スポンサーサイト


あの日の魂ゎどこへ行ったのだろう'I`



体育大会かなりたのしみヽ(o・ω・o)ノ
あたしが出るのゎ200m.だけどね!
死ぬわ200とか(●´ω`●)
陸上部のみんなゎ『そんなん大丈夫やって!』てゆうけど
おまえらとゎちがぇんだよおおおお!!
テニス部なんだよ(*´∇`*)
体力作りなんてまったくしてねぇんだy((蹴
しかももう引退したご老体なんd((ぁそうか


今日ゎ,バッツンで(^ω^)
ぁ・バトンね♪←

こちら
カルトスからのバトンヽ(o・ω・o)ノ

+指名バトン+

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】に入れて答えること。

僕への指定は【テニス】でした。

1・最近思う【テニス】
 
 最近しねぇからシラネって(´・・)
 でも久しぶりにやってみたいなw

2・こんな【テニス】には感動!!!!

 感動しないなあんまり←キャプテーン…

 でもやっぱスマッシュとか決まったときゎうれしいな!

3・直感的な【テニス】

 『このボールゎあの向きに打ったら必ず入る』とか,
 勘がはたらいたりする!

4・好きな【テニス】

 打ち合えるとこが楽しいな(●´ω`●)
 …質問ノ意味ガ分カラナイ

5・こんな【テニス】は嫌だ!

 審判が間違った判定したときとか

6・この世に【テニス】がなかったら

 部活はいってなかった。←それだけか

7・次に廻す人6人(【指定】付きで)

 みんな忙しいからなぁ…まわしにくいんだよね^^;

 銀【ジュゴン&ひろし】(多分ジュゴモトゎなかったねw←おまえが答えてどーすんの;)
 ゆた【コンタクト&メガネ】(おいいいぃぃぃ;;;) 
 しお仔【化粧品&脇シュー】←受けるww
 ベニ【食べ物(とくに寿司)】
 

 あとフリー(*´∇`*)




もう1つ!

【続ける言葉を連想バトン】

*次の言葉に繋がる文を連想して下さい。
難しく考えなくて大丈夫です、直感でどうぞ。



●戦国⇒時代

●P⇒IKUMIN!!!←ムリヤリじゃねーかよ

●佐藤⇒さん   (……誰やねん)

●バニラ⇒アイス

●ポケット⇒モンスター

●黒⇒ブタ←

●赤い⇒糸

●「お前が犯人か!」⇒うんこ!!←ちげぇよ

●〇〇戦隊⇒エリザベス!!(なんでだよ)

●デジタル⇒桂(おかしーだろ)

●鎌倉⇒時代

●「よくぞここまで来た!」⇒暑い中オツカレさまです。←

●携帯⇒電話

●自動⇒ドア

●次に回す人⇒蒼ちゃん・くれない・連さん・はぴちゃん
           (是非見てみたい!やってくれるとうれしいです♪
      おもしろい回答お待ちしておりマッスル(^ω^)←変なプレッシャーかけんなよ)
スポンサーサイト

comment

  蒼蓮 #- URL

バ㌧了解しましたー☆★
うーん努力します((マテェェエエ

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

もぉ終わっちゃったの!??Σ(゚д゚ノ;)ノ
はやくないか!!??(・ω・;)笑
文化祭!!いいえぇ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
うちのガッコ文化祭ないんだよねぇ(;ω;)
文化発表会しかないんだ…←

200m.なんて殺す気だきっと。
あたしを抹殺する気だきっと(つω;)

デジタル桂,も・ばっちりだよねw
ぴったりすぎr((自分で言って…
どうぞどうぞ使ってやってぇぇぇええ!爆

すいません忙しいのに回しちゃって((oд0`;焦)

★ゆたへ★  はく(∀) #- URL

うん頼むヽ(o・ω・o)ノ

な,考えたことないやろww

★しお仔へ★  はく(∀) #- URL

そんなのどうでもいいってェ(ーωー)
あたしも現役時代のことなんて忘れたさ(^ω^)

ま・頑張ってくれたまえ+.(*'v`*)゜+

  紅藍 #- URL

もう体育大会の季節なのか・・(とおい目)
5月に終わっちゃったよーこちとら文化祭だよー何にも準備してないよー(´・ω・)ノ笑≪
え200m??!!・・・こ、殺す気k((違
そうだよ陸上部とテニス部は違うんだよもはや「部」の字しか合ってないよ
この世にテニスなかったら部活入ってなかったに盛大に吹いt(またかよ・・呆
あ、デジタル桂ってなんかしっくりくるこれ使おうかn((やめてーー!!
そうだよ犯人がうんこだったんだよきっとそうだよ

回してくれてまりがとう(ノ∀゜)ノ←ま?
のしかかるプレッシャーに負けないで頑張りまs(イヤ頑張るって時点で負けてるから

  ゆた #- URL

コンタクトとメガネ???
真剣に考えた事なかったなーイイ機会だから考えてみる←

  SIOKOsama #- URL

脇ってコレ・?
腋 じゃない・?
わからね―。 わざとか?
テニスとかやっていた記憶薄れてきた…もう。

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

あたしも短距離かゎ長距離かなw
けっこう走るの好きなんだけど部活とか
もう現役じゃないから自信ないってゆうか(・ω・;)

1㌔かw
たいへんだね(^ω^)
がんばって゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
そして体にゎ気をつけて><!

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

  冬羅 #wLMIWoss URL

200mかぁww
長距離かなり得意なんで、代わりに走ってあげr(
テニス、体力つくりしてなかったんだ!
こっちは部活ある日は1kmいっつも走ってるー★

バトンもらってきまう^^

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/487-5ea1d94a
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

