スポンサーサイト


リク




やっぱあれだねw
『顔晒し』ってリクが1番多いね∩^ω^∩
またね,またちゃんと載せるから∩^ω^∩
いつかね∩^ω^∩←

ってゆーか池田まで『顔晒し』って言ってたのが受けました(^ω^)←
おまえいつでも見れるじゃねーか!笑
しかもそのあとにウルキオラ描いてくださいだとww
めっちゃ意外でふいちゃったよもー(´・・)笑






2番目に多かったのが『声が聞きたい』ってゆうの。

声ゎ…基本ハスキーボイスらしいです周りの人からすると(^ω^)
自分でゎ分からないんだけれども。笑
それに最近ゎあんまりハスキーじゃないと思うんだけど・・・
どっちですかリア友のみんな?←

まぁいつか載せようと思います。







それと『私服見たい』ってゆうのもあったね。

普通だよめっちゃ。ごく普通。笑
まぁそれもまた載せますいつか(やる気あんのか)






他ゎ『絵を描いてほしい』ってゆうのが何個かあったね,うん。

まぁ絵なら近いうちにちゃんと描こうと思いマッスル(ノ∀`*)

あの…鉛筆で紙に描いたやつとかだめですか…?(・ω・;)
ゃ実ゎとゆうとすでに中間テスト2週間前でPCで絵を描けるかどうか…!(つω;)

とあるリクエストでNARUTOの絵を描いてってゆうのもあったし,
いろいろ考えると紙にでもいっぱいキャラ描いていったほうが…
と思ったわけなのです。←


誰かそれについてコメプリーーズッ!





あららら…ほとんどがいつかになっちゃったけど。
また絶対載せるから、ちゃんと約束するから!

PROMISE!!
スポンサーサイト

comment

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

声ゎ近いうちにね(ノ´∀`)ノ
がんばって載せるね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

ぜんぜん美ボイスじゃないよ~+.(*'v`*)゜+

★ちとみちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ありがとおお(´・ω・`*)ノ
絵もらいにいくぅぅぅぅう!ヽ(●´з`)ノ

★優ちんへ★  はく(∀) #- URL

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
ありがとぉ゜*.(回'v`从'v`◎).*

声かぁ…声ならまぁ近いうちにできるかも♪
薄~いハスキーだと思う!
めっちゃハスキーじゃないような気がするけど;

★マヤちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ありがとおおおおヽ(´ー`)ノ
みんなのおかげで1周年迎えることができまスた!(*´∇`*)

顔晒し…頑張る!笑
うん,約束だ約束!(v'U`●∮+°

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

いやいやいやいやいやああああ!!!
愛されてないよぜんぜんんんん!!
めっちゃ哀れな子だよあたし絶対!!
愛さえれてるのゎくれない!!
あたしが愛してるからあああ!!!!←

うん,頑張っているか載せるから!!
顔晒し・声晒しゎいつになるか分からないけど!!
勇気がでたら…(*´゚∀゚`*)アヒャ
絵ゎ近いうちに∩^ω^∩

そうだそうだこの世で1番いらないものは定期テストd

★ゆたへ★  はく(∀) #- URL

マジ!?あたしやっぱハスキー!?(・ω・;)
自分でゎ分からんもんやなぁ~(・ω・;)笑

★池田へ★  はく(∀) #- URL

池田なんか描いてよ~∩^ω^∩
池田の絵載せたいよ~∩^ω^∩
『池田の絵特集』やりたいってマジ~∩^ω^∩

内村航平(´゜ω゜)・:;`':;・
そりゃ完全にムチャだw
人なんか描けないww

似顔絵…自分の…絶対むずいってぇ~(^ω^)
池田があたしを描いてくれ(^ω^)
載せるから(^ω^)

★あおへ★  はく(∀) #- URL

頑張ってやってみるねぇヽ(●´з`)ノ
約束したかたちゃんとやるよ!笑

デイダラ・イタチかぁ~+.゚(●´I`)b゚+.゚
なんとどっちもあたしが溺愛してるキャラ
じゃまいか(*P゚u゚q*)
描く!また描く絶対!サスケも描くぞおおお!!!

  霧灯呪 #- URL

基本どれもOkなんだけど、希望は
顔晒しか(黙)、はくの美ボイスvvv

ハスキーボイス聞きたいですっv

  ちとみ #WpkvM7rs URL

おくれたけど1周年おめでとう!!
イラストかきましたよー
貰っていってください♪
んでもってはくちゃんのイラストもらっていきますねwwこれからもよろしくw

覚えてる?  #- URL

マジお久ぶりなんやヶド
覚えてるヵナ???
本間にコメできなくてすいません↓↓↓
これヵラもよろしく!!!!

えっと。急やヶド
優。
はくちんの声聞いてみたい!
ハスキーボイス!って所がたまらんわ(>_<)

  マヤ #- URL

ちょっと遅くなったのだが
1周期おめでたあああ★!
りんくでいれてすんげえ嬉しいのでありまする★!
これからもよろしこノω`

てかてか
僕わどれでもいいよーん★!
でも
顔晒し希望でありまする!

約束しましょ
約束の日ー☆! てるまあ

ばなー
はってくれてありがとっ★!

  紅藍 #- URL

うぁぁぁこんなに沢山のリクが・・・!!
愛されはくと呼ばせて下さい(・∀・)
顔晒しと声晒しと私服晒し永久に待ってるy(ちょ
あたしもNARUTOの絵はくに描いて欲しい(´・ω||ジ。
紙に描いてもPCで描いても上手いはくの絵を一枚でも多く拝みた((だまれ
ホント暇なときでもいつでも・・・!
ホント定期テストなんてなくなれば幸せなのn




  ゆた #- URL

はくの声ゎハスキーだよ★
何かねカッコイイ♪

最近はくの絵
見てないから
みたいなー←

  池田 #- URL

やーん。
まあ顔晒しは…おいといて←
全然鉛筆でも良いと思うよう?(^q^)
じゃあいのとさくらの百合で(ダメですよ)


んーウルキオラも描いて欲しいけど
シカマルとか内村航平とk(無茶言うな)

じゃあ空気読まずにあえて
はくの似顔絵で!
これなら顔晒ししなくてもいいし
「絵を描く」って言う枠に入るし
一石二鳥じゃね?←

無理ですよねはい、
馬鹿言ってすいませんでした。

まあ好きなようにしたらよくね?

  あお #xaffyFMM URL

どれもやって欲しい!!
いつかその日まで待ってるよー(笑)

私は鉛筆で紙に書いたやつでも全然いいです!b
NARUTOだったら・・・個人的に「デイダラ」か「イタチ」
がいいなぁ(笑)
「サスケ」もいい!! 
あ、注文多くてごめんなさい;
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/507-1c425548
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

