スポンサーサイト


   今日ゎお母さんがまたオフ会だったそうで(ノ∀`*)
  結果ゎボチボチだったとのこと+.゚(●´I`)b゚+.゚


   

  

 この前の運動会のとき,銀ちゃまと靴がおそろいなのでした∩^ω^∩

  

  ピンクのほうがはく。シロバーのほうが銀。
 けっこう色合いもそのまんまだね(*´゚∀゚`*)
  
   夏休みにNARUTO見に行ったときもおそろいの服買ったね(^ω^)
   この靴ゎお互い別々に買ったけどw

  今日,銀がやたら手ぇ握ってくるから『何やねん』て言ったら


  はくがもし男やったらあたし絶対告っとうわ~。
  あたしその性格好きや~


  
   って言われた。笑





   そんな銀ゎ今日,生徒会劇のオーディション中に笑っちゃったよ…って
 落ち込んでた(・ω・;)

  大丈夫だよ,生徒会長によると二人だけ落ちたらしいから(*´∇`*)
  絶対銀じゃないってヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

comment

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

あたしとお母さんの会話ゎすごいよ~(^ω^)
会話の内容が友達と話してるみたいd((どんだけ

Σ(゚д゚ノ;)ノ
関東のほうゎスーパーに飾りつけとかゎないの!!??Σ(゚д゚ノ;)ノ
あるよね!?あるよね!?あると言ってええええ!!!((だまれ
関西ゎ…やたら元気だよね(^ω^;)笑

ホントだ(´゜ω゜)・:;`':;・
毎日安いなら意味がない…!爆

NoTitle  紅藍 #- URL

お母さんまたオフ会?!爆))
ピアスをなくして娘が買ってあげようとしてるのに注文の多いお母さんに笑ってしまった(´・ω・) はく親子の会話を見てみたい←

あたしが男だったら絶対はくに告(張り合わんでよろしい

スーパーにハロウィンの飾りつけがあるなんて・・・!
関西って凄(違
あたしんとこは「エブリデイ ロウ プライス!」とか訳の分からないことを言ってるよ(-∀-)
毎日安いなら安い意味がないじゃないかと一人ツッコミ。←

★MEGUMIちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ホントに運命的だよねぇ~ヽ(o・ω・o)ノ
すごいすごい∩^ω^∩

MEGUMIちゃんならそんな友達いっぱいいるでしょ(`・ω・´)!笑

★soaへ★  はく(∀) #- URL

銀に告られちゃったよ~~!!笑

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

マジでかw
はぴちゃんの妹さんとおそろいな可能性がww
すっごい光栄なんだけど(*´∇`*)
なんか嬉しい(*´∇`*)←

ありがとおおおおおおお!!!
わざわざあたしのためなんかに1周年のお祝いを…!
すっごい嬉しいよコレ!
しかも大好きなイタチとデイダラじゃまいかぁぁぁぁあああ!!
やばいよこれええええええ!!
鼻血もんだよこれえええええええええ!!!

ありがとうございますううう(^ω^)

★銀へ★  はく(∀) #- URL

感動wwどこで感動したねんww

いやいや絶対入ってないからその2名に!!
補償したるわあたしが(ノ∀`*)
絶対入ってない∩^ω^∩
約束するww←

付き合おk((蹴

  MEGUMI #RSx9Hk0E URL

別々に買ったのにおそろいなんてi-175
運命的じゃぁi-178

いいなあそんな友達がほしいですうi-237

  soa #- URL

わッうわわ、ぁ~あああ告ってるぅぅぅ!!Σ( `д´*ノ)ノ

  冬羅 #wLMIWoss URL

靴おそろってすごいねっ!
もしかしたらはくちゃんのはいてる色の靴、
妹が持ってるかもしれないという・・笑

銀さんが言った言葉、僕もかなーり言われてるww


というか、一周年記念絵できたんだよね~・・・。
だけどさあ・・。マウスが調子悪くて・・・。
色塗りやばい状態orz
こんなんでよければ貰ってください!
http://akatuki-love.img.jugem.jp/20081004_553641.png

  銀 #- URL

うっうぅぅぅ…。

泣かせるなよ(;へ;)
感動じゃコノヤロ~!!

でも残念ながらその2名に入っとんだよ…きっとあたしの名前が(TΔT)ハァ…

なあなあ~銀と付き合って?←今すぐ死にます。
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/512-f4856956
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

