スポンサーサイト


<<やっほお  blog top  一楽>>

体育大会



明日,日曜日ゎとうとう体育大会っす(;ω;)
体育大好き,運動大好き(`・ω・´)
でも200m.ゎキラ~イ(ー'`ー;)

50m.ゎ陸上部じゃないにしたらまだ速いほう←
少なくとも遅くゎないほう←
でもさすがに200m.ゎいやっす(ノ∀`*)
も・絶対手ぇ抜いてやる←
はじめから2位狙いで突っ切ってやる←

短距離より,どちらかといえば長距離派+.(*'v`*)゜+
長距離なら小学生のときに162人中22位でした∩^ω^∩
けっこう得意∩^ω^∩
今ゎビミョだけど∩^ω^∩←
ゃってゆうかそれも過去の栄光にすぎないんだけどね∩^ω^∩

だから200走るのすっごく怖いです(つω;)
運動場一周…普段なら走れるのに体育大会となると怖いいいいい(つω;)

他の100m.リレーゎ頑張るけどぃ(●´ω`●)
リレー愉しみ~(*P゚u゚q*)
中学最後の体育大会だしね!
この中学までのメンバーで体育大会するのゎ今年が最後!
来年ゎ高校でみんなバラバラ!!

愉しみたいーーー><
とりあえず頑張りマッスル~(∀★
スポンサーサイト

<<やっほお  blog top  一楽>>

comment

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

いやいや大丈夫だよくれないならきっと!!
絶対大丈夫だよ!
できるよできるよヽ(●´з`)ノ!!
サーブとかもぉシューーンてすぐ入るって!♪
球技大会!!??いいなぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
うちのガッコ球技大会ないんだよね(;ω;)
さびしッヽ(´Д`;)ノアゥア...

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

蒼ちゃんも超距離かぁ!!
なんか長距離のほうがたしかにしんどいんだけど
走り終わったあとに達成感があるよね(`・ω・´)
しかも蒼ちゃんアンカー!!??すっごおーーい!!
かっこいいよアンカーなんて(●´ω`●)
すごすぎっすww

  紅藍 #- URL

あたしももうすぐ中学最後の球技大会が・・!゜。
どうやったら体育好きになれるかn((切実←
短距離だったらクラスで一番遅いと自信を持って言えます(´∀`涙)
でも長距離だったとしてもきっと162人中158位とかだろうな・・・((救いようがない つか何愚痴こぼしに来てんの帰れ

10月から始まる練習頑張らなければ(^・ω・^)
よし まずサーブがちゃんと入るようにしよう(もう論外)

  蒼蓮 #- URL

私も長距離だょ(∀)
だから人生初のリレ選がアンカーだという事がもの凄い恐怖だったりします←
アンカーだから他の走者の倍=200㍍orz
…1000㍍リレーだったら喜んでアンカーやるのに←

★桃ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

桃ちゃんもリレー出るんだ!
お互い頑張ろうねぇ∩^ω^∩
あたしも桃ちゃん応援してるよ(v'U`●∮+°

★響ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

もちろん覚えてるよw
相リンしてる仲じゃん!笑

響きちゃん北海道なんだ!
5月の体育大会もいいじゃない(`・ω・´)

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
是非見にきてええええ!!←
はぴちゃんが来てくれたらなんでも
1位とれちゃうよww

★みーちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ありがとーヽ(●´з`)ノ

  桃 #- URL

体育祭、頑張れッ!
リレー、ぅちも出るんだぁ!!!
緊張するよねッ!?
プレッシャーもぁるし・・・・
応援してるからね~!!!

  響 #- URL

お久しぶり♪
覚えてる??笑

体育大会かぁ...
ほとんどの人がこの時期なんだね;;
北海道はもう寒いから、
5月あたりに終わらせるんだよね...
ゥチも200大嫌い!!
なんていうか...微妙な距離が...
どっちかっていうとゥチも長距離かなぁ?
一昨年、去年と800だったぁ
今年は幅跳びに出て、見事1位だった★

  冬羅 #wLMIWoss URL

はくちゃああん!
がんばれぇwww
影で応援してます←
あ、もしかしたら見に行ってます(マヂかよ)
いまからはくちゃんの学校に駆けつけr

  み- #- URL

体育祭頑張ってね~☆w
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/496-46c1915d
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

