

い・そ・が・すィ~


最近めっちゃ忙しすぎヽ(´Д`;)ノアゥア...

~16:15 学校から帰宅
  
16:30~ 昼寝

18:00   起床

(いろいろ塾の用意して)
18:30~ 家 出発

19:00   塾 着

~21:30  塾 終了

(スーパーで買い物)
~22:05  家 着

22:15~  風呂 

22:35~  ブログ更新 

23:00    PC 終了

23:05~   弁当作り

23:40~   明日の学校の用意


別にさ,んだりゲームしたり漫画読んだりテレビ見てる
わけでもないのに寝る時間ゎ13時過ぎてたりとかなんだよね((oд0`;焦)

昼寝もいちおうするんだけどぜんぜん寝た気しないし(・ω・;)

しかも最近,右耳に空気がよく入って聞こえにくい(;ω;)
空気抜いても抜けないんだよしかも!

はらたつーー!!笑

夜ご飯もあんまり食べないし,親ゎちゃんとつくってくれるんだけど
塾終わったらおなかいっぱいになってるんだよねなんか o(゚д゚o≡o゚д゚)o o

いっつも
貧血ンなんぞおまえ,食えよ
ってお母さんに言われるんだけど…

どうしても食う気にならん!

comment

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

いやいやいやいや!!
作ってるって言ったって実際つくってるのゎ
卵焼きだけであとゎ冷凍食品とウィンナーとミートボール
だけで,作ってないって実際いいいい!!
だからそんなエライわけでもなんでもなくてぇぇぇぇぇえええええ!!((もちつけ

これからあたしがくれないの弁当作るよ~(*´∇`*)←
ちゃんと手作りで弁当作るよ~(*´∇`*)←

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
くれないも!!??くれないも耳が!!??
大丈夫!大丈夫だよきっとおお!!
寝て次の日起きたら治ってるよおおお!!!

塾行ってたらで生活リズム狂うよね!
狂っちゃうよあれなんでか…!
11時!分かる!めっちゃ分かる!
前なんか慎也3時に夜ご飯食べt((それ夜ご飯ってゆうのか

品川行きたいっす~ヽ(o・ω・o)ノ
真剣に行きたいっす~ヽ(o・ω・o)ノ
ウルルン滞在記みたいにくれないの家にホームステイ
しに行k((蹴

★かじへ★  はく(∀) #- URL

れんこん言うなクソオオオ!!←
ったく…あよがないから感謝してやるよw

  紅藍 #- URL

夜に弁当作ってるとか凄すぎる・・・!!あたしなんか親のすねかじって全部作ってもらってるよ・・´;-;)゜。
早く脱ニートをしなければ←
やっぱり塾があると本当忙しくなるんだね・・!
寝るのが一時過ぎ・・・うぁぁ誰かはくに睡眠時間を!((殴
あたし昼寝すると夜中3時半くらいまで眠れなくなr(イヤ寝過ぎだろ

右耳に空気が・・ってそれやばいじゃないかぁぁ!(´゜д゜;;
・・・でもそれ最近両耳でよくある←
どっどどうしよう将来難聴になるかもしれない(´;ω||

塾終わったらお腹いっぱい!!それあった!!!あったよ!!(黙...
いっつも帰ってきても食欲なくて夜11時くらいにご飯とか食べてた(´∀`*)
そうこの頃から生活リズムが以下略

!おそろいのi-podほっしー★(お前が氏ね
ねぇもうはくに便乗してピンクにします決定事項(パクリ!!パクリ!!

過呼吸・脳梗塞・心配停止はやめてぇぇ
過呼吸とかたまに発祥してたけどPCやるようになって平気になったという秘話があるn((しらね

品川おいでよ~(^・ω・^)
ついでにあたしの家にもおいでよ~(^-∀-^萌)←

  kaji #- URL

おそくまで
つかれただろう
かみんよくとるな
れんこん
↑上から読んでみ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/488-fa6d3880
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

