スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画紹介

この3連休,ずっとゲームか映画。
とくにず~~っと映画見てました(●´ω`●)
3連休に見た映画初回(*´∇`*)

  ブレイブワン

ジョディ・フォスター主演の映画。途中から見たんだけど,
最後マジでかみたいな。笑
ジョディ・フォスターめっちゃ綺麗~+.(*'v`*)゜+



  インベーション

ニコール・キッドマン主演の映画。
なんかね,バイオハザードみたいに菌がひろがっていくお話w
自分がこの映画の世界にはいったらぜったい辛いと思う…
めっちゃ面白かった!ぜひ見てみてね(●´ω`●)



  フリー・ウィリー2

古い映画なんだけどあたしが小さいときから大好きな映画!
シャチのお話で,動物好きな人ゎ是非見てほしいヽ(o・ω・o)ノ
あたしが今回見たのゎ2だけど,もちろん1からがオススメです。笑
ちなみに3まであるからね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。





山田悠介さんの小説から映画化になったこの映画。
主演ゎV6の三宅 健くん。
なんかね,小説とだいぶんお話かわっちゃって…(・ω・;)
哀しかった←
やはり小説がオススメです。



  ディアルガvsパルキア ダークライ

ポケモンです(*´∇`*)ガキ言うなww
この映画,ポケモン10周年超大作で,普段と比べてけっこう
面白かったんじゃないかな(`・ω・´)
ポケモンてほんとに声優豪華だよね!
幸せっす∩^ω^∩



  ピカチュウのおばけカーニバル

ゃだからガキ言うなって(^ω^)←
ゴーストタイプのポケモンのお話でした~(*´∇`*)
ケーシーかわいい(*P゚u゚q*)
カラカラもかわいい!!!



  ピカチュウのわんぱくアイランド

ゃだからガキ言うn((蹴
本編の次のお話がおもしろかった(`・ω・´)
ピカチュウてなんであんなにかわいんだろ(´・・)
かっこいいし優しいしかわいいし強いし。最高じゃん!
ピカチュウが人間の男だったら絶対かっこいいんだろうな~。←

ポケモンゎけっこう声優も豪華で全部が大好きっす+.(*'ェ'*)゚+.


どれがおもしろそうだった?(´`)
スポンサーサイト

comment

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

絶対みんなガキと思ってるんだろうなぁ…とか
いろいろ不安になって(←)連呼してみまs(((黙
洋画が面白くてムフフヽ(●´з`)ノ←
コナン!コナンゎ面白い><!
あたしも大好き湖南∩^ω^∩
映画全部見てる+.゚(●´I`)b゚+.゚
また語ろうね!

山田さんの作品ゎパズルと親指さがしとAコースが
オススメです(●´ω`●)
Aコースとかすごい薄くてすぐ読めるから是非
読んでみてw
原作とかえられてるのがすごい哀しい・・・(・ω・;)
犯人とか登場人物の名前とかかわっちゃってたから(;ω;)
登場人物かえるのゎともかく犯人かえるってどーよ!
(`Д´#)ノ←

ぁ!容疑者X家に小説あったよ!爆
お母さんが知らないうちに買ってた!笑
また読んでみるねヽ(o・ω・o)ノ

  紅藍 #- URL

・・爆!ガ、ガキ言うなの連続に吹いt(ry
ジラーチあたりからポケモン見なくなっちゃってドラえもんとかコナンに興味が。
わぉ洋画がいっぱい(・ω・´*うふふのふ((←

山田悠介さんの本はリアル鬼ごっこしか読んだことない・・!借りてこよう借りてこよう
原作と変えられちゃうとやっぱ悲しかったりするよね(;-;`
ぁぁ、容疑者Xの献身は平気だろうか(不安

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ポケモン3連チャンゎほんと幸せだった!←何歳だ
マジでか!全作見てるか映画!笑
仲間がココに!笑

インベーションけっこうおもしろかったよぉ(*P゚u゚q*)
あたしもこうゆう感じの好きだわぁ!♪
親指さがし,ぜんぜん原作と違うよぉ(・ω・;)
びっくりしたぁ!(つω;)

  蒼蓮 #- URL

ポケモン3連チャンに爆笑しました笑
大丈夫だよ私も映画は前作見てるからァア((マヂでか

インベーション見てみたい…!
こういう感じの大好きだ(´w`)
親指さがしも見てみようと思ってたんだけど
…原作と違うんだったら…いいかぁ←

★ハルカちゃんへ★  はく(∀) #- URL

あたしもポケモン大好き(*´∇`*)
全種!!??
それって…え・マジで!?笑
サファイアもルビーもピカチュウ版とかも全部
持ってるの!!?すごい(`・ω・´)

でも負けないぞ~ww

あたしもプラチナほしい!!

  ハルカ #z.Jczy7U URL

最近きてなくてごめーん・・・

やっぱポケモンの映画が好きっすw
親指探しもホラーでおもしろそうだけど・・
ポケモンは小さく頃から好きで好きで(∀・)∩

ポケモンのゲームは全種持ってるわー←
プラチナほっしー、でも金ないやwww
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/493-6f3863b1
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。