

あなたの涙を僕は知らない

あれだよ。秋のせいなのか昼間爆睡こいても夜中ものっそい眠たいんだけど。
夜勉強できなくなるんだけど。
どうしよ。

今回ゎちょっとやばいよー。
テストにこんなに危機感感じたの2年生ぶりだよちょっとーー。
3年になってからゎ勉強がけっこううまくいってたから調子のっちゃってるよ自分。←

でも何気に定期考査好きだから頑張るけどね⊃ω⊂

今からバトンしますが,テスト期間中で忙しい人が多いと思うので,
やってもやらなくてもどちらでもいいです(●´ω`●)
指名ゎしたのもありますが,シカトしてもぜんぜんOKです(*´゚∀゚`*)


こちら
くれないからのバトンです(^ω^)


Q1.身長は? =160ぐらい 

Q2.髪型は? =ロン毛ですムダに。そんなあたしを池田ゎ“ロンゲスト”と呼びます。
        “est”つけられるんです何故か。最上級にされるんです何故か。笑
        ちなみに縮毛強制あたててるw
         
Q3.好きな髪型は?= とくに…でも久しぶりに短く切りたいなぁなんて∩^ω^∩
         
Q4.目について語って? =片方が二重でもう片方が奥二重なんです(・ω・;)
               体調が悪くなると両方二重になります。笑

               ちなみに視力にゎ自信があります!笑

Q5.顔についてどう思う?= 気持ち悪い。アンパンマンみたいとでも言っておこうか←

Q6.誰に似ている? =あぁ…よくいろんな人に似てるって言われますよ。
             今まで言われたのゎ

菊川麗←番よく言われる
観月ありさ
篠原涼子
石原さとみ←1回だけ言われたことある

Q7.一日で一番好きな時間は? =寝る時間

Q8.自分はどんな風に見えてると思う? =元気なやつ。
                   
09.送り主は好き? = 大好きすぎて困っちゃうわ(*´∇`*)
         
Q10.送り主の第一印象は? =いっぱいいっぱいコメントくれていつも読むのが楽しみだった!
                  もちろん今も楽しく読ませていただいております⊃ω⊂

Q11.送り主との出会いは? =…コメントくださいました(`・ω・´)
                 嬉しかったです+.゚(●´I`)b゚+.゚
            
Q12.送り主の事 どう思う? = 優しいし面白いしなんかすごい丁寧な人です(^ω^)
                  それに,友達思いなとこがまた好きなんですヽ(o・ω・o)ノ

Q13.送り主を動物に例えたら? = うさぎ…?それも白いうさぎ。笑

Q14.恋はしてますか?=したいなぁ…

Q15.その人は どんな人? = 理想ゎ優しくてお金持ちでかっこいい人がいいですヽ(´ー`)ノ

バトン返し有り。このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー:かしりん
青レンジャー:はぴちゃん
桃レンジャー:ゆた
黄レンジャー:銀
紫レンジャー:しお仔
白レンジャー:ハルカちゃん
黒レンジャー:
緑レンジャー:
金レンジャー:

…あとフリーで(ノ∀`*)




リアルバトン

●神様が貴方の為に、好きなキャラをリアル化してくださるそう。ずばり誰を選びますか?
→ムフフ…マジでか!マジでかぁぁぁああ!!
  
  じゃあ…ぇちょっとこれって一人?一人じゃないとダメなの!!??
 
  白と神田で(●´ω`●)
  ほかにももっといるんだけどおおお

●あぁほら、早速、貴方の後ろにその人が…。
→ムッムムムムッキャァァァアアアア!!!!!←

●けれどその人には魂がありません。肉体は確かにこの世の物ですが。
→ぇ…ゃでも…うん…そうか…

●魂を授ける為には、ある事をしなくてはいけません。そう、接吻です。
→マジでか!!魂が宿ってくれるなr((殴

●ほらほら、照れてないで早く早く。
→分ぁってら!

●目覚めた彼/彼女が始めに言ったのは何?
→おっはぁ~

●どんな服を着ているの?まさか、はだ…
→ムフ(-ι_- )

●これからどうしましょう。
→どうしよ

●魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子。熱い視線を投げかけて来ます。
→そんなに見つめんでくれ(照*vωvハ)

●ガバァー!
→キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

●――――と、ベッドから落ちて貴方は目が覚めました。何だ夢か。
→(つω;)

●こんな夢を与えたい人は誰?5人紹介してください。
→…お好きにどうぞ(´・・)

…自分ゎこのバトンで何を伝えたかったのだろうか(´・・)




ボーダちゃんから(*´I`*)

*ルール*
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

○あなたのスキな人の名前を10人述べよ
 みんなだよーーヽ(´ー`)ノ
  みんな大好きだよぉ(v'U`●∮+°

○最初に出会った時の気持ちを述べよ
 みんな…なんだけど…

 でもみんなはじめからめっちゃいい人だったしヽ(●´з`)ノ

○年齢を予測せよ
 ━ピンからキリまで←

○その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
━みんな一緒にカラオケ行こうーー♪←

○その人からイメージするものを3つ述べよ
━・女の子
  ・優しい
  ・学生

○その人に伝えたい事をイメージせよ
━大好きよおおおん+.(*'v`*)゜+

comment

★ともさんへ★  はく(∀) #- URL

テスト前にわざわざありがとおおおおおおおおお!!
ありがとおおおおおおおおおおおお!!!!!(;▽;)
マジでか!惜しいッ><!あと一歩でおそろいの目だったのn((殴

テストおつかれさまヽ(´ー`)ノ

★ 涼華ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

じゃあまた遊びに行かせてもらうね(*´∇`*)
綺麗な名前だね♪

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

いやいやいやいやいやあああ!!
バトンするのこんなに遅れちゃってごめんホント!!
ほかにもいっぱい回してくれてるのにやってないし…!ごめんね…!(;ω;)
ちゃんと保存してるからバトン!!
ちゃんとやるからね!!ごめんね(;ω;)!!

なんでestなんだろほんとwww
ほかにも長い子いっぱいいるのにwwwwww
アンパンマンのほうにふっくらしてるのあたしww
いろんな芸能人に似てるって言われるのゎきっとみんなが
口うまいだけでそんなのが本当なわけないきっと(;ω;)

神!神だよねこれええええええ!!!
でもなんあで最後夢なのおおおおおお!!!
期待してたのにいいいいい!!!(だから何を)

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

良かったぁ^(●´ω`●)
忙しいから回さないほうが良かったかと思ったw
やってくれてありがとねヽ(●´з`)ノ

★soaへ★  はく(∀) #- URL

ハロウィンだぁああww
おまえの大好きなハロウィンだウヘヘヘヘエエエエエエエ!!!!!!←

勉強しろ勉強∩^ω^∩
まったく最近の若者ゎ勉強もせんと遊びほうけてホント∩^ω^∩←

久しぶりに来ました★  ともみ #- URL

テスト前に
来ちゃってます←

はく様、目
奥二重&二重なんですねえ
ぼくは奥二重&一重です←
惜しいっ!!←何が
お互いテスト
頑張りましょう(・∀・)

NoTitle  涼華 #- URL

はぁくちゃん♪
未希→涼華にしましたぁ!
よろしくねっっ。

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle  紅藍 #- URL

そうだな・・・(`・x・)うん、
夜勉強できないときは朝起きてべんky(お前どっちもできねーくせに
あたし秋といわず一年中爆睡こいてもこいても足りない(;ω;)
寝る子は育つというのに逆に不規則な生活のせいで縮んできt(黙
うぁぁぁテスト勉強忙しいのに
バトンやってくれてありがとう(´;∀;゜。
ちょなんで最上級がつくのwww←
自信のあるその視力をちょっとでいいんでわけてくだs
アンパンマンって結構可愛いじゃないk(どんな趣味だよ
あんな人やこんな人に似てるとかさぞかし可愛いんだろうなぁ(変´∀`*態)
白いうさぎって・・・て、照れr(´ゝ`*ポ(キメェェ
イヤ丁寧とかないよあたし話に面白みがないのを丁寧に隠してるだけだよ(‐∀‐)(オィィ黒
わぁぁぁリアルバトン考えた人神!
遅くなるかもしれませんがもらってゆきますハァ(´д`)ハァ
これからどうしましょう→どうしよ に吹いちゃったブフゥゥ
最後の最後で夢オチ!期待してたのにwww(何を

NoTitle  冬羅 #wLMIWoss URL

ちょ!指名してくれてあざます^^
なんと息抜きで全部やらせてもらいます!

てか青レンジャーうれすぃ~♪

NoTitle  soa #- URL

わはっぉハロウィンじゃーん!!←(ごじゃ久ぶりw
いいねェはは。
すごいな
みごとにコメントないじゃん。みんな勉強だなw
よし、あたしもがんばるわァはん←死
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/519-f80c9300
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

