スポンサーサイト


大事なモノゎいつも形のないモノだけ,手にいれてもなくしても気付かぬまま





昨日ゎブログ更新できなくてさーせん。
さーせん。さーせんさーせん←謝る気あんのかゴラ

だって聞いてヨーゼフ,
今日ゎ夏休み明けの実力テストだったのよ?
死にそうだったんだもの。
しょうがないじゃない
((殺

やぁでも昨日ゎいろいろあったよ。
塾の階段からみごと落っこちてさ,足…!
足全体に青あざいっぱいになっちゃったんだけど(^ω^)
短時間の間に青あざ大量生産しちゃっt((おまえが悪い
落ちる瞬間すっごい怖かったよぉ!!
しかも頭も打ったしww

自分マジ馬鹿だわ(´゜ω゜)・:;`':;・
ドンくさいにも程があるっつのなwwww
最近足とかぶつけないから安心してたのに…チッキショッ…
あーでもコワかったぁ…はぁ…
落ちる瞬間スッゲ怖かったわぁ(つω;)

あと,RYTHEMの3rdアルバムが10月1日に発売

そしてD灰のアニメが9月いっぱいで終わっちゃうとゆうこの悲劇…

死にたいわぁぁ。+・゜(ノД`)゜・。+。
動くユウちゃんが見れないなんて…!
死ぬ!もぉ死ぬわヨーゼフ!あたし死ぬ!←死ね
おじいさんとクララとペータに言っておいてね!
死ぬって!
←知るか



あーホントいろいろあった。うん,いろいろあった。
スポンサーサイト

comment

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

大丈夫大丈夫!!
昔から頭だけゎ頑丈だから!笑
そのぶんたいした脳みそ持ってないけどね(つω;)←

そうだよね!絶対レベル4で終わるよね!
きゃぁぁぁぁ!ユウちゃんの活躍がぁぁぁあ!!!
もっと見たかったぁぁぁ!!><
も・あたし昨日1回死んだよヨーゼフウウウ!!!

  蒼蓮 #- URL

ぇ階段から!?
だ、大丈夫!!!?Σ
痣だらけって――!
ちょッはくチャン…!!泣←
頭って…
気を確かに!!((黙

ホント悲しすぎるって!!
レベル4倒した所で終わるなんて…!!泣
アニメスタッフ伏線始末しろォォオオ((違
もぉ死ぬヨーゼフゥゥウウ!!((黙

★りおへ★  はく(∀) #- URL

マジ!!??
気付かれてたかぁ~青あざ!笑
はっずかしいい!!><←キモ
しかも凝視されてたのかww

★くれないへ★  はく(∀) #dla4olhI URL

ホント!??かわいい!!?良かった~w
あたしの趣味おかしいから『絶対みんなダセッとか思ってんだろうなぁ…』って思ってた!
くれないに言ってもらえると嬉しいな+.(*'v`*)゜+

マッジでか!くれないんとこもテストだったか!
テストとかほんと…なんであんだろ,意味わかんないよぉ!!!(P'д`q。)゜
数学…数学…めっちゃ…やばかった…点数…

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
階段から落ちちゃったのぉ(P'д`q。)゜
死ぬかと思ったぁ。o゜(p´□`q)゜o 。
ピアノ教室デタ!笑
ぇくれないも!!??くれないも階段から!!??
あたしゎいいけどくれないにの体に傷がいくのゎ
絶対ダメエエエエエエ!!!(つω;)
ぃゃぃゃあたしこそくれないに何かあったら
瞬歩ですぐそっちにいくから!!!

そうなの!!!!!
D灰終わっちゃうんだってぇぇぇええ!!
も・マジやめてぇぇぇ!!(○。゚Д゚。)ボロボロ
死ぬって!1週間の楽しみが1つ減るじゃねぇかぁぁ!!
そうか!だからCdだすのかD灰!
9月で最後だから!!
やめてぇぇぇええ!!。o゜(p´□`q)゜o 。

最後そんな終わり方すんだろ!!??
めっちゃ気になるような…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

よし,じゃあ来週の水曜日にあたしも東京に行って
NARUTOをお供しまs((やめて

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

笑笑
頭が1番大切かもw
受験だから!笑

ホントホント~,終わっちゃうのD灰!
泣けるよマジ…。+・゜(ノД`)゜・。+。

★ゆうかちゃんへ★  はく(∀) #- URL

マジ!!??
けっこう今日の人多いのかな?(o´∀`o)ニコッ

大丈夫大丈夫w
死んでないよーw
ピンピンしてる( ´艸`)ムププ

  莉央 #- URL

落ちたのかww
通りで…。今日の体育の時間
体操ズボンから覗くひざが
青くなってましたねw
『大丈夫かよ…』
とか思いながら見てました凝視してまs(黙れ)

痛い痛いのーとんでけー(まずお前が痛い痛いの(ry

  紅藍 #- URL

うわーーーんテンプレ可愛いぃぃぃぃ^ω^)Vv
このピンクがとてもはくに似合いそうd(ry
あたしも今日実力テストのクソヤローがあったよヨーゼフ
しかも壊滅的な数学で眠くて頭が回らなくて死ぬかと思ったよヨーゼh(黙ってろ
え??!!落ちたの??!!階段から?
そ、れは痛いよ・・・!(ノд`゜。
あたし三歳のころ音楽教室の階段から落ちて救急車で運ばれたことが・・←
あざ大丈夫かぁぁぁぁあ!!
足全体って・・・痛々しすぎる・・涙
それはくじゃなくて階段が悪い絶対階段が悪い
今度からそういうときは紅藍を呼んで下さい!下ではくを受け止めます(`・д・´)
今度がないのが一番いいけど・・!

・・・・・ポカーン(゜д゜)
・・・・・ぇぇぇええええ???!!
D灰9月で終わっちゃうの・・・?
いやだぁぁあああぁ私は認めない断固抗議するこれは夢だ悪い夢だちょっとまて神田ぁぁぁぁx自重。
いまだ立ち直れない紅藍がいます←
RYTHEMのアルバムを聴いて元気を出そう・・か・・(;-;)どうしよう誰かティッシュを←
それかはくの描いた絵を枕の下に敷いて幸せな夢を見ようそうしよう全て忘れよう((おちつけ

!!茜雫のやつ見たの?!おめでとーーう(´∀`*)
ぉぉぉぉ映画トークしようz(まってまって
二回目のは発売したら即 ツタヤに行って借りてくる(^q^)Vvうふきも←
と いうかNARUTOを観に行こうと思ってて、
親に水曜日が安値で見られるから水曜じゃないと行っちゃ駄目って言われて
結論から言ってまだ見てませn(お前が氏ね
水曜学校から帰って超特急で見に行こうかな・・(´・ω・)
でもやってるか分からないしな・・涙(←

  冬羅 #wLMIWoss URL

テストお疲れさまっvv
だいじょぶ!?
足は大切だかんね・・;
てか頭も大切だかんね・・(いきなり何)


てか・・・・・!
Dグレ終わるの!?!?
え、はくちゃん冗談キツいぜ?
マヂで嘘だろおおおおお!?!?!?←

  祐佳 #- URL

まぢ!?
うちもテスト今日やったあー
めちゃストレスたまるよねー・・・。
落ちたとか大丈夫?
死なんでよー!

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★しお仔へ★  はく(∀) #- URL

れんこんやとおおおお!!??(ー'`ー;)笑

あたしも今回の実力で寿命約2分の1ゎ
縮まった…((oд0`;焦)

ぃゃだから,昼間も『今日のテストゎやばかった,
死んだほうがマシだぜ』っつったろがw
死ぬってマジ今回( ´艸`)ムププ
死にたいってww←

  SIOKOsama #- URL

お疲れんこん))こん・?
あ―ぁ 今日の実テで時妙縮まった あーも最悪あ―あ 落ちたのね階段から、賢くなったんじゃない?
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/480-6aca205a
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

