スポンサーサイト


ポーニョポーニョポニョ魚の子~♪





皆さん昨日ゎ一緒にデスノートについて叫んでくれてありがt((黙
やっぱメロとニアだよn((蹴

†*:::*†*:::*†*:::*†*:::*†*:::*†

話しゎ変わって今日ゎポニョ見に行ってきたよ(´・ω・`)
ポニョすごい人気だよね今w
だから小1の従姉妹をさらって(←)妹の真紅と
ママンとの4人で行ってきた゜.+(●´I`)b+.゜
あとうちの家族ゎジブリファンなんで(*O∀o*)←


めっちゃおもしろかった><
なんてゆうか…
さすがジブリワールド!!!!
やっぱ面白いヾ(●0xo)ノ
ジブリなめちゃいかんねww←

でも海が苦手なあたしにゎちょっと心臓に悪かった(・ω・;)

古代魚が出てきてこんにちは~,
『ぼっちゃん一緒に遊びましょ』♪




……なんて言うわけねーじゃん←氏ねばいい

とかクラゲとかタコとかカニとか出てきて氏ぬかと思った(P'д`q。)゜
も・何回鳥肌たったか…!←


とりあえずみんなも見に行ってみてねポニョヽ(●´з`)ノ

宮崎ワールド炸裂だy((踏
スポンサーサイト

comment

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

あぁたしかに!!
あんま評判よくないよねポニョ!
それなのにけっこう見てる人いるってゆう…
不思議だよねぇ゜*.(回'v`从'v`◎).*

あたしも最初ゎどーでも良かったんだけどやっぱ
ジブリだね!!うん!!((は?
出た魔女の宅急便んんんんんん!!!爆
くれないの魔女の宅急便ネタ大好きなんだけど!爆
キムチイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!爆
めっちゃなつかしいww←

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
耐えて耐えて!!海の生き物にゎじゅうぶん耐えて!!
あたしゎ…息が止まるかと思った。
ぃゃ心臓とまるかと思った←

ほんと萌える( ´艸`)ムププ

★七瀬ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
タメでいこうタメで!!笑

マジでかぁぁぁぁ!!
七瀬ちゃんちもジブリ一家かぁぁぁ!!
(*-ω-)人(-ω-*) ナカマ!

ポニョいいよ~♪思ったより良くて(*´∇`*)
ハウルうううう!!!ハウル超かっこいいと思う!!
声がぁぁぁぁぁああああ!!
やばかった!笑

ゲド戦記もおもしろかったね!
アレンww

  紅藍 #- URL

ポニョ見たのか!!(・∀・´
あ・・たしまだ見てないチクショォォ←
学校の友達の評判がアレだったので映画館に行くのがためらわれた紅藍でs((最低だな
面白いのなら見たいかもしれないよ宮崎さn(どんだけ上から目線?
でも興行収入がハンパないらしいのはやっぱすごいよ宮崎さん
ジブリだと魔女の宅急便が好きです(´∀`*)←アレか、キムチネタか
迫り来る魚とかクラゲとかタコとかカニに耐えながら見てみようと思います(-ω-´+q
小1の従姉妹とか・・・萌えr強制終了

  七瀬 #- URL

コメありがとうですよ-ノシ
ッカ、タメでいいっすよww
同い年だしww

ポニョ…ゥチャの家もジブリ一家なのにポニョだけは誰も見に行ってくれない…(泣)
ゥチャはハウルとゲドが一番好きっすねww
ハウルカッコイイww

ポニョも見たいがスカイ・クロラ一番見たいよォォォ!!!!←

★連さんへ★  はく(∀) #- URL

丘の上ええええええ!!!!爆
小学生ナイスッ!!笑
ってゆうか先生遅れてるううううう!!
先生に教えてあげないとポニョのすばらしさ…!笑


ね!ジブリいいよね(*´∇`*)
惚れるよねジブリ!笑
あ~鬼太郎もたしか見たい!

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

理由!!??
理由とゎはて…?笑

あ~ラピュタおもしろいよね!!
あたしも好きだぁ(*P゚u゚q*)

  連 #27Yb112I URL

ポーニョポーニョポニョ♪
魚の子ぉぉぉぉぉ!!(←
ポニョといえば・・・・
この前小学生がポニョの歌唄ってて先生が
「それ何の歌なの?」と時代遅れな質問をしたとき小学生、
「えぇ~知らないの?丘の上のポニョだよ!!」
(;;´∀`)・・・・!
崖の上のポニョだよ!!と必死に心の中で言ってました連ですこんにちわ(何でそこに持ってく!?
ウチもジブリ好きだよ~(・∀・)
ポニョみたいなぁ・・・・
でも鬼太郎も見たいん(´∀`)(ジブリどこ行った

一度でいいからトトロを映画館で見てみたい!(無理だ


  冬羅 #wLMIWoss URL

ポニョって面白いんだ!
ぼくには理由があってみにいかないんだけd(理由って何)

ジブリで一番好きなのラピュタだなぁ・・・。
あれは好きだった!笑
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/469-c6486372
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

