スポンサーサイト


ポケモン,ゲットだz((何歳おまえ

だいぶん前から家で行方不明になっていた,
ポケットモンスターサファイアDS本体

やっと発見したぁぁぁヽ(o・ω・o)ノ



良かった良かった(●´ω`●)
映り悪すぎだけども。笑

ええじゃないかええじゃないか。

だいぶん前にゲームボーイアドバンスをなくして,それ以降DS使ってたんだけど
DSもなくなってやっと発見(´・・)
ゲームキューブのモンスターボールポケモンコロシアムモンスターボールも失くして,とうとうポケモンを
できなくなりストレス溜まって頑張って探したらあった!笑

ゃ・普通の古~いゲームボーイゎあったんだよ?
銀版クリスタルが。
でもさすがに古すぎてする気がしなかったの,その2つゎ。

はぁ…今日ゎサファイアDS,どっちも見つかってめちゃくちゃ嬉しす⊃ω⊂



も・ポケモンじゃ負ける気しないから(^ω^)
絶対負けない(^ω^)

負けたことない(^ω^)
(や・2回ほど負けたことある。地元の男の子と勝負してて惜しいとこで負けちまった)
でも今なら勝てる絶対(^ω^)

今日1日で四天王7回ほど倒してきたw←
四天王じゃ弱すぎて相手にならん。
誰か自信ある人,相手してください∩^ω^∩

楽しかったなぁ~久しぶりのポケモン(●´ω`●)



ゃでもね,長年ポケモンやってきたけど,
サファイアルビーエメラルドが1番面白いと思う。

ダイヤモンドパールとか…
出てくるポケモンがポケモンじゃない←はい?
サファイア・ルビーぐらいまでのポケモンが1番良かった~(;ω;)
なんでどんどん増えてくの?
しくじってるよ?みたいな…←
ゃあくまであたしの意見だけども。

新しく出たプラチナほしい~。
やってみたぁぁい⊃ω⊂
おもしろくなかったらどうしよ~(・∀・)
↑ふざけてやがる


それでゎまた別のときにポケモン語らせていただきませう(゚ω゚)

スポンサーサイト

comment

★桃ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

だよね!
失くしたもの見つかるとうれしいヽ(●´з`)ノ

★ちはちゃんへ★  はく(∀) #- URL

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
嬉しい+.(*'ェ'*)゚+.
なんかものっそいハッピーになる!!笑
ファミコンかっけwww

OK(^ω^)

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ね!サファイアが1番面白かったよね(●´ω`●)
ダイアモンドねぇ(・ω・;)←

はぴちゃんのダイアモンドてあたしの
サファイアで勝負してみたいよ!笑
たしかに100にしちゃうと面白みがなくなる><!!
その気持ち分かるよ~(*´∇`*)

★あおへ★  はく(∀) #- URL

あたしもルビーじゃなくてサファイアだったぁ!
奇遇だねぇ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
トドゼルガかぁ!あたしまだトドグラーのLv.40で
止まってるww
ぜんぜん育ててないわ!笑
あとLv.4あれば進化するのにww
頑張ってみようかな(●´ω`●)笑

ね!ポケモンじゃないよね!!
あたしゲームゎしてないけどアニメゎ
毎週見てるから思うw
あれゎぽけもんじゃない!!!!><

★みきちゃんへ★  はく(∀) #- URL

従兄弟さんうらやましす∩^ω^∩
あたしもまた買おうかな!笑

あれ…メェル送ったはずなんだけど届いてなかった?
ドタッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/バタッ

  桃 #- URL

なくしたもの見つかるなんて
ラッキーじゃん☆
そういうの超嬉しいよね!!

ウチは、ゲームしないんでよくわからん。。

  ちは #WpkvM7rs URL

見つかるとめちゃ嬉しいよね!!
おめでと~w(何

ポケモンゲームやったことないから
わかんないんだけれどもね(←え

僕ファミコン派だかr(タヒ

あとお知らせあるからブログ見てねっ★

  冬羅 #wLMIWoss URL

サファイア発見おめっと☆笑
ぼくもサファイアが一番楽しかったなぁww
まぁダイヤモンドも面白いんだけども!

てかダイヤモンドなら負ける気しませんよ?←
でも100Lvいないんだよね~・・・。
100Lvにしちゃうとつまんないじゃん!?笑
最高は今98Lvですwwww

んでわ!ノシ

  あお #xaffyFMM URL

私も昔サファイアにハマってた!!!笑
ドドゼルガがお気に入りだったw(・∀・)
めっちゃ一生懸命育ててた気が・・・(笑)

出てくるポケモンがポケモンじゃない

って意味分かる!めっちゃ分かる!笑
ダイアモンドとパール買ってないけど・・・
もう意味が分からないもん(笑)
これポケモンかよぉ!みたいなw
時代は変わっていくんだなぁ・・・
悲しくなってくるよ(笑)

プラチナかぁ・・・
ちょっとやってみたい(^ω^)

  未希 #- URL

うちの、従兄買うって言ってたぁ↑↑

プラチナ面白そぅだょね。

メル友になろぉ♪

メェルちょだL1!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/492-057d4509
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

