スポンサーサイト


白タピオカ





今日ゎ久しぶりにママンが白いタピオカをつくってくれたよぉカップケーキTaK



やっぱタピオカゎ黒のやつより白だってビックリ2Flower

でもなぁ…中華街のタピオカゎ決まって黒だから汗あせ
絶対,白のんがうまいさくらんぼ絵文字名を入力してください

みんなも食べてみてw
作らなきゃだけど笑
スポンサーサイト

comment

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
中華街のタピオカ黒だよねぇ(つω;)
中華街でも白売ってほしい><!笑
是非つくってもらって~★

  蒼蓮 #- URL

中華街のタピオカは黒だよね!!
白は…食べた事無い……!!
今度母さんに頼んで作ってもらいます(`∀´)ノ←

★くれないへ★  はく(∀) #- URL


マジ!!??
白いタピオカ食べたことある!!??
すっごいうれしい!笑

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
黒もあるのw
黒のほうゎ玉が黒いのw
液体ゎ真っ白だけどw

でも絶対白のがおいしいなぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

★みーさんへ★  はく(∀) #- URL

また来てくれてありがとうございますw
なるほど,お友達のところからわざわざ・・・・!?
ありがとうございますぅ+.゚(●´I`)b゚+.゚

またおこしくださいw

  紅藍 #- URL

タピオカお母さんが作ったの?!!∑
何てグッドマザー!(は
学校の文化祭で一昨年食べたきり全く口にしていません・・←
あのタピオカが恋しい(´・∀・`*
魔女の宅急便で送ってくれませんk(しつけーんだよ

黒のタピオカなんてあったの??!!うわぁぁぁ・・初耳((待
黒の綿棒しか知らなかった・・!笑)

  み- #- URL

また来ちゃいました(∀)←

フラフラというか・・
友達のブログからばびゅ-んと←
飛んできましたwワラ

★ゆうかちゃんへ★  はく(∀) #- URL

残念!聞いたことないかぁ((oд0`;焦)

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
是非つくってみてね(v'U`●∮+°

★ハルカちゃんへ★  はく(∀) #- URL

白いのゎおいしいよ~ヽ(●´з`)ノ
是非食べてみてぇww
めちゃくちゃススメルww笑

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

たしかに黒いのゎ途中で飽きるね!((oд0`;焦)
あたしもよく飽きる。+・゜(ノД`)゜・。+。

白いのゎおいしいよ~笑

★連さんへ★  はく(∀) #- URL

タピオカかぁ~w
なんか中華…?なのかないちおう…笑
黒いのと白いのがあって,黒いのゎおいしくないんだ,あんまりw
白いのがうまくて(-ι_- ) クックック←

作り方ゎわかんない!!((oд0`;焦)

★みーさんへ★  はく(∀) #- URL

ああああありがとうございますうううう!!
フラフラしてて着いた場所がこのブログ!!??
ものすごくうれしいです><!!
楽しいなんてそんな(・ω・;)
ぜんぜんですよ(P'д`q。)゜

はい!またきてくださいねヽ(o・ω・o)ノ

★MEGUMIちゃんへ★  はく(∀) #- URL

作り方ゎ分かんな~いヽ(´Д`;)ノアゥア...
でも牛乳をどうにかして…なんか…みたいな!((は?

飲んだことあるかww

★しお仔へ★  はく(∀) #- URL

まぁそれに近いかも!笑
牛乳みたいな感じw
でも甘いでw

食べてみて~w作ってみて~w

★桃ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

食べたことないかぁ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
黒いやつゎけっこうあるある!!笑
初めて!!??なら是非たべてみてw
黒いのよりうまいから絶対!

  祐佳 #- URL

タカピオ?
食べたことも聞いたことも無い;;
美味しいんだ!!!
今度作ってみる!

  ハルカ #- URL

タピオカだ!知ってるけど食べたことない!
タピオカっておいしいの?!
お店とかに売ってるけど何か食べる気しないな・・・←
はくちゃんがそんなに進めるなら食べてみたいかモー!

  冬羅 #wLMIWoss URL

タピオカの白食べたことないしorz
てか黒はいっぱい食べたことあるんだけど
途中まで食べると飽きてしまう・・

飽き性な冬羅でした←

  連 #27Yb112I URL

タ・・・タピオカ!!
出たタピオカ!!(何なんだよ
そいえばタピオカって何なのか知らない(´・ω・`)
教えて~はくちゃん!(←
ウチも作ってみたい(´∀`)
先生!レシピを!(←うぜ

  み- #- URL

お初です☆
フラフラ飛んできました(∀)←

はく(∀)さんのブログおもしろいですねw
また機会があったら遊びに来ますww
でゎ、失礼しました~^^

  MEGUMI #- URL

うまそお☆
どうやって作ったのお??
めっさうまそお♪
タピオカジュースならお店で飲んだア^^

  SIOKOsama #- URL

タピオカって何? 何?
最初、ご飯に牛乳かけてみたのかと思った))おいおい
何か、食べてみたくなった・∀ヾ

  桃 #- URL

タピオカって食べた事ない!!
黒いヤツは、よくジュースに入ってるよね?
白いのは初めて見たぁー☆
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/474-f7628767
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

