スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君が涙のときにゎ僕がそばにいるから



 あたしね,けっこうオン友さんとメェルするの好きなんだ(●´ω`●)

 だからコメントのとことかにメェルアドレスが
 貼ってあるとメェル送りたくなるの(^ω^)



 …でもやっぱはじめ緊張するんだよね(・ω・;)
 『もし無意識にメアド貼ってるだけだったらどうしよう』とか,
 いろいろ不安になんだよね(P'д`q。)゜

 それにこっちから送ったら絶対ひかれるよねぇ((oд0`;焦)  
 どん引きだよねぇ((oд0`;焦)

 うー…ん…送ってみようかどうしようか…
 
 ってな(*O∀o*)
 それに最近忙しいから返事返せなくなってブチっちゃったら
 相手に申し訳ないし…
みたいな感じなこと思うんだよね><

  あたしいろいろ心配しすぎ?
   



  みんなゎやっぱりいきなりメェルきたらどん引きする?

 あたしゎいきなりでもぜんぜん嬉しくなって舞い上がっちゃうくらい
 なんだけどやっぱ人それぞれ違うからなぁー…

 
 だから教えて~>< 





 へんなこと言い出してごめん(*´∇`*)
スポンサーサイト

comment

★ともさんへ★  はく(∀) #- URL

ありがとおおお!!
ともさんの『メール来て嫌な人ってなかなかいないと
思いますよ~♪』って言葉で
すっごい安心したっす∩^ω^∩
最後の音符が!音符がぁぁぁあ!!萌ええええe((黙れ

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

マジでかぁぁぁ!!爆
鼻血がぁぁぁぁあああ!!爆
あたしも出るかも鼻血!←
嬉しすぎて体全身から血ィ流しちゃうかも!!←

おつでもしてきてね∩^ω^∩

★ちはちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ホント!!??鼻水が!!爆
じゃあちはちゃんの鼻水をあたしが
拭いたげるよ~(ノ∀`*)←変態

いつでもメェルしてきてね(`・ω・´)
待ってるよ(`・ω・´)

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

なるほどね!!
あらかじま断っておくのか!!
なるほどっす(●´ω`●)
参考にさせていただきマッスル∩^ω^∩

やっぱ挙動不審になるよね!メェル送る前って!
(・ω・;)
良かった~あたしだけじゃなかった~(*´∇`*)
安心したぁぁ(*´∇`*)←

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
いつでもメェルしてきて!!
も・大歓迎だからヽ(o・ω・o)ノ

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

アド教えてくれてありがとぬーーん←
いつでもメェルしてきてね(●´ω`●)

気にしないって言ってくれると落ち着く♪

  ともみ #- URL

ぼくゎ、相手に
メアド教えて~って
言われてメールする
感じです(、∀`)ノ
自分から送るのって
やっぱり緊張←
急に絡んでる方から
メール来ても
ぼくゎ、大丈夫です(/ω・)
メール来て
嫌な人って
なかなかいないと
思いますよ~♪

  霧灯呪 #Lz2oMAgA URL

久し振り*不死身の女呪、復活*
元気そうだねー^^

さっそくだけど、
オン友さんからメールもらうとうはっ!!て
なるよ!!嬉しくて華鼻血でるよ(おまえはいつからそんなきゃら。笑笑
私もはくとめぇるしたひwww

  ちは #WpkvM7rs URL

ぜんぜん!!
むしろ嬉しすぎて鼻水出るwww笑
今度メールホームからおくっちゃいます!!(え

  紅藍 #- URL

全然へんなことじゃないよ!゜。
あたしも送るとき一日かけて文面を推敲して送信ボタンの上にカーソルを置いて小一時間悶々としてt((なんたるチキン
でもオン友の子から返信とか来たら
飛び上がって泣いて喜びました(ヽ´∀`)ノ挙動不審
あたしはブチるときはあらかじめ断ってからブチったり←
「ごめん次メール返せないかもしれない運ry」みたいなこと日常茶飯事(´ヽ`;
特殊な人間でごめ・・っ((黙
でもそれで察して(←)メールを一旦ストップしてくれる人もちらほらと!
メールしてみて初めて見える相手の姿とかあるs(そこで語るな

メールを受け取る側のことまで考えるはくの優しさが好強制送還
今度メールホーム(←)からメールしてもよいっすか?(´・ω・ぇ)

  冬羅 #wLMIWoss URL

そんなん僕あんま気にしないな・・(ぇ)
んまぁ、ブチっちゃったらどうしよう
はかなり気にするorz

てかぼくいきなりめーるきても引かないけど!
だからアド載せとくぬーん←
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/490-d1931b46
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。