スポンサーサイト


新しい紅茶(ω)


みなさん,あたしが紅茶好きなのゎ知ってると思います(^ω^)
多分,うん,知ってることを信じてる!←



あたしが今までガマンして飲んでたにゎこの紅茶ヽ(o・ω・o)ノ
おそらくスーパーに売ってあるだろうこの紅茶ヽ(o・ω・o)ノ



大量にパックがはいってるヽ(o・ω・o)ノ
この大量パックを一人で毎朝1パックづつ飲んできましたヽ(o・ω・o)ノ



安物でもこうしてポットにいれていると幸せになる(*´∇`*)

そしてとうとう…!
この紅茶をすべて飲みきった…!

…とゆうことでもっと高くておいしい紅茶が飲みたい…!
そんな感じのことを思い続け,紅茶に飢えていたあたし。←

フと思い出した。

ぁ,この前塾の先生にもらった高そうな紅茶があった…!

と思いひっぱりだしてきた紅茶がコレ。



なんか見た目からして高そう(^ω^)
めっちゃいい匂いして,かなり気にいりました(●´ω`●)



茶漉ししないといけないのが死ぬほどめんどうだけどw

今日ね,外国の食べ物ばかり売ってるお店に行ってきてさ。
なんかお母さんがまたタピオカ作るとかで材料を買いに。
そのとき,この紅茶がちょうど売っててさ。
他の紅茶の値段見たら1000円とか800円とかだったのに
この紅茶の値段見たら2,500円ぐらいだったw

やっぱこの紅茶ちょっとたけぇんじゃんww

と嬉しくなったはくでした。←



お気に入りのマグカップ
スポンサーサイト

comment

  紅藍 #- URL

紅茶のスペシャリストはくがやって参りましt((どんな捏造だ
知ってるよ知ってるよなんたって紅茶=はく だもの←
全て飲みきった・・よくやったねはくぅぅぅ!(涙目)
なんか飲み切らないと次に進めない感があるよねw 謎)
そして見るからに高そうっていうかやっぱり高杉るよ値段・・!(イタイPCでごめん<)
こういう紅茶黒執事に出てきそう(`・ω||←
セバスが『コポポ・・』って言いながら淹れてまs(効果音じゃないの?言いながらなの?!
だよね普通より高かったりすると嬉しくなったりするよね!^^
久しぶりに自分で淹れて飲んでみたくなった紅藍でした

打ち消し線が引いてあるところ辺りナイス杉るよ(´∀`*ww
ちょ 塾の先生であろうことか松陽先生が浮上してきた紅藍を紅茶のティーバッグにしてくだs(まずっっ!!

マグカップの水玉が可愛いーー!!(ヽ´∀`)ノv
しかも黒ってところがストライク←

★飛燕さんへ★  はく(∀) #- URL

すいません,やっぱりアドレスもURLも
見当たらないんで,宜しければメェルしてきて
いただけませんか><!?
申し訳ありませ((oд0`;焦)

それにメェルならいつでも返信できると思うんです!
左のプラグインの1番下にメールフォームが
あるので,おねがいします!

お手数かけてすいませんヽ(´Д`;)ノアゥア...

  み- #- URL

りあるに
うち頭悪いよ(^^)ww
学校自体も最悪だしね(^^)/w

うちの友達に骸さんと
髑髏ちゃんまぢLOVEな仔いるよww
バジルもいいよね(*^^)w

兵庫県て
コミケとかある-??

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ちはちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ちはちゃんも好きかぁ!
仲間だねぇ(*P゚u゚q*)

ちはちゃんにならいつでもいれますよ紅茶!笑
いつでも来t(殴

★しお仔へ★  はく(∀) #- URL

ホットですが何か(^ω^)?←
真夏でもホットをヒーヒーいいながら飲んでますが(^ω^)?←

あぁ,まぁ紅茶ゎあんまり出さないよね。
あたしも1回しか出したことないし。
塚,紅茶人に出すの緊張するww

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

さすがはぴちゃん!!
あたしが紅茶好きなの覚えててくれたのすっごいうれしいよ!笑

でもあたしもペットボトルの紅茶
好きだよ(^ω^)!!
だからはぴちゃんの気持ちもすっごく分かる( ´Д`)!

★連さんへ★  はく(∀) #- URL

ななななななななにいいいい!!
マジでかぁぁぁああ!!
隙間にGが!?
あたしならその紅茶全部捨てr(蹴

連ちゃん,それ以上の恐怖ゎないよね><!
大丈夫だった!!??(;ω;)

★飛燕さんへ★  はく(∀) #- URL

もちろん覚えてますとも!!(ω)
なぬΣ(゚д゚ノ;)ノ
兵庫に…!?めっちゃうれしいですぅ+.(*'v`*)゜+

そっか,兵庫がぽっかり(・ω・;)
あの,良かったらURL教えてください(*´∇`*)
また伺いますんでヽ(●´з`)ノ

★soaへ★  はく(∀) #- URL

なんか本格的だよなww
茶漉しマジめんどくさいんだけど( ´艸`)ムププ
好きだけどな!

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
テンプレをちょっとかえてみた!

★みーちゃんへ★  はく(∀) #- URL

リプトンゎたしかにおいしい><!
あたしも好きだよヽ(o・ω・o)ノ♪

ぃゃぃゃ!!絶対みーちゃんかしこいって!
また勉強おしえてねw

ツナかわいいね+.(*'v`*)゜+
めっちゃかわいいと思う(*P゚u゚q*)
あたしREBORNだったらバジルが1番好きかな♪
骸さまと雲雀さんも好きかも(っ・ω・)っ

★ボーダちゃんへ★  はく(∀) #- URL

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
おいしいおいしい(●´ω`●)

ホント!?
やっぱ好きになるよねヽ(●´з`)ノ

★マヤちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ふーん(^ω^)

  ちは #WpkvM7rs URL

紅茶いいよねーっ
僕も好きだよ!!

つか、すごいwww高級な紅茶ww
僕にもくだs(タヒ

  SIOKOsama #- URL

夏に紅茶・? ホット? じゃないよねっ
紅茶はおいしいさっ

でも、人には出せないなぁ
好みって あるからねぇ―

  冬羅 #wLMIWoss URL

もちろん紅茶好きなの知ってるさっi-239
でもすごいなぁww
その量を飲みきるなんてww
僕一応紅茶飲めるけど
りぷとんとか午後ティーとかのやつしか飲めないorz
パックのやつ、なんか無理なんさねーi-227
高級紅茶とかすげーw
一度は飲みたいよね-ω-b←

でわノシ

  連 #27Yb112I URL

ウチも紅茶大好きー(´∀`)ポニョ、そうすけ大好きーのノリで(黙
でもなんか飲むと歯に茶しぶが・・・!
はい、ソレは私がちゃんと飲んだ後にケアしないからですね(^ω^)(←
ウチもいつもパックなんだけど・・・
この前パック取ったら隙間にGが・・・!!
アレは何よりも恐怖だった(´Д`;)

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  飛燕 #- URL

お久しぶりです。覚えててくれてますかね?

今週末兵庫に行くことになっちゃったんですが、

昼から夕方の予定がぽっかり空いてしまいました。

なので、ハクさんにちょっとだけ兵庫を教えて欲しいのですが・・(ノД`)・゜・。

  soa #- URL

すっごい紅茶ファンだ・・(゜∀゜;)
茶漉しとか本格的すぎるやろw
なんかサイト変わった??

  マヤ #- URL

はくさああーん∩^^
ばなあー
奪っちゃいましたあ★!

  み- #- URL

移動☆(^^)ワラ

紅茶おいしいよね-∩^ω^∩
紅茶世界に必須だよねw笑
うちリプトンまじ好きだわ-w(ぁそ

点数てか・・
なんか個人成績表みたいなの返ってきた(´pω+`)
うちは頭死んじゃってるから(..)泣
高校入れないっス(^^)/ワラ←


漫画-・・
基本雑誌なんだけどサ←
REBORN読むよ-(ω)
ツナに惚れ中w(黙

  ボーダ #- URL

確かに紅茶おいしいですねぇ♪
私もすきです☆

  マヤ #- URL

紅茶好きなんだ
初耳
でもなんか何気に以外ー
美味しいけどねえ(・∀・

つか
高級紅茶
うまそッ∩
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/485-91c6fec9
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

