スポンサーサイト


CDプレイヤー





お母さんが新しいCDプレイヤー買ってくれたぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



なんかMDとCDが聴けるやつでハードもついてるから
曲を保存しとけるらしいw

すげっ,DVD並に使い勝手がいいな(o´∀`o)ニコッ

最近ずっとこれでCD聴いてマッスル(*´∇`*)
超しあわせ(-ι_- ) クックック
スポンサーサイト

comment

★ドミノへ★  はく(∀) #- URL

えΣ(゚д゚ノ;)ノ
おまえハードも知らないの!!??
ぇつか,MD知らないのか!!??
マジで!!?

  Domino●~*≡ #- URL

ひさしぶりに来たわ~~い~
あのハードってなんですかね。
MDってなんですかね。
(時代遅れ?

★くれないへ★  はく(∀) #dla4olhI URL

なんかね,気がついたら部屋じゅうピンクなんだよね(・ω・;)←
趣味が出すぎてるってゆうk((キモ

あたしもi-Pod持ってないいいい><!!
i-Podほしいいいい!!!
おそろいとかどうですかね!((氏ねよ

喋るお風呂!!?かっけぇぇぇぇええ!!
しかも歌うポッド!!??すごいしくみ!笑

たしかにCDゎ落ち着く゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
RYTHEMの曲とか,も・最高~~~♪←

いやいやいやいや!!!くれないの変態ゎ
好きだよあたs((なんか言ってるよこいつ
大好きだよくれないの変態差!
大好きだよホント!!←

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
テストなんて歴史一本勝負でいいよね!
数学・理科,…消えてくださいホント┏○″ペコッ ←

なんかきゅうに瞬歩でてきちゃった!!笑
動悸・息切れ・立ちくらみ(´゜ω゜)・:;`':;・
それゎあたしのほうううう!!
あたしの場合,過呼吸・脳梗塞・心配停止(チーーーーー…ン)
あらら,人生終わっちゃった(^ω^)←おいいい

だよね!ね!泣きたくなるしD灰なかったら!
ジャンプ発売・D灰アニメ・銀魂アニメ・NARUTOアニメがあってこそあたしの1週間なのに…!
1つでもかけたらあたしの1週間じゃなくなるうううううううう!!!(P'д`q。)゜←
も・スネてやるぜ(ー'`ー;)笑

そういえば品川だったよね!?
品川ってすごいなぁ+.(*'v`*)゜+
住みたいわ将来!(*´∇`*)

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

大丈夫だよ!蒼ちゃんチならいつでも買って
もらえるって絶対!!笑

うちもこれ買ってくれたの奇跡に近いしw

保存できるってすごい機能だよね(●´ω`●)

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!!!
UVER聴こう聴こう!!!
はぴちゃんとならなんだって聴くよ!
演歌だって聴くよ!((黙

はぴちゃんも買って~♪
おそろいにしよっか(*´∇`*)←死

★ともさんへ★  はく(∀) #- URL

あたしも飛び上がっちゃったよー!笑
だってCDなくてもいつでも聴けるんだもんね!
保存さえしておけば!笑

ほんとすごいなぁ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

…使い方が分からないのだけども←

★しお仔へ★  はく(∀) #- URL

そそwピンクに( ´艸`)ムププ
CDコンポまでピンクに←

あたし女王サマじゃないってぇww

  紅藍 #- URL

ちょ、お母さん凄いぃぃぃ!!!
ピンクがはくに似合いそうでs(またかよ
あたしまだi-podすら所有してない乗り遅れた←
携帯も持ってない時代の波に置いていかれた←
曲保存するなんて利口すぎる(ヽ´∀`○)
我が家には喋る風呂と歌うポットしかないからな・・(;ω;`どんな家だ
CD聴いてるのは癒されるよね!!v
もう曲かけないと集中できないようになってきた((逆だろ

ぇぇぇはくの趣味おかしくなんかないって!!゜。
この紅藍という変人かつ変態を見てください←

テストなんてク●くらえー!(`-д-)
勉強なんて歴史以外死んでしまえー(ちょっとまて)
数学ははじめから存在しないものとして生きてきましt(←

瞬歩が出てくるあたり流石はく!!(^゜∀゜^)
あたし瞬歩一歩で動悸・息切れ・立ちくらみするからはくに何かあったら夜一さんを呼んで助けてもらいまs(頼るのか

そうだそうだ一週間の楽しみを奪う気かコノヤローー!!なめてんじゃねーぞスタッh((黙
!!!そうか・・今までありがとう的な思いを込めてCDを出すのか・・(;д;)
うわぁぁぁぁぁぁん皆今までありがとうあたし逝くよ
でも最期まで(←)見届けなければD灰(´・д・)
終わり方が微妙だったら苦情の電話を入れr(ry

東京来てくれるの?水曜に!!?
わ どうしよう家が段ボールだらけだからキレイにしないと・・!
じゃあ品川でNARUTO見ましょうk(展開早

  蒼蓮 #- URL

いいな羨ましい!!
私も欲しい欲しいって言ってるのに買ってもらえなくて(いゃ自分で買えよ)

曲保存できるって凄ッ…!

  冬羅 #wLMIWoss URL

うっ・・うらやましすぎる・・!

はくちゃーんそれで一緒にUVER聴こー!(いきなり何)


てかぼくも欲しいなーっ。
しかも保存しとけるとかマヂいいじゃんwww
マヂ欲しいww
まぁいつか買ってもらおww

  ともみ #- URL

いいなぁ(、∀`)ノ
うらやまし~っ
保存しとけるなんて
ハイテクだなあ←←←←

  SIOKOsama #- URL

あっ
 ピンクだ
 ピンクだ

女王様のママは大変だね
でもママも女王だったね
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/481-3eee60da
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

