええええええ!!!
桂さん超きれかった!笑
美しかった!あれゎ芸術!!←るっせぇんだよ
エリーのかぶりものおおおおおお!!爆
なるほど!見えないことゎないたしかに!!
じゃあアレで,エリーのかぶりものの上に王冠が
ついてるとゆうことd((意味が分からない

リボンだよね!絶対リボンだよね!!鉢巻じゃないよねコレ!笑
たまのOLっぽすぎてw
しかも声優さんの声も似合いすぎてww←
モンハン楽しみいいい!!!
めえっちゃ見たいいいいい!!!
マダオがぁぁぁぁ!!爆

原稿頑張って描きあげてください!笑
トーンも良かったら手伝いにいきますんd((来んなああ!余計終わらんだろがッ

  ハルカ #- URL

ヅラはカッコイイと思う!!!
長髪ってとこもすきー(∀・)
おもしろいしねーW

でも、まだこっちで放送してないや、その話!
早く見たいー!!

  紅藍 #- URL

桂さぁぁああああん´`ァ(´д`)´`ァ
横顔いいよね!!目いいよね!!!前髪いいよね!!!!!ハァハァハァ
もう桂さん綺麗過ぎるお持ち帰りしたいy((変態がここに
あたし魚のかぶりものがエリーの強制終了
今回の桂さんの美しさは最高でした(ヽ゜∀゜)ノ作画ネ申!!ww
最後のお母さん口調がかわいすぎて(;ω;萌)
あたしもTV見ながら絶叫してて親に引かれた・・´`ぅぅだってかっこいいんだもん←
ちょ銀さんのつけてるこれまぎれもなくリボン・・・!
全然気付かなかった(одO)゜。
たまさんってアレ絶対会社にいても違和感ない気が(・∀・`w
大人の女性の貫禄がありましt((違
来週のモンハン編が楽しみすぎて´;ー;

いやいやバベルの塔より頑丈だy(まだやってたのね

ありがとぅぅぅ頑張ります!しめきりまであと3日でs(現状報告いいから
あたしの原稿の載ったページをのりで閉じて見れなくしたい・・;u; アレは発行禁止!

はひぃヴェリーヴェリーデンジャラスですy((黙
アイボンンン!て目薬のアレですか←

駅で落としたいろんなもの(←)は駅の事務所においてありましたーー!よかった・・
煙草臭くなって帰ってきたのは仕方ない・・うん(;∀;´*)

そっか・・!早くまた再開できるといいねバイオリン(ヽ´・ω・)ノ
あたしも何か始めようかと思ったけど
あの根性じゃ無理!!また退室をせまられる<
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/467-338f8430
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

