スポンサーサイト


小学校の運動会~

昨日ゎなんやかんやで記事にできなかったけど昨日ゎ妹の小学校の
運動会がありました(*´∇`*)

 border=



なんか中学3年生にもなって自由参加の綱引きに参加したりね←
しかもやたら頑張って楽しんでたしね←
小学生たちのほうがよっぽど精神年齢たかいわマジで(・∀・)←

ぁちなみに妹の真紅ゎ徒競走で1位だったらしいです(*´∇`*)
いいよなそんな軽々と1位になれて←
こっちゎどんんだ必死な思いで2位だったか…!(;ω;)



弁当(^ω^)
唐揚げめっちゃうまかった(ノ∀`*)

棗ンちのレジャーシートがポケモン全部のってる柄のやつでさ!!
ずっと見てた。笑
自分とこのレジャーシートより棗んちのを使いたかった←
ってゆーかあのレジャーシート真剣に欲しい。
売ってくれないかな⊃ω⊂
どこに売ってんだろ⊃ω⊂

でもやっぱ中学校の体育大会のほうが絶対見てて楽しいなヽ(o・ω・o)ノ
小学生とゎガッツが違う!うん!←



はぴちゃんも言ってたけど小学校の子ズボンあげすぎww
小学校の体操服ゎ中学校の体操服よりも短いのにさらに上げる上げるww
しかも足長いし細い!爆
なんか長すぎて細すぎてキリギリスみたいな子とかいるんだけどマジ!爆

食い込んでる子といか←
やー・・・頑張ってるなぁ…みたいなwww


こちら
今日,近くのお墓に連れて行ってきたよ∩^ω^∩
もぉめっちゃ冷たかったんだけど(;ω;)
固いしさーーー(P'д`q。)゜

昨日ゎコメントありがとうございました(*´∇`*)
“危険な状態”の記事のほうでゎ気にさわるコメもあったけど(1つだけ)

自分ゎまだシアワセなほうだなぁーと思った。
その気にさわったことをあたしゎ何も言ってないのに察してくれた人も
いた(●´ω`●)
なんかみんな優しいねホント(ノ∀`*)

も・なんてゆうか,も・なんてゆうか,も・ホントもう…
ホントも・なんてゆうか←

大好きだわ(^ω^)
スポンサーサイト

comment

★あさんへ★  はく(∀) #- URL

ありがとう(^ω^)
がんばって乗り越えるねヽ(●´з`)ノ

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

ありがと~~~~~(;ω;)!!
ホントくれないの言葉ゎすごくすごく落ち着くよ~
(;ω;)
ありがとうございますぅ~(;ω;)

ね,懐かしいホント国旗が!笑
何!!??台風めぇぇぇぇえええ!!
くれないの苦労を無駄にするとゎ
いい度胸だなオラァァァアア!!←
スヌーピーいいじゃないかぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚
キティーちゃんなんかよりよっぽどかっこいいよ
スヌーピー!(黙りなさい)
じつゎスヌーピー大好き(´・・)笑

球技大会いいいい!!いいなぁあたしの学校も
球技大会してほし~(;ω;)
なんでたいの~(;ω;)うちの学校ないの~(;ω;)

長すぎて足がからまりそうでたいへんたいへんんんんんんんん((oд0`;焦)

★銀へ★  はく(∀) #- URL

マジでかw
何気におそろか!爆

ポケモン大好き∩^ω^∩笑

そうやったら嬉しいね(ノ∀`*)

★桃ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

やっぱり!!?
体育大会ゎ暑くなっちゃうよねww
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
恥なんて捨てちゃえ!笑

あたしもあげてたかも~( ´艸`)ムププ

★響ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

大きいか!??(・ω・;)
でもめっちゃ人数少ないよww
弁当おいしかったよぉ~∩^ω^∩

あぁ!履いてたあたしもハイソックスww

ありがとう⊃ω⊂

  麻 #86CE.Nao URL

あさんのレジャーシートはアンパ●マン←

人の役に立てること、
支柱の役割ができること、
少しでも笑顔のために協力できること。
全てが麻の救い。

はくたんも、
哀を乗り越えて、
喜に転じられるように応援してるノシ

  紅藍 #- URL

あたしもはくのこと大好きd((きいてねーよ!
ぁぁ・・あのコメはちょっと「ぇぇ?!」って思っt

小学校の国旗が懐かしい´`
アレ前日に折角下げたのに台風で台無しに・・・(´・ω・
!妹さん一位おめっとございます(´∀`*)ノ
凄いよ はく達俊足姉妹だよ←
あたし中学生にもなってスヌーピーのレジャーシート愛用してr((しらんよ

中学校の体育祭はホント熱いよね!
うちの学校では球技大会の盛り上がりが尋常でない 笑)
一年と4ヶ月前から練習してる子がクラスに3,4人←
か・・・叶いません(;ω;`

小学校の子て足やけに長細いよね・・・ぁぁ、あんな足が欲し(ry
キリギリスみたいってどんだけ長細いんだ・・!爆))

そんなわけではく!
辛いときはいつでも言うんだz((誰が頼るか

  銀 #yiqT9ys2 URL

あああぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!!!!

密かに見えとうはくん家の弁当の下のレジャーシートあたしん家にもある(^ω^)

相変わらずポケモン好きやな(⌒ω⌒)

ナラ、はく(の家族)に逢えて一緒におれて幸せやったやろうな~

  #- URL

小学校の運動会かァ!!
ウチは風邪引いて見にいけなかった←バカ
ウチも体育祭は暑くなるタイプだな☆
全力で恥とか捨てて頑張っちゃうもん!笑

小学校の子のズボンわかるよ~!!!
ウチも小学校の頃はけっこう上げてた・・
なんでだかはわからん~

  響 #- URL

国旗すごぉぉい←違
ってか、大きな小学校だぁ;;
お弁当とかすっごい美味しそう★
ゥチの小学校も短パンがすごい短くてて、
それに紺のハイソはいてたのw
今思えばすっげぇダサいw

はくが飼ってた犬は、
こんなにはくとかいろんな人に愛されて
すっごい幸せだったんだろうね★
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/505-e00b5b92
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

