スポンサーサイト


<<アルバム 23  blog top  >>

スティッチまで…!笑

うちのお母さんがピアスの片方をなくしたらしく,
たいへん暴れています。

…とゆうことでなんとなくその場のノリで『あぁしが買うたるわ』
言ってしまいました←
なんかずっと付けておけるやつがいいらしくぶら下がったりとかするやつゎ
やめろ
と言われました。

“やめろ”っておまっ,





とゆうことでみなさん,10月ゎ

ハロウィンHALLOWEENハロウィン

っすねぇ∩^ω^∩
ハロウィンとかクリスマスとか外国の行事ってやけに楽しみに
感じるよねぇ~ヽ(´ー`)ノ
めっちゃ楽しみなんだけどw

スーパーとかさ,めっちゃハロウィンの飾りつけが…!
ムハハ(o´∀`o)



スティッチすらハロウィンだぜww
頑張るな~,スティッチも。←
スポンサーサイト

<<アルバム 23  blog top  >>

comment

★桃ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ね!ハロウィン好きだよねヽ(´ー`)ノ
別に何するわけでもないんだけどあの雰囲気がすごい好きww

★連ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
いろんなとこがハロウィンだよねぇ~♪
すっごく嬉しい(*´∇`*)笑

何!!??かぼちゃのお菓子が!!??
是非買いに行きたい…!笑

Σ(゚д゚ノ;)ノ
わざわざ描いてくださったのか!!
画質なんていいよぜんぜんんん!!!
その心だけでも充分嬉しいもの!!
それにあたしの1周年絵もすっごく画質悪かったしいいい!!
画質なんて気にしない気にしない!!

ほんとありがとうございます><!!

★和美さまへ★  はく(∀) #- URL

きてくださってありがとうございます><!!
和美さまとゆうおですね!綺麗な名前です(*´∇`*)

スティッチかわいいですねww
はいはい!!これからも是非遊びにお越しくださいヽ(´ー`)ノ
あの,URLを教えてくれるとすごくすごく嬉しいのですが(ノ∀`*)

またのお越しをお待ちしております∩^ω^∩

NoTitle  #- URL

ウチ、行事的にハロウィン好きだなぁ☆
スティッチかわいい♪

ピアス、見つかるとィィね!!!

  連 #27Yb112I URL

もういろんな所がハロウィン飾りになってきたね~(´∀)
スティッチ可愛い(゜∀゜!
うちもかぼちゃ頭にかぶって町中をうろちょろ…(←
そいえばコンビニでかぼちゃのお菓子とかも売ってたよ(・∀・)

でもかぼちゃは嫌いな食べ物の一つなんだk(氏ね




そいえば!
一周年お祝いの絵が完成したんですよ!!
でね!いつものように携帯で撮ろうとがんばってるんですが…
画質がぁぁあ(゜Д゜
悪くてね…(なんで一回伸ばした

どうしましょうか(´Д`;;

NoTitle  和美 #- URL

初めましてwww
和美ともうします^^♪
スティッチかわいいですねーwww
これから遊びにきてもいいでしょうかー!?><))
よかったら私のブログにも遊びにきてください^^;
ではー☆
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/514-fa3a407c
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

