スポンサーサイト


D灰アルバム

今日ゎ待ちに待ったD灰のアルバム発売日だからアマゾンから届いたよ~(^ω^)

  

ムフッ(^ω^)ユウちゃんカッコ良すぎっす(^ω^)

これゎ紙でできたケースの中にDVDとCDと歌詞カードのセット
がはいってるってゆうスタイルのものです(●´ω`●)
まぁよくあるやつっすよね(*´∇`*)





いつものこの絵です(ノ∀`*)
教団の皆さまですヽ(o・ω・o)ノ







ノアの皆さまです(●´ω`●)
アップのほうが映り悪いですが何か←







いつかのEDの最後の風景です(^ω^)
いつだっけ?“あなたがここにいる理由”だっけ?←あやふやか


今日,昨日のD灰見ました∩^ω^∩
予告のときに『D,Gray-man最終話!』ってアレンが言ってたときに
すごい切なくなって,泣きそうになりました(;ω;)

ってゆーかホントに小さいユウちゃん見れないのか!!

スポンサーサイト

comment

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

神田やばい!!惚れるホレルやばいやばい!!←
鼻血g((殴
あたしもまざりt((待
氷河期いいいいいいい!!!爆
あたしも氷河期ながら頑張ってm((黙

ほんと小さい神田見たいねヽ(o・ω・o)ノ
やってほしいよ是非!!

ハスキーかっこよくないよ~(つω;)
風邪ひいてないのにガラガラだよ~(つω;)←
うん,ほんと笑い止まらなかったw
黒人,なんできみここにいるのみたいなww

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ホントか!!
やってくれるのか!!
やってほしいよ~(つω;)

★MEGUMIちゃんへ★  はく(∀) #- URL

続きやるの!!??
ホントなら泣いて喜ぶ!笑

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
すごい好き(ノ∀`*)

  紅藍 #- URL

!!!!挿絵の神田に惚れr(いきなりか
このみんなで寝てる絵いいよね!(;∀;)あたしも混ざりt←
アルバム欲しいけど財布が氷河期だから・・!
その日暮らすのに精一杯だかr(誰かぁぁ生活保護を!

火曜日のD灰見忘れた上録画すらしてなくてまだ見てないバカな紅藍がいます←
主人公がそんなこと言ってたらもう涙腺崩壊するよ・・(;A;)
是非とも二期をやって欲しいがいかがなものか(しるか)
ショタコンだからちっこい神田が早く見たいでs(どんな理由だよ

ぇぇ!(゜д゜)
ハスキーってかっこいいじゃまいか・・!
あたし貧弱な声してるから憧れるよ...!(照´∀`*←おま

黒人のスタンプがあることに爆笑が止まりません
ちょ そのプリいつかブログに載せt(可哀想な男子・・・!

  冬羅 #wLMIWoss URL

ぶはー。
いいなぁ・・・e-191i-175
アルバム欲しいよ~・・っ!

てか、やっぱ2nd seasonっぽいのやるらしい・・?←

でわノシ

  MEGUMI #RSx9Hk0E URL

だよねえi-202
急に最終回!?みたいなi-182
レベル4の途中でおわりかよおおi-238
またいつか続きやるらしいけどi-205
中途半端すぎだぞおおi-195

愛をこめて花束をいいよねえi-233
うちも大好きいi-175
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/500-78e14a41
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

