スポンサーサイト


ムホホ~ン(●´ω`●)

今日ゎ学校行くときすごい豪雨で(・ω・;)
雷とかすごくて(;ω;)
雷と海と火がキライなやつなんで(;ω;)
↑(これでポケモンマスターになりたかったとか言ってたこいつが笑えるな)

も・行くときゎ肩がずっと上がってて…引き攣ってて…?
雷が鳴るたびビクビク震えてました(;ω;)
しかもあたし一人で学校行くから,も・ホント…

助けをずっと求めてた

でも誰も助けてくれなかった ←

スカートも濡れてカバンも濡れて靴下も靴もぜ~~んぶ濡れたって(`Д´#)ノ 
中の教科書とノートも濡れてた!

帰りも結局靴が乾ききってなくてビショビショの靴はいて帰ったさ。
歩くと靴の中が蒸せるから濡れた靴の中がむせてたさ。

臭ってみたら案の定臭かったさ!

しかも1時限目のときに警報出てたらしい…!
なんで!!??なんで帰らせてくれなかったの!!?(P'д`q。)゜

塾で聞いた話なんだけど他の学校休みだったらしい!!

チッキショーー!!

とゆうことゎ他の学校6連休。
姫路の中学校ゎ水・木と体育大会の代休なのでした。
火曜ゎ秋分の日。
で・結局今日も休みで明日から土・日。
どんだけ幸せな生活おくってるのかしら?(^ω^)



こちら
しかも今日ゎRYTHEMが東京駅でフリーライブだったの。
行きたいなぁ行きたいなぁと暗示をかけながらRYTHEMのHPと
にらめっこ(ー'`ー;)

チェッ,真剣に東京に住みたい。
兵庫とかどこにあんだよ。なんだよ兵庫ってホント←
どこの国だよ兵庫←


でも東京に今まで何回も行かせてもらったおかげでだいぶん地名(?)とかゎ
言えるようになった(ノ∀`*)
(言えるだけ。迷うからまだ普通に。電車も乗れるか分からない←)
東京の道あるいてたらさ,も・ニヤニヤしちゃうの←ヘンタァァァァイ
嬉しくて。
あぁ…ここをあんな芸能人やこんな芸能人も通ったことがあるのかなぁ~
とか思ったり←お登りさんがココに

I’m glad. For joy. ←
スポンサーサイト

comment

★響ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ほんと!何かあったら責任とるのか!笑
心配してくれてありがと><

他の学校ずるい!

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

雷好きなんだ!!??めっちゃカッケェじゃんww
はぴちゃん惚れるーーーww←
あ・サスケもそういえば千鳥使うしね!
やっぱ雷かこいいかも(^ω^)←軽いやつ

火と海ゎやっぱむりだね!笑
海とか気持ち悪いね!笑

そう,ライブだったの~(;ω;)

★桃ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

神奈川かぁ~!あたしゎ神奈川のほうが住みたいかも!笑
だってRYTHEMの出身地だから!!←
田舎すぎてもちょっとね…(・ω・;)
まぁ程よいぐらいの田舎に行きたいねたしかに(・∀・)

  響 #- URL

豪雨って…
大丈夫!?
…大丈夫じゃないって書いてるよね;;
警報でてるのに生徒帰さないとか
なにかあったらどう責任とるのかね←
6連休とか聞いたことないょ…
他の学校、ずるいねッッ

  冬羅 #wLMIWoss URL

雷嫌いなんだっ!
僕好きだわ←
つい最近まで怖かったけどw
なんかごーって音にソソられる(笑)
カッコ良い^^←

海と火は僕も嫌いww
無理wうけつけませーん。


東京ライブだったんかぁorz

  桃 #- URL

雷かぁ~!!
ウチも大嫌いだよーi-238
ウチも学校行くの1人だからさッi-197
雨や雷だとマジ、最悪なンだi-195
東京かぁi-88ウチ、神奈川なのねi-200
でも、東京行くといっぱいお店あってィィケド・・
ウチはたまには田舎行きたいッi-189
って思うことがぁるよi-235
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/502-0396acab
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

