スポンサーサイト


HAPPY BATH DAY





10.1に発売される新曲『Happy Birthday』
コーセーの人気ブランドの『HAPPY BATH DAY Precious Rose』
新イメージキャラクターを務めることになって,
このセット買えば今NEWSが表紙のパンフレットが着いてくるってゆう
ので買ってきました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



なんか…楽しいね!←…は?
でもこのシリーズのシャンプーとかゎあたしも前から興味あってさ!
NEWSがイメージキャラクターしてくれてうれしい+.(*'v`*)゜+



ちなみにこれが売ってたときの雰囲気⊃ω⊂
薬局の中でこの場所だけ輝いてんだけど←
この場所だけ天国だtt((逝け



なんかさ,母さんがシゲだけ写メ撮って送ってきやがったんだけどw
あたしテゴっさんが好きなのに( ´艸`)ムププ
シゲもかっこいいけどねヽ(●´з`)ノ



ちなみにこれがセットと一緒に入ってたコロン(*O∀o*)
ローズのいい香りがするわぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
でもあくまでも“コロン”だから香水ほど匂いが長持ちしないんだよね(・ω・;)
このコロンつけてどっかいっても午後にゎ完璧に匂いとれちゃうし

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

またこのシリーズのハンドクリームを買おうと思ってるの(●´ω`●)
スポンサーサイト

comment

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

仲間じゃないかお母様ぁぁぁぁぁああああ!!((黙れ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
すごいいい香り( ´Д`)ローズの匂いが最高ww

薔薇!ランキングの薔薇チェックしてくれてるのか!!
ありがとおおおお!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

そおなの,お母さんシゲ担でww
あたしテゴ担ナンだけど(・ω・;)←
ぁちなみに副担ゎKAT-TUNの仁クンでs((聞いてないよ~,聞いてないからね~

多分,コロンと香水ゎその違いだと思うんだけど…!
勝手に決め付けてるけど違いw
ぃゃぃゃきっとあたしの着てる服ゎすべて犬の匂いで
満たされてるはz((汚なッ

お母様強奪ううううう!!!爆

デスノート是非見てください!!やばいですニアが!!
そしてメロが!!
ニアかわいすぎて…!メロかっこよすぎて…!
キャァァァァァアアアア!!
ちょっ,ハートがズッキンドッキンナンだけd((キモ
たしかに!宮野さんの声やばいww

愛するキャラが死ぬってゆうのゎ恋人が死ぬってゆうことより
重大なことだよきっt((蹴
も・一生立ち直れないわ!!←
草冠かっこいいよね!!あたし映画見たことないけど
映画のCMとかDvDのCMやってるときとかかなり!,
猛烈に好きになった!!←へんな子がココに
ゃだって石田さんが声優やってるって聞いただけで
やばいのに…!笑
鼻血ブーーーなのに…!←

高杉さんも死んだらあたしももちろん泣くよおおおお!!
ってゆーか死なないよ銀魂の皆さん無敵だから!笑
次誰か死ぬとしたらきっとお登勢さんの老衰d((殺すなぁああ!

★MEGUMIちゃんへ★  はく(∀) #- URL

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
行けたら行って買ってみてぇヽ(●´з`)ノ

★マヤちゃんへ★  はく(∀) #- URL

買おう買おうw
おそろいにしよう!!笑

ホントだ!日本にいてよかったね+.(*'ェ'*)゚+.

★あおへ★  はく(∀) #- URL

コロンの形かわいいよねww!!

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
買っちゃえ(*O∀o*)

★優里ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

マジでか住所教えてくれるのか(´゜ω゜)・:;`':;・

  紅藍 #- URL

わわわこのシリーズの石鹸とシャンプーお母さんが愛用してるよ・・!!(あ、そう。
いい香りだよねこれ(ノ∀`*)゜。
しかもNEWSがイメージキャラクターとか・・・
よかったねはくぅぅぅぅぅぅx(まてぇえ
ホントだこの場所だけキラキラしてる・・!ランキングのとこのバラみたいに光りまくってr(どこスか
お母さん面白杉www
お母さんシゲ担ですk((黙
そっかぁぁぁコロンと香水にはそんな違いがあったんだね(・д・)←今更か
はくはもともといい匂いだから平気だy(ドガッッ

お母さんのを強奪して使おうかなと思いましt((金払え

デスノートYouTubeで見るよ!!もう絶対見る!!(;д;`
宮野さんが出てる時点でもう見ないと死ねるy(そっちか

そうだよ 愛するキャラが死ぬって言うのは恋人が死ぬのと同じことだよ!!!
あたし草冠が死んだとき家帰って一人で号k(あーハイハイ

いやぁあああああ!!!神田と沖田と桂さんと高杉さん死ぬなん
て嫌ぁあぁぁ!!(違うの混じってるしね、
全て全滅でもしたらあたしも全滅します(゜´;д;`。)゜。

  MEGUMI #- URL

パンフほしーーーー!!
かわなくちゃあ☆
明日にも買いに行きたいッ!!
行けたらァァァ♪

  マヤ #- URL

うっそおおおおおお?!
まぢお?!
絶対買うわああ!

日本にまだいて良かったああ★わら

  あお #xaffyFMM URL

なんか全体的にピンクでかわいいー!
コロンも形がめっちゃかわいい!

欲しくなってきたわぁ(・∀・)b
慶ちゃんまぢやばい!(笑)
手越が好きなんだ!シゲもいいよねw

買ってこようかな(^ω^)

  優里 #p8t8DeuI URL

ルービックキューブ、大得意なのよーww

強いて言えば、特技なんかこれしかないのさ←

マジ!!?
じゃあ住所教えるんで一番高いやつをお願しm((待て待て
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/470-4bc85640
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

