スポンサーサイト


悲しみを優しさに,自分らしさを力に





さー今日ゎ何を書こうか。
最近ネタがなかったらとにかく絵を載せることにしてるの。
ぁごめん勝手に聞かれてないこと答えて←

あの,あたしがうざいからって間違えてでも殺人計画たてないで
ください┏○″




最近妹のバカ真紅とお題を出し合って,そのお題にそって
絵を描くってゆうゲームをやっとりm((ヒマか,勉強しろ勉強

で,この前のお題ゎ『天使』
天使にまるっきり縁のないあたしゎどうゆうふうに天使を描けばいいのか
分からず…(・ω・;)
どっちかってゆうと悪魔と縁のあるあたs((マジでか



なんか貧乏な子みt((蹴
しかも羽えええええ!!
羽貧弱ううううう!!!((oд0`;焦) ←



なんかガリガリすぎた・・・




で・またまた別のときのお題。
今度ゎ『悪魔』

よっしゃぁぁぁああああ!!ってな感じで←



結果的にかなり微妙ですまそ(・ω・;)

足キモくなっちゃった☆
羽いがんじゃった☆

消えたい(^ω^)←
スポンサーサイト

comment

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

心撃たれちゃったかぁぁぁぁああ!!!爆
あたしが撃っちゃったんかなもしかしt((蹴
くれないの絵ゎすっごい綺麗から見てて
幸せになれるよ+.゚(●´I`)b゚+.゚

あたしプロのかたじゃなくて橋の下のかたでs((知ってるから←ぇ

ホント!!??上向き加減自信なかったんだぁ~><;
くれないにそう言ってもらえるとすさまじく
嬉しす(*P゚u゚q*)
萌えm((死んでくんねーかな
羽がなんか適当ンなっちゃって…!
線がブワァァァアアってなっちゃったって(;ω;)

悪魔だけなんか全身写真撮っちゃった(・ω・;)
なんかあたしいつも足描くときO脚ンなっちゃうよー><
内股なっちまうよーーー。o゜(p´□`q)゜o 。

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
是非一緒にやろう!そのゲーム!
一緒にやりた~い+.(*'v`*)゜+←

絵(´゜ω゜)・:;`':;・
絵プリントアウトwwww
そんなの枕の下にひいて寝たら悪夢見るよ!!??
うなされるよおお!!??
くれないにゎ幸せな夢見てほしいからあたしの
絵を下にひくのゎ反対s((親か,おまえゎ親か

あ・聞いて聞いて~⊃ω⊂
やっとBLEACHの第一回目の映画見たよ~ヽ(o・ω・o)ノ
まだ2回目のゎ見てないけど(・ω・;)
早く見た~い゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

★ハルカちゃんへ★  はく(∀) #- URL

おもしろいっすか!?笑
何が!!?笑←

悪魔っぽいかなぁ?(・ω・;)
良かったw

悪魔ってやっぱ憎たらしい感じがいいよね(*´∇`*)

★霧夜さんへ★  はく(∀) #- URL

おひさしぶりです><!

ホントですか!!?
“悪魔”って感じしますか!!??
良かったです(●´ω`●)

  紅藍 #- URL

今日の題名に心撃たれてしまっt(撃つのかそうか
あたしも最近 というか毎日毎晩ネタが無いから代わりに腐った絵を載せまくってるよ(´;∀)ノ
はくに殺人計画なんか立てたやつがいたら「身代わり紅藍の献身」
であたしが命差し出させて頂きます(謎
ちょっとちょっとどうしようここに神がいるよ←
え もしかしてプロの方ですry
この天使の子の上向き加減が好きすぎる・・・!
イヤ今にも飛び立ちそうな羽してるじゃないか・・(・д・)ふわって
どこかのお嬢様 いやお姫様に見えます((黙
悪魔ぁぁぁぁ!!爆ぇ
こういう目した子大好き(´∀`*)見下される感じ(きめーよ
足が美脚過ぎる☆羽がリアル過ぎる☆・・す、すませ・・!(;A;
いいなぁそのゲームあたしも参加させてくださ(場違いだから

ペンタブと寝ますかVVvやべ、鼻血が。
じゃああたしははくの描いた絵をプリントして
枕の下に入れて寝ようかn(いよいよ変態だコノヤロー
あたしも今日のBLEACHベストセレクションで
映画のCM見てたらルキアがこう パァァァって消えてって うん!´∀`)←

  ハルカ #z.Jczy7U URL

あははは、これはおもしろいよっ←オイ

てか、上手い!ぐっどーw
悪魔の雰囲気すごいよ!
何か憎たらしい感じで!
良い感じですなあーw

  霧夜 #- URL

こんぬつわ(^ω^)
元優姫です。

天使も悪魔もうまいですね!
悪魔はすごい悪魔って感じです←何
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/478-57e3b36d
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

