

Lollipop Candy■BAD■girl 1周年

みなさん!なんと!!今日は!!

…なんの日かご存知でしょうか?(*´∇`*)



はぁい今日ゎね,実ゎこのブログ,なんと1周年の日なんです!!

(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ
(痛くてすいません)←

も・ホントいろいろありましたこの1年間!ヽ(o・ω・o)ノ
オン友さんの中でもブログはじめる前からの仲の人,
ブログ当初くらいからの人,もちろんリアのみんな!
皆さんのおかげですよね∩^ω^∩

ありがとござまぁぁぁす!!⊃ω⊂

感謝感謝感謝ですよホント!!

こんなときですがあの,お粗末な絵ですが(・ω・;)←
しかもなんか画質悪くなっちゃった



適当に持ってってやってくださ(ぃ)…←

なんか気付いた人もいると思うけど31日になっちゃってるからね←
1周年が9月の最後の日にあるってゆうのだけ覚えてて(アホかぁぁああ)
てっきり9月が31日まであると思ってました(P'д`q。)゜
しばいてやってください。撲殺してやってください(;ω;)


絵を描き始めてもぉどれぐらい経つんだろう…?
だいぶん上達したのか?相変わらず線ゎガッタガタのホンニャホニャ!

申し訳ねぇっすほんと!!

今年ゎもぉ10月ですがあたしにとってゎこれからです!!
なんてったって受験!…まぁ受験ゎがあるのゎ来年の3月なんだけど!
やっぱりこれからだね!うん!

みんなもいろいろあるだろうけど頑張ってください(*´∇`*)





なんか企画やりたいなーなんて…←寝言か?それゎ寝言か?
なんでもリク受け付けるんで(^ω^)
『ぇこれムリだろ』ってゆうんでもとりあえず言ってみてください⊃ω⊂!
なんかリク受けます∩^ω^∩

なんでも募集(ノ∀`*)







今後とも,このLollipop Candy■BAD■girlをよろしくお願いしマッスル(^ω^)
そしてはくを!←

もぉいつの間にかなんとなく発した『~マッスル』が口癖に!笑

comment

  連 #27Yb112I URL

一周年おめでとぉぉぉーー!!


これからも頑張ってッ!
ウチは応援してるよ!
そしてこれからもヨロシクね!

お祝いに私のへったくそな絵を・・・!(いらね
今月中に完成させる!絶対!

  紅藍 #- URL

一周年おめでとうぅぅぅ!!!゛(;∀;)"キラーンッキラーンッキラーンッ
もはや第二の誕生日だn((ちげーよ
一年続けられるっていうのがホント尊敬・・・!!
これからも二ヨニヨしながら応援してる!
よだれ垂らしながら記事読んでる!!
ハァハァしながらコメントすr(自重しやがれ

そして絵が・・・・絵がぁぁぁ!!!萌))゜∀゜
構図が!!よすぎrぐはっっ(吐血
その才能の1000分の1でもいいから恵んでください(;ω;)
これ以上上達しちゃだめもう十分だから
当然のごとく保存をしました・・!ほくほく

あたしも9月は31までだと思ってた爆)
カレンダー見て「・・・ぁー10月かー。・・・・アレ?アレェェェ??!!」みたいな←

こんなへっぽこですが以後なにとぞ、よろしくお願いします(´∀`*)

受験の日にははくに応援の絵を描こうk(やめてぇぇ受かるもんも受からなくなるからやめてぇぇ

  蒼蓮 #- URL

おをぉぉおおおおめでとぉぉおおうううッ!!
1周年おめでとうゥゥウウウ!!!
私の一周年はインターネットが繋がらないうちに遠く彼方に過ぎてしまいました笑
も、はくチャンのブログ1周年を自分のものと同じぐらいに思って喜ぶからァア!!←
おっめでとうキャッホオォオオ!!(少し黙っていてくれ)

絵戴いていきます!!(∀)
そして来年の今頃になって見て「ぁ、はくチャンが描いてくれたヤツだ」とかなんとかニヤつきます((マテェエ
相変わらず絵が上手いww
尊敬!(Д)

受験頑張って!!
受験日を教えてくれれば 当日もの凄く長い応援Mailを送りますよふはははは!!((黙
あと5ヶ月頑張って!!!!

こちらこそ絵を描きます今度こそ!←
ナッポー号も描き終えていないけど←
…。
…。
なんか有言不実行の今日この頃のような気が…(イウナ)
それまではリクしないぞ…!!!(どういう意気込みだよソレ)

でゎこれからもよろしくお願いしますww

  あお #xaffyFMM URL

1周年おめでとうッ!!!
こちらこそ、これからもよろしくねー(^∀^)

受験も頑張ってね!
更新するのも忙しくなると思うけど・・・
ずっと応援してるよ!
I love Haku!(←おい 笑

  #- URL

一周年かァ!!
ぉめでとう☆
これからもよろしくね!!!

リクは・・
顔公開♪してほしいー

  麻 #86CE.Nao URL

一周年おめでとうッ★

これからも末永くよろしくッ><

企画…
色々カミングアウトしてみたらどうすか←

  み- #- URL

1周年おめでとぉ-☆*°・。

これからも頑張ってね★!

  kaji #- URL

おめでとうございます

  祐佳 #- URL

わおッ〓
1周年おめでとi-203
えっとぉ〓
して欲しいことかあ〓
顔みたい←
私服みたい←
声ききたい!(たひ
よろしく〓

  soa #- URL

おめでとぅぉぉぉ~(ノ´∀`)ノ☆
以外にまだ一周年か。
まだまだがんばれ(*´σ∀`)

  池田 #- URL

早いなあ!もう一年?
最初は「続かへんし」とか言ってたけど、
一年も続いたなんて、なんやかんやですげぇw
でも当初からこのブログを見ていたのは私(黙れ)

まあ、おめでと!(^q^)


企画は…顔晒しは、まあいつも見てるからどうでも←

じゃあウルキオラ描いて下さい←マジか


無理だよね…
じゃあ何でもいいから描いて欲しいです(^q^)

  響 #- URL

(◎ゝ∀・)ノ【*:+゚・:*:・。☆Congratulations ;*・+:*】
1周年おめでと-!!
ってか、早いねぇ;;
これからも頑張ってね★

企画かぁ…
はくの顔が見たい←

  MEGUMI #RSx9Hk0E URL

一周年記念おめでとうi-175
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
絵うまいよおi-199
うちなんてめっさ下手ですよおi-195
うまくなりたいッi-237
あえての31日だよねっi-189

企画かあi-205
いろんな絵かいてほしいなぁi-179

  霧灯呪 #aIcUnOeo URL

きゃー///><///
1周年おめでとうー!! うん、めっちゃおめでとう←
絵拉致ってくねvvv そして飾る!!www
しかもイラストに呪の名前が入ってるの見て
めっちゃ感動したですよっ(落ち着けー
そして同じく31日に突っ込んだ人です。笑
はくのその天然さが呪は大好きだv
(でも実は昨日自分も9月31日までと思ってたら友達につ込まれた)←ぇ

えっと……無理承知らしいので!!
云うだけ云ってみる←
・顔晒し
・はくの書いたNARUTO絵を、はくの説明(ボイス)付きでv
・んーあとゎ……相リンの人みんなの合作で何か?とか

なんか変態じみた事ばかりすまんぬ;


これからもはくの更新楽しみにしてるね^^
次は身近に目指せ2周年だね***

  冬羅 #wLMIWoss URL

1周年おめでとおお!
1周年ってすごいなっw
絵かわゆいよっ^^
飴とか発想が強いっww
あ、絵さらってくねぇ^^←
あとさ、気になったんだけど・・・。
9月31日!?←
30日じゃないのかなぁって思いましてorz
以上です←

リク・・良い?
なんかはくちゃんにネジ書いてほしいなぁ・・・←


でわでわ。これからも応援してるねっ!
このブログもはくちゃんも愛し続けますっ←



あ、あとおめでとう絵かいてます。
明日までには完成すると思われ!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/506-89a75159
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

