スポンサーサイト


まとぅり~(^ω^)

今日地元の町で祭りがあったー(^ω^)

こうゆうのゎテストの後かもっと前にしてくれよ><!!

もぉあさってからテストやっちゅうねん!!

小さい頃ゎ毎年この祭りを友達とワイワイしながら回るのが好きだったけど
年が経つにつれ,ぜんぜんあっけなくなってきた(;ω;)

まぁ近所の人たちがいっせいに集まれるいい機会だけどね(●´ω`●)



季節はずれのヨーヨー。
持つのがめんどくさい

1番楽しかったのがバザー!
主婦か!爆



なんとシェリーヌが!!これを250円でゲットしちゃったなんてめちゃくちゃ
得じゃんww


小銭入れ。
やたら小銭が多くなるし色合いとか好きだったから買った∩^ω^∩



リラックマタオル発見んんんん!!
あまりにも可愛いのでもちろんお買い上げヽ(o・ω・o)ノ
やっぱリラックマかわいい゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



またまた可愛いタオル発見ヽ(´ー`)ノ
ウヘヘ(*´∇`*)  バスタオル∩^ω^∩
スヌーピーかわゆす+.(*'v`*)゜+

最近ゎなんかスヌーピーよりリラックマのほうが好きかも⊃ω⊂



100円だったから買った。
読んでたらけっこういいとこのっぽい。



最後に辞書らしきものがめちゃくちゃ余ってたからもらってきた。
無料でw自分の好きな教科だけ(●´ω`●)笑

ちなみに歴史と音楽・美術の本です+.゚(●´I`)b゚+.゚


さぁ勉強!!
スポンサーサイト

comment

★蘭さんへ★  はく(∀) #- URL

ひさしぶり~ヽ(o・ω・o)ノ
そうそうw時期てきにハロウィンだから買ってみた(*´∇`*)笑

リラックマかわいいでしょおおおおお!!爆
蘭さんも頑張ってんw+.(*'v`*)゜+

★ひなへ★  はく(∀) #- URL

ありがと~w無事終わったぁ!笑
小銭入れ気に入ってるの∩^ω^∩笑

★桃ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

あたしもよくなんか食ってるよ~笑
食うか歩くか買うかww

★あさんへ★  はく(∀) #- URL

やっぱ祭りって行くよねぇw
行かなきゃ損だし!笑

あさんも頑張ってね(●´ω`●)

★ちとみちゃんへ★  はく(∀) #- URL

やっぱ1番に行くよね(*´∇`*)
1番楽しいしww
あんまり食うもんないs((殴

マジでかぁぁぁぁあああ!!
うらやましいぜえええええええ!!!
なんやかんやで無事にテスト終わったよ~♪
ありがとうw

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

スブーピーのやつもったいなくて使えな((意味ねぇよ
祭り楽しかったよ~ヽ(●´з`)ノ

ありがとう!
無事テスト終わったよ~∩^ω^∩

★和美さんへ★  はく(∀) #- URL

こちらこそコメントありがとうございますヽ(o・ω・o)ノ
テスト無事終わりましたw
ありがとございます(v'U`●∮+

リラックマかわいいよねぇ(*P゚u゚q*)
ブランケット!!?いいなぁ!あたしも欲しいですw

★サトシさんへ★  はく(∀) #- URL

ありがとうございます(●´ω`●)

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle  蘭 #- URL

お久しぶりでッス!!!!

来てみてビックリ!?
ハウロインになってるwwwww
超カワユイww


リラックマキタァ=======((黙れ
タオル超カワユイ♪
リラックマあんまりお店においてないから・・・。
いいなぁ~~~~


テスト大変だよねぇ~
俺っちも今テスト期間中です^^;

お互い頑張ろう!!!!!

NoTitle  妃奈 #- URL

勉強頑張って!!とかいう自分も頑張らなきゃwww
小銭入れカワユス☆

NoTitle  桃 #- URL

お祭り、楽しそう~
ウチはぃつも適当に食べ物食べるだけっ!
バザーとヵ、ぃぃなぁ☆
カワイイねッ♪

勉強、頑張れェ~

NoTitle  麻 #86CE.Nao URL

勉強ファイト!!

な~んて応援してる場合じゃない自分ww
meもテストww
麻も多分そういうお祭り行きます。
たとえテスト前であろうとも!!((←

共に頑張りましょう!!((何

NoTitle  ちとみ #WpkvM7rs URL

リラックマがああああ
かあいいぜ★
僕もまつりでは絶対フリマいくよー
だって1番楽しいもの←笑

こっちは2期制だから10月テスト一切ないの!!^^
はくちゃん勉強(テスト)頑張って!!!

NoTitle  霧灯呪 #- URL

楽しそう☆彡 お祭りいいねぃ♥
個人的にスヌーピーのタオルが羨ましいv
かわいいー///><///

はくガンバリスト」」

NoTitle  和美 #- URL

コメントありがとうですーwww
テストですかー^^;
頑張ってくださいー♪応援してますー><))
お祭りって聞くとつい行きたくなってしまいますよねー笑))
私もリラックマすきですーwww
私リラックマのなりきりブランケットもってますよー^^
マネキュア可愛いですねーwww
100円ですかーいいですねー^^☆

ではーまたきまーすwww

NoTitle  サトシ #- URL

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/521-ab0da415
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

