スポンサーサイト


自分でも痛いと思う,めちゃくちゃ。

ごめん,めっちゃ,っしょーもない話しするけどww

この前久しぶりに大好きな大好きな古本屋さんに行ったよ(*O∀o*)

テニプリの単行本でちょっと抜けてる巻数があったから
買おうと思ったけど………やめた(・∀・)
なんかテニプリ集めるのダルくなってきてさw←
どうせWJで読んでたから内容も分かるし,ま・いっか,ってな感じで←適当か

これから先また集めるかもだけど゜.+(●´I`)b+.゜

とゆうことで時間がたっぷりあったので久しぶりに
同人誌売り場に行きD灰の同人誌を拝見
文章ゎ読まず適当にパラパラと。笑

その後の時間ゎすべて
NARUTOの同人誌に費やしましたぁぁ

(しょうもない話への入り口ゎこちらで~す)
こちら
ゃだってNARUTOの同人にゎたまにあたくしの白さま
御出演されておられるわけですし(☆ω☆)
やはりそこゎチェックしておかないt((親か

やばい,その本読んでるときとかさ,
あたしがムッフムフムッフムフ言いながら
本読んでるもんだから店員がこっちジロジロ見てるの。

やめてほしいマジで。←おまえが悪い

あの姿ゎやばい,同人読んでるときのあの姿
リア友,とくに塾の友達にゎもっと見せられない…←見ねーよ誰も
あのときのあの姿ゎまるで
エサをほお張るブタのようだっt((ひくッ;,めっちゃひくわッ;;
ゃ多分それ以上にヤバかっt((待てええ

でもさ,白ってけっこう変態キャラ扱いされるよね(・∀・)
異常にザブザさんを愛してるキャラだよね(・∀・)
なんか,白って変態扱いされるとこがなんか骸さんぽいよね(・∀・)←
あれ,あたしだけ?思うの(;´`)


どぉですが池田さん!!??←急に振るな


ゃでもさ,変態な白ゎあたしゎ嫌でさ(´;ω;`)

白ゎすごくすごく綺麗なの><!!
変態色に染まらないでキャァァァアアア!!!!!!

自分うるせんだよぉぉぉおお!!!!←一人つっこみ痛ッ


そりゃ女装とかゎしてほしいよ白だから?←
他にもいろんな髪型にして見せてほしいわウフフ…
でも変態ゎイヤァァ(´;ω;`)
骸さんだけでいいよぉ~笑←


あ・ちなみに宣言しとっけど白ゎあたしンだからヾ(゜3・)ノ ←なんか言いだしたよコイツ
白がオークションとかフリーマーケットとかにいたら(アホかって)
それゎまぎれもなくあたしの白だから( ̄ω ̄)←こいつ…
あたしがすかさず買い取って,お持ち帰りするかr((あぁあぁ逝けッ


白 is mind.

OK~´・∀)笑


ぁすいません気づけば一人でなんか言ってた,ごめん(´・ω・`)
正直この記事書いてるとき周り見えてなかった。
ひたすら文章打ってた,止まることなく←
だからいつのまにか長くなっちまった(・ω・;)
さーせんヽ(´Д`;)ノアゥア...

ぁ最後にひとこと。


あたし白が好きとか,大好きとか,惚れるとか通り越して,
壊したいっす。

ぁもしかしてあたしヤンデr((黙
昔からかわいいものとか好きなものとか見たら潰したりいじめたり
したくなるんス。
やばいっすね…

でゎ身投げしてきます←

スポンサーサイト

comment

  紅藍 #- URL

かわいいものとか好きなものとか見たら壊したいって言うの凄く分かるよ・・・っ(震)←
壊したいもう破壊したいぐちゃぐちゃにしt(まてい
もうフルボッコがないと生きていけない(´∀`*爽)
変態な骸さんイイよね!!彼はきっと公式で変態(´∀`爽)
そうだよね好きなキャラが出てる本はチェックしとかなきゃだよね!!
あたしも変態トークしてるときは周りが見えてないから大丈夫だy(黙
違う違うエサを頬張るブタこっち!!ここにいるよーーー!!←
店員とかこっち見てくるのはやめてほしいよ・・ね(;д;)
ムッフムフ吟味してから買わないとホラ色々アレだし←
店員がいない本屋がいいな´ω`ww((ちょ

★連さんへ★  はく(∀) #- URL

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・!!
しょうがないよね!
笑っちゃうもんね!萌えるんだもんね!
しょうがないよね!笑

白ゎすごくきれいな男の子(*´∇`*)

 

★あおへ★  はく(∀) #- URL

そっか!今テスト期間だったねw
頑張って(●´ω`●)

忙しいのにコメしてくれて(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)

★ヒナへ★  はく(∀) #- URL

壊したくなるよねー><!

1番ノリだった!?
気付かなかったわぁw
うん,よろしくヽ(o・ω・o)ノ

★zyuriaちゃんへ★  はく(∀) #- URL

あたしもザブザゎけっこう好きよ(*´∇`*)
白も大好き+.(*'v`*)゜+

★ゆうかちゃんへ★  はく(∀) #- URL

分かる?w

ぁヤンキーですか,おうですか。←
階段かw暑いじゃん階段て( ´艸`)ムププ
保健室涼しいし楽しくない?笑

★池田へ★  はく(∀) #- URL

あえてムチャ振りしてやtt((黒い黒い
やっぱ少女まんがゎちょこっと見に行くよな!笑

あたしもGLのほうが好きかもw
ってゆうか知ってのとおり女の子が好きd((消えてくれませんか、
BLゎキライじゃないんだけどもね(^ω^)
女の子大好きっす(*O∀o*)

ぁ今ひいただろ?ドン引きしただr((あたりまえだろが

だよな!白ゎ汚れてゎいけないよな!
白ゎ芸術なのに…!←そろそろ痛すぎて倒れそう

  連 #rK/lm/Lk URL

ウチもコンビニでジャンプ立ち読みしてて
思いっきり笑っちゃったんですよね(´∀`;)
なんか周りの人から冷たい視線が・・・・
おもしろいんだからしょうがないでしょ!(←

ナ・・・ナポー!!
ところで白って誰ですk(氏ね
NARUTO読んできます;!!

  あお #xaffyFMM URL

やほぉ!明日テストだけど・・・
ついPCつけちゃったよ!(笑)
ブログは更新できないけど、はくのブログにはコメしとくッ♪

テンプレ変わったんだね!
かわいいww(・∀・)b

でわっ!何しにコメしたのか分かんないけど(笑)

  妃奈 #- URL

壊したいwwwww
気持ち分かるような分かんないようなw

一個に統一したんだ。
はくが一番ノリだったよコメw
ありがとね。
これからもよろしくb

  zyuria #- URL

ザブザ私的にはLOVEデス!!

白、キレイですよね~

  祐佳 #- URL

ww
通り越して壊したいかあww
うちもそれわあるw

授業いやなときわ保健室行ったら
サボりっていつも
思われてるから階段で
話してるー
うちやんきーやけんw(自分で言うなw

  むちゃ振りされた池田 #- URL

「今日古本屋行ったなあ」と思いながら読んでたw
俺は、WJ→少年誌単行本→少女誌(?)単行本→同人誌コーナーって感じで。あ聞いてないか。うん。

生憎BLは苦手でねー、あれが全部GLなら…orzオーノゥー!!!

骸が変態扱いなのか知らんが、白が汚れるのはやだ(´・д・`)(笑)
まあどうでもEです。←
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/484-9b8c2c4d
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

