スポンサーサイト


ピーッピ,ピッピッピッ!



 えー,前も申し上げましたが体育大会,ソーラン節実行委員長に
なりましたー(●´ω`●)
毎日ソーランの練習続いてますぅヽ(●´з`)ノ

全校女子生徒の前で毎日ソーラン踊り続けてますー(*´∇`*)
ぁちなみに男子ゎ騎馬戦の練習してますww

…とゆうことでソーラン,かなり仕切らせてもらってます(´・・)

厳しい~って言われちった(ー'`ー;)



体育の先生から授かった笛。

ピーーーってやつっす(^ω^)
下手だからうまく鳴らなけども←

これを体育大会のときに何回も吹くってゆうね。
あたしホント鳴らすの下手だからヒョロヒョロ~ってゆうんだよね(・ω・;)

恥ずかしいっつの(・∀・)ケラケラケラ


スポンサーサイト

comment

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

ジャガーさぁぁん!!爆
じゃあ体育大会のときゎ“ピュー!と吹くはく”に
なってまいります!!笑

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
厳しくするとみんな逆にふて腐れやがつんだよね…(;ω;)
こっちの気も知らずに…!。+・゜(ノД`)゜・。+。

笛ほんとやばいわぁ!
ヒドいときゎシュッ,シュッってゆうんだよね・・・
卓球のスマッシュが決まったときみたいに…←

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

はぴちゃんも踊ったことあるのか(●´ω`●)!
笛ヤバいねあれー((oд0`;焦) 笑
ヒュ…ヒュヒュヒュヒュイ~…ってなるんだよねぇ(・ω・;)
ヒドいときゎシュッって…←

★桃ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ありがと,頑張るね(*´∇`*)

踊って見ると楽しいよ(*O∀o*)

★連さんへ★  はく(∀) #- URL

ありがとおお!頑張るねえええ!!!

あの笛ゎテクらないとむりだぁぁ!!
ソーラン踊り終わった後とか息きれてるときにゎ
キツい><!
死んでしまう!!←
連ちゃん応援団を!!?Σ(゚д゚ノ;)ノ
すっごいカッコいい!!ヽ(o・ω・o)ノ

★しお仔へ★  はく(∀) #- URL

いいよ別に~(`ω´)←ちょとスネてるw

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
今年も放送っす。o゜(p´□`q)゜o 。
まぁ楽しいけどね放送(●´ω`●)

弁論…忘れたぁぁ(P'д`q。)゜

  紅藍 #- URL

何故かピューと吹く!ジャガーを思い出してニンマリしてしまいましt
毎日練習お疲れ様です委員長!!
厳しくないとやる気のない生徒はついてきてくれないっていうのが
悲しいところだよn(やる気のない生徒代表のお前が言うな
騎馬戦小学校でやったけど落馬事故多発して大変なことになってたよーー(´∀`爽)←ちょ

大丈夫あたしはその笛きっとかすれるような音すらしないから・・!
「きこえませーーんぁ゛ーぁ゛ーぁ!」って集中攻撃だから←

  冬羅 #wLMIWoss URL

ソーラン節なつかしっ!
ぼくもやったよww小4の時wwww
笛鳴らすのムズいよね
弱弱しい音が出てしまう冬羅乙ですww←

  桃 #- URL

実行委員頑張れw

体育祭系は大変だよねッ・・・
ソーランは踊った事ないなぁi-238
先輩が昔、運動会でやってたケドねi-7
ウチ等の学年はやらなかったi-203

  連 #27Yb112I URL

おぉ!
はくちゃんカッコイイ!
実行委員頑張ってね(ゝω・)ノ

あの笛なんかちょっと吹き方が違うとヒュイーってなるよね(Д`)
あたしも応援団の時皆ピッピッって鳴ってんのにあたしだけヒュッヒュッって言ってて恥ずかしかった|Д`)

  SIOKOsama #- URL

バトンしくったけど、メンドクサイのでそのままでいくね。 ごめんねぇ・

実行委員長おつかれぇ・放送は今年もするの・?
大変ねww・
明日ちゃんと弁論持って来いよぉwwww
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/489-83973156
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

