スポンサーサイト


D灰~金欠


はぁ…真剣にD灰が9月いっぱいで終わっちゃうらしいよー(つω;)
めっちゃ寂しいんだけど。+・゜(ノД`)゜・。+。

1週間の楽しみが1つ減るんだけど…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
うわぁ…毎週D灰のアニメを楽しみにしてたのになぁ…(;ω;)

アレだよね,絶対レベル4倒した時点で終わるよね,;;;
最後どんな終わり方すんだろ?

なんで!?なんで終わっちゃうの!!??

アニメで小さいユウちゃん見れないの!!??

これから先,解き明かされるであろうユウちゃんの秘密
この目で!おがむことができないのか!!!!

それに今日D灰発売日だよねー(*´∇`*)
買わないと早く!
あたしとしたことが…!
今日買いそこねた… o(゚д゚o≡o゚д゚)o o

ちょっ,今金欠なんだけど。
REBORNも出てるし銀魂も出てるしNARUTOの者の書まで出てるからさ,
それ買おうと思ってるの。
でもね,今月の途中ぐらいにD灰のアルバムも出るし!

しかも10月のはじめにRYTHEMのアルバム出るんですけど!!

金…!金…!

死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜy((呪われてんのかおまえゎ

    
スポンサーサイト

comment

★みーちゃんへ★  はく(∀) #- URL

じゃあみーちゃんて呼ぶね(^ω^)
あたし他の女の子の名前に“ちゃん”つけて
呼ぶのすきだからww←ヘンターイ

マジでか!
みーちゃんの学校ゎちゃんと点数出して
もらえたんだ!?
いいなぁ!あたしも自分の点数知りたかったw
みーちゃん絶対頭いいっしょww

みーちゃんゎなんの漫画が好きなの?(ω)

  み- #- URL

ココ最近見逃したので
話の内容が・・(´;ω;`)

あ、わかりますたあ(^^)w
うちも"さん"つけなくていいですよ∩^ω^∩
好きなように読んでくださいwワラ

まぢすか-(..)
うちんとこも点数低かったけど
あきれながら教えてくれました(´`)笑

★連さんへ★  はく(∀) #- URL

ぱんなこったぁぁぁあ!!
なんてこったぁぁぁあ!←

動く神田が見れないなんて…!
動くアレンが見れないなんて…!
動くみんなが見れないなんて…!

死にたいっすホンt(黙


あたしも救済してほしいww

★みーさんへ★  はく(∀) #- URL

ね,このやろーだよね><!!
もっと先まで見てたいよね><!!

ぁ,はくでいいですよヽ(o・ω・o)ノ
なんか,兵庫県点数低すぎて,
順位とか出してもらえませんでしたぁぁ(つω;)←
教師から聞いた話なんですが;;
だから点数とか聞いてないんです(P'д`q。)゜
すいません((oд0`;焦)

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
あたしもすると思う!
ってゆーか終わった瞬間,苦情入れてやr((マチナサイ

ぁそっか!DvDでるんだっけ!!??
貯金ゎたいせつだね(●´ω`●)

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

(*´Д`)(´Д`*)ネー
仔ユウ見れないよネー(*´Д`)(´Д`*)
夜寝る前いっつも泣いてるんだy((蹴

あたしもやっとD灰買えたぁぁぁ!!
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
NARUTOの者の書が売り切れ!!??
それほど人気ってことだよね!!??♪←

金ぇぇぇ!!
やばいよ金ええええ!!
死ぬ死ぬ死ぬ←

  連 #27Yb112I URL

なにぃぃぃぃぃぃ!!
そんな・・・・パンナッコタ!!!(←何
か・・・・神田ぁぁぁぁぁ!!!
動いてる神田が見れなくなるなんてぇぇぇ!!
マジで悲しいよね(´・Д・)
いゃぁぁぁぁぁぁああ!!

ウチもお金ないや・・・・
哀れな連にお金の救済を!!

  み- #- URL

D灰終わっちゃいますよね(..)
終わるなこのやろぉお(`´)ノ←
って感じです(´・ω・`)

そ-いえば
はく(∀)さんて
中3ですよね-??
4月くらいにやった全国テスト??
結果返ってきましたか-??(..)

  冬羅 #wLMIWoss URL

Dグレマヂありえんwww
でも!僕はきっと、またやるって信じてる!←

NARUTO者の書とDグレのイラストどうのこうのと、アルバム欲しい!ぼくもーww
でもUVERのDVD買うためにお金貯めてるからな・・うん
我慢我慢←

  蒼蓮 #- URL

そ…そうじゃん!仔神田見れないじゃん!
うあぁぁああああ!!

D灰買ったよーッ
そしてNARUTO-ナルト-秘伝・者の書は売り切れていましたorz←
ちくしょうぅうう泣

D灰の表紙 リーバーさんがカッコよすぎて←
D灰家の人々が面白すぎて←
死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ(違う意味かバカヤロー)

他にも欲しいもの沢山あるんだけどな…
お金…無いんだけどな……
死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ死ぬぜよ((黙
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/482-3769fa95
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

