スポンサーサイト


馬鹿から普通に昇進しました。次ゎ神々の領域を目指します←

明日でいよいよ中間テスト1週間なわけですヽ(´ー`)ノ
まぁ息抜きに記事ゎ更新します∩^ω^∩
毎日かどうかゎ分からないけどーーー(^ω^)

ぁそうだ。中1からのテストを面白がって見直してたんですが,
自分ホント馬鹿だなと。
ゃ今ゎ普通ぐらいなんだけども中1~中2ゎ真剣に勉強してなかった;

【中1~中2にとき】

30~40点代 良かった~もっと悪いかと思ってた~

50点代    まぁ普通かな

60点代     めっちゃ頑張った><!

だったわけ。今思えば死んだほうがマシだろおまえ
みたいなww

ちなみに例の家庭科9点とゆう伝説的な点数もこの時代でごわす。←

中3になってからゎめっちゃ伸びた(`・ω・´)
もともと真剣に勉強してなかったから勉強しだしたらすぐ伸びた。
それでも学年でゎ普通よりちょっと上ぐらいだけど(・ω・;)

もっとかしこくなりたいなぁ~(つω;)



これゎ掘り出し物の中の1つヽ(o・ω・o)ノ
中1のとき美術のテストで描いたバナナ(*´∇`*)笑
(はじめての期末テストのとき)

なんかテストで
トマト・さくらんぼ・ピーマン・バナナetc...
の中からどれか1つ,想像して描けみたいなものがあって…
そのときに描いた絵です。

このバナナめちゃくちゃ自信作!

この絵だけで点数20点をもらいました∩^ω^∩
他にゎ美術に関しての問題がいっぱい出てたテストなんだけど,
絵だけで20点。

その美術のテストゎ全体で45点でした(・ω・;)
そのうちの20点ゎ絵。
あとの25点ゎ問題…!

絵ゎいいんだけど,どうしたんだいったい…!
問題で25点しかとれてないとかどうやったらとれるんだホント…!
逆に難しいだろが(`Д´#)ノ←

馬鹿だろ自分⊃ω⊂



…とゆうあたしの恥ずかしい話なのでした。(過去ね,過去。←)
スポンサーサイト

comment

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

何言ってんのおおおおおおおおおおおおおお!!!
くれないがすごくすごく賢いってことゎ世界中の人が
知ってるからあああああああああ!!!!!←
中学校で追試とかあるの!!??
かかかかかかっこいい(●´ω`●)
高校みたいでかっこいい(●´ω`●)

さぁバナナ……ェェェェェェェこのバナナぜんぜんうまくないよおおおおおおお!!!!
こんなの見たら目が!目がああああああ!!
焼けるううううううううう!!!←
うまいとか言ってくれるのくれないやオン友さんたちのメンバー
だけだわ(;▽;)
嬉しいわぁ(;▽;)

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

イルカいいなぁヽ(o・ω・o)ノ
はぴちゃんの描いたイルカゎそれゎそれゎ美しいんだろうなぁ+.(*'v`*)゜+
しかも絵で50点!!?すごいいい!!
ってゆうか絵,何点満点だったの!?笑

影なんてうまくないよぉ(P'д`q。)゜

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

じゃあ今からバナナの木送るy((邪魔になるからああああ
やればできる子!
そうだと嬉しい(;▽;)!!笑

★未希ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

あたしも絵うまくないよぉ(;ω;)
それに点数もぜんぜん↑じゃないからやばいよー(;ω;)

★和美さんへ★  はく(∀) #- URL

あたしも文系派なんですよねおもいっきりww
理数系とかやばすぎて;;;
いくら頑張ってもいい点数でないんです(;ω;)

お互い頑張りましょうね(;▽;)←

★沖野さまへ★  はく(∀) #- URL

こちらこそはじめまして(*´∇`*)
素敵だなんてそんなあああ!!(;▽;)
ありがとうございますううう+.(*'v`*)゜+

13点…!大丈夫です!ぜんぜん大丈夫ですよ!!
だって数学ですもの!!(蹴)
あたしも理数系ゎ苦手d((止

コメントありがとうございましたーヽ(o・ω・o)ノ

★MEGUMIちゃんへ★  はく(∀) #- URL

家庭科が82点んんんんんん!!!!!!
神!!神だそれええええええ!!
あたしんとこなんか3年から家庭科なくなっちゃったんだけど(*´∇`*)
らっきー♪←女か

バナナの20点が唯一の救いだよほんとに(●´ω`●)

NoTitle  紅藍 #- URL

中三になってからまともに勉強しなくなって
人生の転落街道を失踪中な紅藍が通りまーす(^・ω・^)
勉強しだしたらすぐ伸びる・・・あぁ、あたしも昔はそうだったのn(自意識過剰
いつか絶対数学で9点取る自信があったりする(;∀;)追試がなんぼのもんじゃーい

そしてバナナ・・・ェェェェこれ想像して描いたのか!!xcftyhんj神
中一にしてどっかの画家みたいに上手いって何事・・・!
その頃から絵心が半端なかったはく尊敬(゜д゜)尊敬!
あたしが描いたらたぶん‐20される自信が←

NoTitle  冬羅 #wLMIWoss URL

僕美術のテストでイルカ描いたよvv
それで50点もらえたというねww←
バナナうますだなぁ・・・。
影つけとか神だしw

NoTitle  霧灯呪 #YknvRvj2 URL

バナナうまいな。笑笑
なんか食べたくなってきた←

はくはやればできる子だって知ってたy(((氏ね

NoTitle  未希 #TtVWHPMI URL

バナナの絵ちょぉ上手ぢゃんi-263
うちゎ、自慢ぢゃないヶどちょぉ絵下手だょi-235 (笑)
はくゎ、学力が↑すごすぎ↑だから、大ぢょぉぶだょi-189

NoTitle  和美 #- URL

バナナ上手いですねー><))))
すごいリアルに描けていてーすごいですwww
ちなみに私は・・・数学で9点取ったことあります泣))
どっちかっていうと私は・・・文系なので・・・汗)))
理数はぜんぜんなんで^^;
ではーw

NoTitle  沖野 #- URL

はじめまして!
すごくカラフルで素敵なブログですね・・・・!!
うちは数学で13点とったことあります←
バナナすごいリアルですねww
こんなふうに描けません、尊敬です(´∀`人)
それでは、駄文失礼しましたー。

NoTitle  MEGUMI #- URL

うちもめっさばかだよおi-182
でもねえ~今回の家庭科!!
82点だったわけi-175
うち的にはものすごい高かったのだあi-87
うれしかったですうi-237
バナナうまッi-199
うちは絵だと半分も取れないよi-195
20点とかすごすぎだよおi-189
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/517-22df1a75
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

