

ロザンヌ

ロザンヌ



これゎ棗の花です。絵文字名を入力してください
何かアスファルトのとこに最初咲いてたとか言ってたような言ってなかったような…ase3

そして植木鉢に移そうとゆうことになったそうです。

でもこの写真どおり何か枯れてねーか?
とゆうことで…
何か冬を越えられない植物らしいです((oд0`;焦)

あ・そしてその花の種類ゎよく知りませんが,これまたバカな棗が
ロザンヌって名前をつけたらしいですAむふふ


今,また新しい植物が芽生え始めたそうですww
次もどうせ枯らすんだろ( ´艸`)ムププ

棗がからせた…




そして,これゎ本当に棗が枯らせた植物たちです。
か…かわいそうにぃぃぃぃぃ…。+・゜(ノД`)゜・。+。orz

もう跡形もないじゃないか…!
雑草が少々生えているだけで…!
メインの花たちゎ枯れてます・・・あせ
何かこの前,落ちてた朝顔の種を植えてましたw

次の植物ゎ枯らさないようにww


comment

棗  ★haku† #dla4olhI URL

そこまで言って結局ロザンヌが枯れたら訳ねーぞ?妖藁★
ま・頑張ってくれたまえよ。棗くん★

  爺 #- URL

バーシュ
かもな( ̄∀ ̄)

No title  ◆棗◆ #- URL

おいお前ら・・・。
あたいが来てないうちに散々言いやがって・・・。
枯らした枯らしたって言ってるけど、あの写真のプランター、植えてない部分もあったから!!
しかも、ロザンヌはあたいが枯らしたんじゃなくて、この【寒さ】が枯らしたんだよッッ!!勘違いしてんな!!あと、じゃまもの!
ダサいってなんだよ!!ロドリゲスもどうだとあたいは思うんだが、あたいだけか??
あと、らくさァ!!
○○人語とか書くな!!まだ学校でも一部にしか流れてない話をこんな大勢の人が読むところで公開すんなっっ!!
ともさん・・・。
ありがとうございます!!あなただけですよ!!
こんな優しいこと言ってくれるの・・・。すんごくうれしいさぁ~★
ロザンヌはまだまだ枯れませんっっ!!塚、枯らせませんっっ!!このあたいが守ってみせます!!
ここで散々言った奴!!覚えとけよ?(黒笑)

No title  バーシュ #- URL

そういうやつに限ってくr(ry

  爺 #- URL

バーシュ( ̄∀ ̄)
テケテケ来ないさ(`∇´ゞ

No title  バーシュ #- URL

そういゃ今日テケテケだっけ?(´・ω・`)

バーシュ  ★haku† #dla4olhI URL

まぁ棗のやつも頑張って世話したんだw

らくさァ  ★haku† #dla4olhI URL

わかんねーよw

爺 へ  ★haku† #dla4olhI URL

ホント,棗のやつ,見事にやってもとうやろw

こーじ  ★haku† #dla4olhI URL

久しぶりのコメ(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)

No title  バーシュ #- URL

うわ・・・w
見事に枯れt(ry

No title  らくさァ #- URL

ちがうちがう誤解しちゃダメさ!
棗は・・・

○○人語をね、

ねェ棗?ケラケラ(´゚∀゚`*)

  爺 #- URL

花が…( ̄∀ ̄;)
これまぁ見事にやりましたな(^w^)

No title  4869koji #- URL

ひさしぶりのコメント^^
変わった名前だ~~~~

じゃまもの  ★haku† #dla4olhI URL

や・桃。君が言えないよ( ´艸`)ムププ

ともさん  ★haku† #dla4olhI URL

そうやなぁ~☆咲いてくれればぃぃのになぁ
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

No title  じゃまもの。・。・ #- URL

棗、ださッ!

しかも、『ロザンヌ』って。・。・。



・・・・・・。へなちょこな名前。
どうせならロドリゲスとか、かっこいい名前にしろよ。

  ともみ #- URL

ロザンヌちゃん♪
枯れかけでも、可愛くて頑張ってますねえ(笑)
次のお花達は元気に咲きますよーに!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/47-51e4cee9
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

