fc2ブログ

オープンハイスクール





昨日ゎ更新できなくてごめんねぇ(;ω;)
まぁ昨日と今日で自分の行きたい高校の見学に行ってきたよ( ´Д`)
1日目に行ったほうがいちおう第一希望の高校なんだけど,
どう頑張ったって頭ついていかないしなぁ…(・ω・;)

どおしよ o(゚д゚o≡o゚д゚)o o


でもめっちゃ楽しそうな学校でさ!!
どうしても行きたくなった!!
でもだからこそ自分の頭が悲しくてしょうがない(○。゚Д゚。)ボロボロ

高校行ったら絶対弓道部に入るぞおおお!!
それか剣道部か弓道部のマネ!!

とりあえずって最高に萌えるよね(*´∇`*)
も・今日ずっと高校の剣道部の見学してたww
友達にずっと『鼻血~,鼻血が~』って叫んでた!笑
ゃ・自分が着たって嬉しいけど萌えないじゃん。←
かわいい女の子かぁっこいい男の子はいてるからカッコいいのであって…。
それを見るのが好きで…←キャーへんたーーーいッ
しかも今日行った高校の剣道部の部長,めっちゃカッコ良かったw
グフフ(o´∀`o)←

それにしても第二希望の高校のソフトテニス部ちょー強いんだけどw

マジありえんてぃ~~

なんかインターハイ…?全国大会だよね!?
…の常連さんだって!!
スゴすぎww

ゃまず勉強がんばんないとな~…



ペンタブレット…欲しい…
スポンサーサイト




comment

★連ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

“募集してません”て哀しいね!!。o゜(p´□`q)゜o 。
キノコオオオオ!!爆
すいません,キノコに吹いちゃった(´゜ω゜)・:;`':;・←

袴かっこいい><!!
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
一緒に夢をかなえようね!!笑

  連 #rK/lm/Lk URL

弓道部ウチも入ろうとしたんだけど・・・・
なんか顧問に「募集してません!」ってキッパリ言われちったんだよね(・ω・`)
理由はなんか活動場所が新校舎建ててるからなくなっちゃったって事で・・・・
ムキーーーヽ(`皿´ )ノ(←
その後仮の活動場所みたいな所行ったら換気が悪くってカビとキノコが生えてました(∀`;)
新校舎出来たら絶対入るぞッッ!
袴カッコイイよね(・ω・´)
ウチも絶対着るぞ!!
はくちゃん!一緒に夢を果たそうn(←

★七瀬ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
七瀬ちゃん袴着る部活動入ってるの!!??
ぇぇ(Д`(´д`(´A`(*´Д`)ノスゴスギィィ←
憧れるよ><!

なるほど,寒いし暑いしかぁ(・ω・;)
たいへんそうだね(つω;)
でもはいりたいから頑張ってみるねww

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】
めっちゃ会いたかったくれないに…!←キモ杉
オープンハイスクールかっこいいか!!?笑
中学体験入学のほうが絶対いいよおおお!!!
なんかマジメそうでかっこいいしいいいいい!!
憧れるよもう~~+.゚(●´I`)b゚+.゚

いやいやいやいや!!
頭ついていってないからあたし現在進行形で←
授業にゎふつうについていってるけど自分の行きたい
高校にゎついていけてn((一番哀しいパターンじゃねーか
できる教科なんて文系だけで理数系なんか
クラスで最下位に輝いたことも…!((うれしくじねーじゃん))
も・いつもくれないに勉強聞きたくてしょうがなくて…!←

生徒会はいってると有利なのか…!
ならまだ内申点ゎマシになるかな!!?((知るかぁぁ!

袴…!やっぱ袴ゎ萌えるよね…!
死ぬよマジ…!死因ゎ大量出血d((撲殺
すごいよね!!インターハイの常連なんて!!
憧れるホント!><

骸おおおおお!!爆
言われてみれば見えるんだけど骸に!笑
変態なとこが骸さんにww
ペンタブレット送ってくれますか!(*´∇`*)
一生宝物にする!タイムカプセルに埋めとk((大切にしろ
寝るときも抱いてねるかr((アホか

でもうらやましい!中学受験なんて!+.(*'v`*)゜+
カッコいいよぉ゜*.(回'v`从'v`◎).*
くれない絶対頭いいんだろうなぁ(*P゚u゚q*)
また教えてね!

草冠そんなにかっこいいんだ!!
でもあたしもCM見ただけで惚れたってことゎ
映画見たらやばいんだろうな~ヽ(●´з`)ノ
本物の石田さん!!?
それ最高だね><!!
ぜったい見たいいいいいい!!!

ババア白骨!!爆
亀梨さんの奥さんになってるかm((竜宮城もうないから,亀梨どっか行ったから←失礼
伊東,あれゎ…あれゎ…あれ…ゎ…
うん,そう!例外だ例外!!あれゎ例外だ!!

  七瀬 #- URL

おひさなのですなノシ

袴…確かに萌ポイントではあるのだが…
自分で着るのと他の人の見るのじゃ全然違うからね!!
ゥチャも部活で袴着るんだけど…
夏は暑いし、冬は寒いし…いい事ないよぉぉぉぉぉぉ(泣)
でも、部活頑張るって気力があるだけ偉いZE☆
ゥチャは…高校は部活いいかな-なんて←


それじゃ、勉強頑張ってbb

  紅藍 #- URL

こんばんわぁぁぁぁぁ!!(`゜д゜)<メガホン
お久し振りの紅藍でs(‐・∀・‐)
オープンハイスクールって響きがかっこよすぎる!!黙)
あたしが受験のときは中学体験入学とかいうごく普通の名前だったのに・・・!
やっぱ高校は違うなー、うん(・ω・´*)何
頭がついていかないの紅藍のほう!!
はくは社会のテストの素晴らしい功績があるじゃないk(ストーカーがいまーす
なんかね、生徒会に入ってると受験の時すっごく有利なんだって先生が言ってt(どんな学校だ)
!!袴は萌えの必須アイテムだよぉぉぉお!!(´・∀・`)
白と黒のコントラストがまた素敵・・!w
桂さんとか袴似合いそう・・(´‐`*←
はくの袴姿を拝みたいと切実に思ったやつがここにいます(;ω||)
自分変態すぎるぅぅぅぅぅx
インターハイの常連とか最強じゃないか・・っグハァッ
運動音痴だからそういうの凄く憧れる(ノ∀`)+。
下の絵が骸さんに見えt強制シャットダウン
鼻血の量ハンパ無いんだけどぉぉぉ爆(お前もだろ
ペンタブレット魔女の宅急便で届けまs((黙

あたしも勉強しないと中高繋がってるけども上がれるかどうかわかんないっす・・
「小学生からやり直せ!」って言われる恐れが・・(;0;`

デスノートはハートがズッキンドッキンですか!(いまさらか
つまり萌え要素が。 ふふふフハフハh

草冠はやばいよぉぉぉおぉぉぉ
なんか本物の石田さんて感じがする(←

お登勢さん老衰しそうで怖いんだけど・・!!爆)
銀魂最終回 気付いたらババアが白骨化、みたいな←
そうだよね!皆さん無敵だもの!!!
伊東さんとか伊東さんとか伊東さんとかは例外なだけだもの!!きっとそう!殴
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/475-927140e6
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜