

ウチのワンコウ☆

ちょちょちょちょちょちょちょッッッッびっくり

ンまうちの犬プードル(ホワイト)かわいいってぇぇぇ~~はーとはーと


やっぱウチの犬ゎ世界一やなにぃ。
まぁ当たり前のことかキティちゃん((黙れ


ロン★
これロン。ちょっと病気で毛並みがイマイチとゆうか…
何とゆうか…でも甘えんぼクンやからw


なら
これナラ。ウチの家の姫やLOVE

キアラ☆
ンでこれが一番若くて一番アホでイタズラっ仔な
キアラ。まぁあたしゎキアラが一番好きやぁLOVE

毎日,犬とたわむれることによって日頃のストレスを発散している
私ですぅてれ
ん?今何か一瞬,『キミにゎストレスとゆうものがあるのかな…?』って声が
聴こえたような…まぁ気のせいかな。
や・けしてストレスが貯まっているから犬に八つ当たりをするとゆうこと
でゎなくてですね…ぱんだ1
犬とベラベラ遊ぶとゆう…ベラベラって表現おかしいかな…

うん。まぁベラベラMZD←ダレw

まぁ言えることゎウチの犬が世界で1番かわいいとゆうことです。
以上びっくり

comment

らくさァ へ  ★haku† #dla4olhI URL

いやいや…
君ンとこのイヴくんもそりゃかわいいですけどね…

やっぱウチの犬が1番だよ( ´艸`)ムププ

No title  らくさァ #- URL

うちが一番ですカラ~。

キモキモ.。o0O(●´Д`) イモムスィ ・・・?

ナツ へ  ★haku† #dla4olhI URL

ピンちゃんもかわぃぃと思うわぁ・*・(ノ∀`●)・*・
小さいし★なんか鹿みたいや◆藁
名前ゎそのまンまやけど★藁

ともさん  ★haku† #dla4olhI URL

確かともさんとこも犬おるよな★

こーじ  ★haku† #dla4olhI URL

そりゃうちの犬ゎ特別かわぃぃよ(ノ∀`)

  ともみ #- URL

犬は癒される動物ですね(つ∀`)
3匹もいると、毎日楽しそうな感じ♪

No title  バーシュ #- URL

ユーキに10通ぐらいメェルおくっといたぜw

No title  ナツ #- URL

最近俺の家の犬は調子乗ってきたわ(笑 なんかなぁ、ベッドの上で遊んでたら途中で『ハン』みたいな顔で見てくるのに^^;

  爺 #- URL

http://blog121.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">さっきのタイトルバーシュです

舗絢  爺 #- URL

逆じゃよ(^w^)
服従したい方( ̄∀ ̄)
Mジャナイよ( ~っ~)/

No title  4869koji #- URL

みんな起きてるかな?
ま~~それにしても犬ほしいな~~~~~
それにしてもあんたの犬かわいいな~~~
ほしい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(皆さんそんなにコメントの仕方に気にしないでください)
それにしても○○○○うっとし~~~~~~~
ごめんこんなこと愚痴をはいて・・・・・・

爺  バーシュ #- URL

おまいは自分に絶対服従するものがほしいだk(ry

  爺 #- URL

犬いいなぁ(≧∇≦)
何より飼い主に絶対服従する所が( ̄∀ ̄)
秘書みたい…

カジへ  ★haku† #dla4olhI URL

犬ゎこの世で一番か★
確かにな(*´I`*)
でも馬も好きぢゃぃ(-ω-。)

No title  kaji #- URL

犬は確かにサイコーやな。頭いいとか関係はなく。イヌハコノヨデイチバンデス!(ヒルマン風)

No title  バーシュ #- URL

そのまーんまw

棗へ  ★haku† #dla4olhI URL

え・や・ちょっと待て。
シナモンとシュガーゎ兎だろ?
それで…ソラとショコラとミルクとゆうのゎ…?ハムスターか?((оД0`;焦)
塚…ロザンヌゎいつからペットになったんだ。

まぁあたしが学校の近藤さんを大切に思っているのと同じか★
あたしも近藤さんゎペットと同じ存在です(ノ∀`)

No title  ◆棗◆ #- URL

そら、飼い主は自分の家のペットが一番可愛いよ★あたいだって、シナモンとシュガーとソラとミルクとショコラとロザンヌが可愛くて仕方ないもん!!
分かるよその気持ち!!

バーシュ  ★haku† #dla4olhI URL

『頭も』ってどぉゆう意味かな?壁|_-)ジー

No title  バーシュ #- URL

そして頭m(ry

psupsoさん  ★haku† #dla4olhI URL

まさにその通りですよ(ノ∀`)藁

No title  psupso #- URL

親バカじゃなくて、犬バカ。
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/49-05a40e81
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

