

<<  blog top  リク>>

そぉよわ・た・しは~さそり座の女~♪(どうも,カニ座です←)



   えーと,とりあえずだいぶん前に描いた絵ですが。

  

 映り悪いの~ムフフ~∩^ω^∩←

いのちゃんです!

知らない人!NARUTOのキャラクターです!!
ポニーテールまじ最高だべ~(*P゚u゚q*)

寝る前になんとなく描いて池田に送ってみたってゆう絵ですハイ。
なんか最近よく池田出てくるウン。夢とかね,ウン(知るかぁぁああ)





これゎ…誰でもないですが小太りな女の子とゆうタイトルで((殴
ゃなんか描いてみるとやたらポッチャリになっちゃった。
見た感じもちょっとぽっちゃりでしょ?←

腕短いしさヽ(●´з`)ノ





これもいつ描いたか分からない⊃ω⊂

ただの女の人。
やたら巨乳。年齢不明。名前不明。

でも紙全体をつかってちょっと大きく描いてみた。



またちゃんとキャラクター描きマッスル(`・ω・´)
いのもちゃんと描き直そうかな~なんてヽ(´ー`)ノ




<<  blog top  リク>>

comment

  MEGUMI #RSx9Hk0E URL

うちもかに座ですよお(。>ω<。)ノ
いのうまッ!!!
絵うまくて良いなあ♪
いっつも思い増田o(>ω<)o

  ハルカ #- URL

いのおおおおおおおお!かわいいよーーーー!
ポニーテール萌えだよー!←
てか、上手すぎー!

1周年おめでと!遅くなったけど・・・
ほんと毎回何もしなくてごめん!
またいつか是非・・・←

  霧灯呪 #- URL

おっ!!NARUTO>< はく絵うまい***
しかもウチいの好きvvv

  #- URL

なんとなく、ナルトのキャラクター見たことぁる!!
絵、うまいなぁ☆
これからもはくチャンの絵を披露してネ♪

  SIOKOsama #- URL

いのちゃんいいねー

  紅藍 #- URL

どうも、カニ座の女 紅藍です(´・ω・)
言ってなかったけどあたし実は
はくと誕生日6日違いの7月1日生まr(し る か

ちょ・・・ちょ素敵すぎる三枚とも保存決定だ(・∀・)ハフハフ
いのちゃんって学校の隣の席の子のニックネーm(し る か←
はくは女の子描くのがプロ級でほんと尊敬します(;∀;)
小太りの女の子の右腕のうまさに驚愕。
なんでそんな難しい角度なのに写真みたいにリアルなんだ・・・!
あたし顔はもちろんだけど腕とか首が特に描けないので
お持ち帰りして勉強させてもらうy(ノω゜)
これからもはくの素敵な絵の補給を糧に生きていきます←

  冬羅 #wLMIWoss URL

はくちゃんはやっぱうますな~///
丁寧だよね。ひとつひとつがっ!

ぼくのアナログやべえからww
いろんな意味でノックアウトだぜ?←
いのちゃんかわゆv
てか小太りってどこがだしww(黙)

  黒紅 #VWFaYlLU URL

はくさん絵上手すぎます!

バランスとかいいじゃぁありませんかぁ!
すべて可愛いですょ^^

  池田 #- URL

懐かしの、いのちゃんやないか!
まだその画像持ってるし(^q^)w

何で夢に?w
俺は今日はくたちとかクラスメイトとかと、番組の「SASUKE」ってやつに出た夢見たわwやたらはく凄かったし←知らんがな


小太りな女の子
確かに若干腕短いけど、
可愛いじゃまいか(^q^)
活発そうなところがお前そっくr(ハイハイ)

巨乳の女の子は
昔のさくらをそのまま大きくした感じだな(^q^)
その胸を俺にわけてくだしあ><←


もっと描くよろし!←←
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/511-e63d5a79
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

