スポンサーサイト


アルバム 23

やっと昨日,RYTHEMのアルバム『23』が我が家に届きました。




あたしゎCDを予約して取りに行くんじゃなくて
アマゾンにCDを予約して送ってもらうほうだから。
アマゾンで買ったほうが安いから皆さん!!
オススメです(・ω・)

ゃまぁそれゎ置いといて…
水曜日に届くはずだったRYTHEMのアルバム,
途中で何かアクシデントがあったらしく土曜日に届いたわけです(;´`)

だいぶん待ちくたびれた時にやってきたCDなのでしたw


ちなみにこれが裏ね↓



あぁ~好きなアーティストのアルバムが出たらやたら嬉しくなるよねぇ゜.+(●´I`)b+.゜
しかもかなりいい曲ばかり⊂(^ω^)⊃

アルバム名,『23』とゆうのゎRYTHEMの二人が23歳になって
“大人になったよ”ってゆう意味の名前なんだってさ(☆ω☆)

そのとおり曲もけっこう大人っぽくなってた(´・ω.)

シングルの“桜歌”“蛍火”“WINNAR”が入ってなかった(・ω・;)
まぁ理由ゎRYTHEMの二人にちゃんと聞いたけども(^ω^;)
やっぱいれてほしかった!!!



いやいやでも………!!!!

これからも頑張ってほしいぜRYTHEM(・ω・)!!
スポンサーサイト

comment

★ゆうかちゃんへ★  はく(∀) #- URL

23歳て若い若い(●´ω`●)!
15歳のあたしたちゎピッチピチだよおおお!!←
RYTHEMかわいいっしょ(*´゚∀゚`*)

アマゾンゎ送料かかるけどあたしゎまとめていろんなの
かかるから結局無料になるw
今回ゎ“最愛”と“HAPPY BIRTH DAY”と一緒に買った∩^ω^∩

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

ハロウィンもうすぐだよ~~ウキキキキwww←猿
ハロウィンほんとテンション上がるよね(^ω^)
テンプレにあわせてプロフ画もかえてみました∩^ω^∩
ちょっと調子のっちゃったよー!(・ω・;)
怒らないで((はいはい

3日も送れるなんて心配で心配でしょうがないよねぇ!
アマゾンゎオススメよww
最愛ホントいい歌だよね!!
今好きな歌だからヽ(o・ω・o)ノ

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

ハロウィンの季節だからねぇ~~(*´∇`*)
ハロウィンの雰囲気好きだわぁ~♪

そうそうRYTHEM!
まじいい曲ばっかり入ってたww
あたしも無駄遣いしてみたい⊃ω⊂!(黙れぇぇええ)

★和美さんへ★  はく(∀) #- URL

いえいえぜんぜんいいんですヽ(o・ω・o)ノ
また行かせてもらいますね∩^ω^∩
こちらこそよろしくおねがいします(`・ω・´)

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
大好きなアーティストがアルバム出すのゎすごく嬉しい><!
また1歩進んだ感じがしますしね♪

★あおへ★  はく(∀) #- URL

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
嬉しい!すっごく嬉しい!!
そうそう!いっぱい曲はいてるのがいいよね!アルバム!!

アクアももうすぐ出しそうだねぇ(*´∇`*)

NoTitle  祐佳 #- URL

わお(´`)★
可愛いね〓
23歳って若くない?
やっぱ綺麗な人は違うねi-189
好きなアーティストのCD出たら
即買いするッ!!!

アマゾンって1500円以下って送料かかるくない?
1000円のCD買うとしたら安いのかなあ?

NoTitle  紅藍 #- URL

テ・・テンプがハロウィンで悶えてしまった(゜∀゜)vカッ
いいよねハロウィンはやくこい(・ω||
そしてプロフ画もハロウィン仕様ってよすぎる!
これからここに来る度に
テンションが今まで以上に跳ね上がr自重

アクシデントで3日も遅れるなんて・・・!(;д;)
届いてよかったね・・・・!(何事)
ぇぇぇアマゾンの方が安いの?!いいことを聞いたうっしっし(・∀・
そうか題名にはそういう意味が・・!納得
あたしもKOH+のシングルを買いに行かねば・・・(`・A・)
最愛をfavoriteに入れてくれてありがとう なんて優しいんd(黙

NoTitle  霧灯呪 #- URL

テンプかわいいwww
ハロウィンもうすぐだね^^^^

CDいいなぁー><
しかもRYTHEMじゃん!!! 私もCD欲しいわぁ。
でも買えない。笑笑(←万年無駄遣いしすぎ)
アマゾンで買ったほうが安いこと初めて知ったよ。笑

NoTitle  和美 #- URL

すいません汗)))
URL書き忘れていましたね^^;
来てくれてありがとうございます><)))
名前まで褒めていただいてっ〇Д〇)))ありがとうございますw絵もたまに?・・・載せているので;;;では☆よろしくお願いしますwww

アルバムですかーwww
確かに好きな歌手のアルバムでるとうれしいです^^♪

NoTitle  あお #xaffyFMM URL

分かる分かる!
好きなアーティストがアルバム出すと嬉しいよねぇw
シングルは曲が少ないけど、
アルバムは12曲くらい入ってるもんね(^ω^)
Aquaもアルバム出さないかなあー(笑)
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/516-08acc638
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

