fc2ブログ

銀魂バトン

『おもしろ銀魂バトン』



●崖から落ちそうな銀さんとマダオ。どっちを助けよう ginpachi

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
どんな質問!!??しかもだいたいマダオって銀さんと比べられるよなw
かわいそうに…
じゃあ…やぱ~り銀さん☆


●手紙を出しに行ったらポストが近藤さんだった POST

仕事しろよ。おまえがポストになってる間にテロリストが爆弾まいてるかもしれないし,どっかの甘党がチョコパフェ5杯目食べてるかもしれないだろ!!((だから?
 
まぁとにかく…ちゃんと手紙運べよww((否定しねーのか!


●土方のマヨネーズ丼と銀さんの小豆丼、どっちの方が許せる?

何だマヨネーズ丼て。【土方スペシャル】の間違いだろ?
何だ小豆丼て。【宇治銀時丼】の間違いだろ?
そのへんちゃんと勉強しなさい。

え~・・・じゃあマヨネーズのほうで。
でもできたらケチャップ丼が食べたいです┏○″ペコッ


●ヅラじゃないカツラだ kota

  あ・すんません

●これを持っているとお金が貯まると言われてジャスタウェイを渡された ジャスタウェイ
 
 あ・そのもらったジャスタウェイを売れってことかな?((黙れ
 
 爆弾もらって金が貯まるなんて嬉しい限りじゃないか!
 ありがたくもらっときます!!(´・ω・`*)ノ((ぉぃw
 

●新八の眼鏡は何のため?shinpachiめがね

 自分のキャラを引き立てるタメなんじゃね?

 新八ゎあくまでもツッコミとメガネ担当だから(・∀・)ケラケラケラ


●高杉の包帯を引っ張って取る根性と勇気はある? takasugi
 
  引っ張る前に触ろうとしたら斬られるんじゃないかな…………………………



●ひたすら叫べ

  エ~~~~~~リ~~~~~~ザ~~~~~~ベ~~~~~~~ス~~~~~~!!!!!!!!


●エリザベスってかわいいよね eri-

  ・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・

●「総悟のバズーカ一回使ってみたいよねと思っていたら実際に転がっていた」 so-goアイマスク

 
 きっとあのバズーカを操れるのゎ総悟だけです┏○″ペコッ

●起きたら顔だけ坂本さんになっていた tatsuma

 陸奥さん助けてください。


●今のあなたより幸せな山崎に生まれ変わらせてあげると言われたらどうする?短髪ヅラ

 遠慮しときます。
 どうせなら神楽になって総悟とラブラブになりたいッス((黙れ



●このバトンを5人の銀魂スキーに回して下さい BAD
  

  う~んじゃあ・・・・

  棗
  らくさァ
  ゆり
  莉央
  バーシュ



  他にもやりたい人!どんどんやってちょうだい!!



   塚な…このバトン…似たようなやつを友達のホムペで見たことある…

スポンサーサイト




comment

らくさァ へ  ★haku† #dla4olhI URL

メインキャラ( ´艸`)ムププ

まぁメインキャラ知ってるだけマシだよww

No title  らくさァ #- URL

20話ぐらいしか見てねィヨー!
メインキャラとちょっとしか知らないから~、




・・・無理かなw

ともさん  ★haku† #dla4olhI URL

はいはいいつでもw

18巻までな( ´艸`)ムププ

  ともみ #- URL

わあ(・∀・)
ありがとう!!!
良かったら
貸して下さい(●´艸`)

棗  ★haku† #dla4olhI URL

はい。回してね。藁

ゆり  ★haku† #dla4olhI URL

やってなぁ(-ω-。)

No title  ◆棗◆ #- URL

今回もおもしろい内容だな!
今回はアイコンを使いまくってんなオィ!!
あぁ~、もう眠いんでこのへんで!!
また、4人で相談してバトン回せたら回しときますわ!!あぁ~、ロザンヌ可愛いさぁ~Vv
じゃあ、おやすみ★

名前が出てたあhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog121.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
絶対にやってやる-http://blog121.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">

No title  バーシュ #- URL

ねむ(⊃д⊂)

ともさん  ★haku† #dla4olhI URL

銀魂ならいつでも貸すよ★
18までしかないくど(-_-;
でも銀魂今ンとこ20までやしもうすぐで全部集まる★

バーシュ  ★haku† #dla4olhI URL

だってバーシュ銀魂読んだやぁん・*・(ノ∀`●)・*・

psupso さん  ★haku† #dla4olhI URL

銀魂好きなんでね(ノ∀`)

  ともみ #- URL

ポストが近藤さんだったトカ
ひたすら叫べトカ
かなり面白いバ㌧ですね(笑)
『銀魂』今度、読んでみようと思います(笑)

No title  バーシュ #- URL

マタσ(゜∀゜はいってんの?w

No title  psupso #- URL

また、銀魂バトンですか。
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/48-95dfcfec
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜