スポンサーサイト


楽しかったっす(・∀・)

体育大会終わって浮かれまくりのあたしゎ友達とカラオケに∩^ω^∩
メンバーゎサトヒロ・棗・真紅・はくでした(^ω^)
…とゆうことで塾のメンバーです^^

めっちゃ歌ったぁ~+.゚(●´I`)b゚+.゚
1人で40曲以上歌っちゃったよぉ←
ポケモンとかめっちゃ歌ったんだけどw←

ちなみにこれゎサトヒロがUVERのSHAMROCKを歌ってる途中の映像^^

アリプロの暗黒天国歌ったときに喉がつぶれるかと思った(^ω^)アヒャ




その後,下の階の王将で食べた料理ヽ(o・ω・o)ノ

天津飯4つも頼んだりwwww←
あたしらぁアホやな,うんアホや,みたいな会話がたびたび…笑

あとゴマ団子(*´∇`*)

なんか王将でご飯食べてたら思わぬ人と遭遇した!笑
塾に前までいた女の仔にあった(・∀・)
ビックリやっちゅーねん←
それにしても相変わらずかわいい(`・ω・´)
惚れそうになtt((蹴





王将のはしっこでポケモンのガチャガチャ発見(●´ω`●)
シェイミ(スカイフォルム)だったw



その後ゎアイビスに行ってプリクラ撮って∩^ω^∩



最近ぜんぜんプリ撮ってなかったからかなり久しぶり(*´∇`*)
プリとかガキっぽくてw←
バカバカしくてwww←
めんどくさくてww←
暑くてwwwwwwww←
とりあえず最近撮ってなかったのヽ(o・ω・o)ノ

でも今日ゎ爆笑だったしww
スポンサーサイト

comment

  蒼蓮 #- URL

一人40曲って多ーーッ!!
私だったら喉が20曲で死亡だ!←
どれだけ個室に入ってたんスかはくサン!!Σ
ぁ私ポケモンいえるかな なら未だに見ないでも歌えるょ!!笑
幼稚園の頃は怖い夢を見て起きちゃった時にソレを歌って落ち着いていましt((蹴

あのすみませんゴマ団子にもの凄く惹かれるものがあるんですが ヨダレじゅるじゅるなんですが 目が輝きだして眩しいんですg((蹴
ご…ゴマ団子ゥウウ!!
私大好きなんだよゴマ団子ゥゥウウ!!((黙

私昨日 小学校の頃の友達男子に声も掛けられないで抜かされたよorz
き…気付かれなかった!?←

シェイミィィイイ!しかもスカイフォルムゥゥウウ!!
今年のポケモンも弟と一緒に見に行ったよッ!!笑
しぇ…シェイミィィイイ((黙

この中にはくチャンが!
どれだ!ど…どれだァア((黙
私の最近のプリクラは『空気は全部マヨネーズマヨ』だからなぁ…(遠い目)←

★えなへ★  はく(∀) #- URL

ひさしぶり~(^ω^)
え・えならぁも王将で!!??
すごい偶然やなw
打ち上げかあ~∩^ω^∩
いいなぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

  瑛奈 #- URL

久し振り(*^_^*)
あたしらも昨日クラス全員で打ち上げ行った♪しかも王将(笑
)

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

かしりんもUVER好きなんだ!!(●´ω`●)
ってゆうかぁぁぁあああ!!!←
かしりんがアリプロ好きなの知ってめっちゃ
嬉しいんだけd((蹴
前からかしりんてアリプロの『赤と黒』って曲が
超ぴったりだなぁ~とか思ってt((知るか

★あおへ★  はく(∀) #- URL

すごいっしょ!?←黙れ
ゃーもぅめっちゃ頑張っt((知るか

体育大会頑張ってね(●´ω`●)


だよね!!
プリめっちゃめんどいお思う!(・ω・;)
たまに撮るのゎ楽しいよね(^ω^)

もっと安くなれーーー!!
200円になr((ないない

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

そうなんだよ~好きらしいよUVER∩^ω^∩w
でもCD買わないくせに“ライブ行きて~”とか
甘ったれたこと言ってんだよねw←
うちのリンクのとこにこいつのブログ貼ってるから
良かったら行ってきてww

神!神か!!爆


わかんな~い((oд0`;焦)
自分の好きなプリ機なかったから
詳しいとこ見てなかった(・ω・;)
ごめんねぇヽ(´Д`;)ノアゥア...

でもあたしも目ぇでかすぎてキモいのがさらにキモくなったw

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

大丈夫!喉ゎ生きてます!ギリギリ!笑
もぉ死にかけですg((黙
あたしゎ美声じゃないよ~(;▽;)
無駄にハスキーだし~(;▽;)
泣きたくなるよ~(;▽;)←

先生とよく鉢合わせにw
先生と会うのゎちょっといやd((黙
そーだそーだひっこーせ!ひっこーせ!

あたしもそうとうプリを盛り付けるのが下手くそで!←
一緒にいた男子の顔にギャグで黒人のスタンプ貼ったr((アホか

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
犯人かわるなんてストーリーかわる以上に
哀しい…!
それならいっそ映画しないでほしいy((おまえの意見なんて知るか
是非!そうっすね!映画行きマッスル!!!!!
ヽ(o・ω・o)ノ

★ハルカちゃんへ★  はく(∀) #- URL

暗黒天国きついw
歌えたけど頑張ってww

写真ゎあえてだよ∩^ω^∩わら

★ヒナへ★  はく(∀) #- URL

ちょっと歌いすぎたww
楽しかったけどねヽ(o・ω・o)ノ
プリも超久しぶりに撮った(●´ω`●)

  霧灯呪 #- URL

1人40曲すげぇー><;
UVERうちも大好きvそしてALIPROも大好きvvv
いいなぁまだ帰ってきてからカラオケ行ってないよ;

人生楽しいねぃ←

  あお #xaffyFMM URL

一人で40曲以上ってすごいね!
そんなに歌えるなんて・・・はくを尊敬(笑)

ゴマ団子美味しそうー!
今日学校休みでいいなぁ(^ω^)
私の学校明日体育祭なんだぁw

私もプリ最近全然撮ってない!(笑)
暇がないってわけでもないんだけど・・・
面倒くさいという理由で(・∀・)v
プリって一回に結構時間かかるよねー:
もっと安かったらいいのに!(笑)

久しぶりにプリ撮りたいなぁーw

  冬羅 #wLMIWoss URL

ももももしかしてサトヒロ様はUVERが好きですか?←
ぜひともお話を・・・(いきなりなんだよ)

4つとかwww神!かなりのネタだねww←

プリはもしかしてじゅえらあい?(スペル分からん)
デカ目って書いてあるからさ・・。
これでとると僕の目怖いんだww
すんげーおっきくなるの(笑)


でわでわ失礼ノシ

  紅藍 #- URL

一人で40曲以上!!!の・・・喉は大丈夫でございますか←
つぶれたらはくの美声はどうなるんですk((何なのお前
天津飯とゴマ団子中三になってから食べてないや・・(ー;)王将さん紅藍の家に宅配してくれませんk((黙

そ その遭遇は凄杉る!!゜д゜)))
あたしは学校の先生と地元が一緒なんでよく鉢合わせしたりします(;ω;)ひっこーせ!ひっこーせ!

プリは中二になってから一度も撮ってなくて
こないだ夏休みにようやくパシャリ
文字書いたりするのが素人で何もできなくて迷惑かけて結局5回も撮ってしまった(´;∀;`)www黙

秋休みは今日から28日までの5日間です´`*。
・・・わぁぁぁい祭りだ宴だ酒を持って来(つかまるw
でも宿題があるから心の底からの休みじゃないんだけども・・←

オススメ教えてくれてありがとう!笑)読んでみます(・ω・´)
つか犯人変えられてるって...変えられてるって...!!涙
それは作家さんと読者に対する冒涜じゃないn(黙

ぇぇぇお母さんナイスぅぅ!!!爆)
読んでくれると舞い上がって喜びます(-∀-)v
そして映画館へGO!!(強制か)

  ハルカ #- URL

おー楽しそう!
暗黒天国きつくない?
あれ、超高いよ・・w←

何か天津飯赤くない・・?W

プリあたしも最近撮ってないなー・・・
てか、ぼやけてるよ!写真(オイ
見せちゃえばいーのにー!w

  妃奈 #- URL

1人で40曲って…
歌いすぎ~(笑)
でもうちもそれくらい歌ってみたいな~
すごく楽しそう!!
プリとかうちも全然とってないな~
そんな暇がない笑
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/499-09d3542a
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

