スポンサーサイト


やっほお



聞いてよー
今日,雨で体育大会なくなったー(;ω;)
延期ンなったー(つω;)
明日になったよ!
意味分からん!!

今日ゎまず6時に起きて町の放送聞いてたら,大雨洪水警報が出てることを知って,
とりあえずもう一眠り。
そして10時に起きて警報が解除されてるかされてないか,ベッドにいるまま
友達にメールで聞いて解除されたことを確認してもう一眠り。
そして12時に起きて学校の支度して1時に学校着とゆうことでした。

なんか姫路の学校ゎ朝,警報が出てたら10時までに解除されてたら
1時に登校することになってます。
そして今日も1時に学校へ行き,1時間だけ授業のあと全校集会して
帰宅。
…別にいーじゃん。
1時間だけなら授業受ける必要ねーじゃぁぁん(`・ω・´)

まぁそんな感じで今日ゎ大変だったw
疲れてゎないけど(ノ∀`*)

よっしゃぁぁぁああ!!
明日だぁぁぁぁ!!!

そのかわり来週,金曜日だけ学校行けばいいことにw
火・水・木ゎ振り替え休日で休み(●´ω`●)

ラッキースww
スポンサーサイト

comment

★あさんへ★  はく(∀) #- URL

あららあたしのブログでww
きっとPCゎあたしのことが好k((黙
遠くからでも伝わってよかったぁ(v'U`●∮+°
いつでも見方だからね(●´ω`●)

★響ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

振り替え休日増えてよかったぁヽ(●´з`)ノ

★マヤちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ありがとーw
いろいろ疲れたよ~(*´∇`*)
え・イタリアにゎないの!!??(・ω・;)

やっぱラルフローレンか!
ラルフかわいいよねぇ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
あたしも大好きっすww
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
しまむらも忘れちゃいかん!

★さしぶです★  麻 #86CE.Nao URL

こんにちゎ。麻です。
お久しぶりで^^
最近パソの方がバカになり、
はく(∀)たんのブログでフリーズしちゃってました;

コメントありがとぅ。
ネットの良さを凄く痛感した。
離れててもはく(∀)たんの優しさが伝わりました…

ほんと、ありがとうノシ

  響 #- URL

わ-←
警報出たの!?
それで体育大会やったら
ダメだよね;;
でも振り替え休日よかったじゃんッッ
ゥチも休みたいなぁ←

  マヤ #- URL

体育祭
お疲れさまなのでした!
準備も実際も大変そうで∩^^;
でもあたし
もう超羨ましいわ!
いたりーにわありませんからね(←ww

そんなに声可愛くありませんよー(テレw
1番目に出てきた
ぴんくのポロワンピ、
ラフローレンでありんす★!
あたしラフローレン大好きー(・∀・/

でも安くて可愛いしまむらも
忘れちゃいかんっ!わら

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

そうそう姫路今日雨でさぁ…1
何してくれてんだよおお!!とかみんなで叫びまくっててw
台風がうまいことそれてくれたと思ったら今度ゎ
大雨…!涙と鼻水とよだれが出てきs((汚ね
ええええええ((oд0`;焦)
文化祭が潰れそうに((oд0`;焦) !!?
それゎたいへんだ((oд0`;焦)
無事にできた…のかな…?
無事にできてくれてたならいいんだけど(´・ω・)

たしかに響きゎいいかも(^ω^)
とりあえず早起きしなくていいってのが何より
うれs((蹴

秋休み!!??秋休みなんてあるの!!?
すっごい!あるんだそんなの!!
うらやましいいいいい!!!!
何日間ぐらいあるの?(ノ∀`*)

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

でも1時間のためだけに学校行くのもそれゎ
それでダルいさ!笑

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

かしりんとこもかー∩^ω^∩
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ほんとラッキー(v'U`●∮+°
でも体育大会したかったなぁ…w
今日だったけどねw

★ゆうかちゃんへ★  はく(∀) #- URL

今日休みだったんだぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
明日から頑張って(●´ω`●)

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

そのかわり代休増えたけどねヽ(o・ω・o)ノ
やったww←

でも久しぶりに学校行った日にゎかなりダルくなるからなぁ…笑

  紅藍 #- URL

ぅぇぇ姫路って今日大雨だったの・・・!!?(゜д゜;)
こっちは先週の土曜日に台風がどうのこうのとかで文化祭潰れそうな危機に陥りました←
一時に登校なんて夢のような響き・・(´∀`*ジュル
どうしよう11時半まで余裕で寝てられる
そのあとお昼食べて余裕で間に合うどうしよう(妄想)

そだよ 一時間の授業で何を学べって言うんだy(ry

あたしも今秋は秋休みでずっと学校がないんだよね・・(;ω;`
朝ゆっくり寝てられるのはいいけどちょっと寂しい

ぁ今日は体育大会おつかれっした∀゜)((黙

!メールいつ送れるか分からないけど気長に待ってくださ・・(´・ω・`゜。すみませ
携帯が欲しいよぉぉ大学まで持てないってどういうことだよぉぉ←

  蒼蓮 #- URL

一時限だけΣ
い…いいなぁ!
しかも3連休って…!
羨ましいッ
私一回でいいからそういうの体験してみたいわぁ…
警報のおかげで3時限目からになった事はあったけど…
学校の日にそこまで酷い警報出た事は無いんだよねorz

体育祭お疲れ様ッス!!

  霧灯呪 #- URL

うちの学校も大雨洪水警報とか出ると休みになるんだよー^^
なんかラッキーな日だったね♪

体育祭楽しんでねノシ

わー  祐佳 #- URL

いいな〓
うちは今日休み〓
うらやましいぜっ(誰

  冬羅 #wLMIWoss URL

明日になったのかww
ぼく明日休みなんだー♪笑

てか休み多っ!うらやましいなぁ~・・・。
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/497-e94ba097
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

