スポンサーサイト


あたしがアリスだった頃

今日久しぶりに不思議の国のアリス見たぁヽ(o・ω・o)ノ
やっぱディズニー好きだわぁ∩^ω^∩
何歳になってもおもしろく思えるしww

とくにライオンキングとかリトルマーメイド好きだったなぁ(●´ω`●)
うちの犬の名前(ナラ・キアラ)もライオンキングのライオンの名前だし(´・・)

それに不思議の国のアリスとか不思議すぎて不思議だし(・∀・)ケラケラケラ←




バトンンンンンンンンンンン

こちら
しお仔から


ルール★
☆回された人は3日以内に回答!!!だって
★嘘はダメ…
☆回した人は回された人がルールを守っているか点検っ
★守ってない場合は×ゲームを考える―・

・×ゲーム
 萌キャラ書いてもらおうかなっ! っでブログにのせてもらう))見たい02

・回す人を5人
 ●ぁたしの愛する椎名チャン!!
 ○チョー可愛いぴぃちこ様
 ●おしゃれでセンスいい ゆり
 ○銀!!! 指名しちゃおお))グフフ
 ●1度ぁたしから回してみたかった はく(∀)ちゃま
よろしくねっ♪

・貴方の名前は
 はく(∀)

・年はいくつ?
 15歳ヽ(o・ω・o)ノ

・好きな物はなぁ~に?
 まぁいろいろあるけどね(●´ω`●)
 PCとかゲームとか漫画とか(v'U`●∮+°

・恋人いる?
 。+・゜(ノД`)゜・。+。

・その人との出会いは?(いる人)
 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

・貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
 漫画:NARUTO・D灰・銀魂・BLEACH・ヒカ碁・デスノ・シルフィード・マルス
     結界師・焼きたてジャパン・コナン・ドラゴンボール・ワンピース・るろ剣
     桜蘭ホスト部・黒執事・REBORN・
   
     いっぱいありすぎて分からぬ(・ω・;)

 ゲーム:俺の屍を越えてゆけ・ポケモン・マリオカート・バイオハザード・
      パラサイトイヴ・鉄拳・テトリス・ルイージマンション・桃鉄

      ほかにもいぱーーーい

 小説:パズル・親指さがし・あそこの席・×ゲーム・8.1(ホラー)・8.1(ゲーム)
     Aコース・Fコース・ベイビーメール・ダークホース・バーティミアス・銀魂・
     D灰・REBORN・シートン動物記・

     これもいぱーーーい…

 映画:あたしゎジブリとディズニーと洋画が好きだな(´・・)
     【ジブリ】耳をすませば・千と千尋の神隠し・ハウル・ゲド戦記・ポニョ・ナウシカ・ラピュタ
          もののけ姫・トトロ・猫の恩返しetc...
     【ディズニー】ライオンキング・リトルマーメイド・アラジン・美女と野獣・眠れる森の美女・
          白雪姫・アリス・ムーラン・おしゃれキャット・101匹わんちゃん・わんわん物語・
          シンデレラ・etc...
     【洋画】アウトブレイク・キルビル・ハリーポッター・ロードオブザリング・タイタニック・
         パイレーツオブカリビアン・ナインスゲート・ショコラ・ライラ・ナルニア・
         インディージョーンズ・スピードレーサー・パニックルーム・バイオハザード
  
         (洋画とかとくにキリがないんでこのへんで)

・好きな音楽は?
 RYTHEM・Tommy・タイナカサチ・星村麻衣・HITOMI・こうだくみ・大塚愛・
 サザン・アリプロ・ミスチル・BUMP・RAD・ドリカム・ELT・オーケストラも聴くし。

  いろいろ

・好きなブランドは?
 いろいろかな…

  リズリサとかラルフとかトミーとか。

・回してくれた人はどんなひと?
 メガネ萌え><

・回してくれた人の心の色は?
 心の色かどうかゎ分からないけどイメージカラーゎ紫∩^ω^∩

・最後に回す人のイメージカラー
 っフリー





jacquelynさんから(´・・)
私生活バトン

●あなたの血液型は?
  A

●あなたの家族は?
   父&母&妹&犬2匹&クワガタ300匹。笑

●あなたの年齢は?
  中3

●あなたの性別は?
   ♀
   
●あなたの身長&体重を教えて下さい。
   身長…159w
   体重…48㎏(痩せた)←メスぶため
   
●あなたの性格を一言で例えるなら?
   うざい←

●あなたはメール派?電話派?
   メェルかな( ´艸`)ムププ
   電話もするけどw

●あなたは実家?一人暮らし?
   もちろん実家よぉw
   
●あなたの嫌いな事を教えて下さい。
   極端にめんどくさがりw
   
●あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。
  も・いっぱいあるからしんどい←

●あなたの大きな夢は?
  馬関係の仕事?w
   
●あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。
   カラオケ
   
●あなたの好きなスポット三箇所教えて下さい。
   家
   家
   家

   氏ねよマジで(ω)笑
   
●最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)

  ・あお
  ・MEGUMIちゃん
  ・
  

  フリー




はぴちゃんからなんですがだいぶん遅れてしもうた。
すまんな(・ω・;)

『妄想10cmバトン』

指定「NARUTO=白」

■目覚めた時、10cmの『白』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
⇒抱きしめるw(潰れるかも)

■10cm『白』を、あなたは飼いますか?
⇒飼うよ!
 監禁するよホント( ´艸`)ムププ←危ない

■10cm『白』がお腹すいたと主張しています。
⇒トンカツあげる。笑

■10cm『白』が、トイレに行きたがってます、どうしますか?
⇒外でしてきなさい。((何

 うそうそ。そこにあるからして来な。笑

■10cm『白』が風呂に入りたがってます、どうしますか?
⇒あ・どーぞどーぞ入ってらっさいw←
 一緒にはいr(以下略)

 溺死しちゃダメよw((コラ 

■10cm『白』と、初デート!どこに連れていきますか?
⇒公園でも行くかな,シンプルにw

■最後の質問! 10cm『白』がいたら、あなたはどう思いますか?
⇒一生ちゃんと育てる!(ペットかよ)

■NEXT!回す7名+お題
⇒くれない  【桂で苦労しやがれぇぇぇぇえええ!!←でたよ】
⇒連さん   【総悟】
⇒はぴちゃん 【デイ】バトンがえしww
⇒ベニ・    【剛ちゃん】

あとどーぞw
  

スポンサーサイト

comment

★あおへ★  はく(∀) #- URL

頼ンまーす⊃ω⊂
私生活教えてねヽ(´ー`)ノ(変態が)

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

ア・リ・スウウウウウウウウウウウ!!!
やばいよねアリス!
ヤヴァイよね!!←
何,小説もいいのか!今度読んでみよう(*´∇`*)
ぁまだ容疑者Xの献身もまだ読んでないんだった…(←)

クワガタ三百匹ってホントどんな家だ!爆
でもホントにいるのがまた笑える(笑えない)
ほ・そ・く・な・い・よーーー(P'д`q。)゜
ブヨンブヨンだよこれどおすんのおおおおおおおお!!
ゴムゴムのおおおお!!ってやったら伸びるよこの脂肪。笑

10cm桂に萌えちゃってください(^ω^)笑

★soaへ★  はく(∀) #- URL

奇遇!!笑

★あさんへ★  はく(∀) #- URL

そうそうアリプロの曲∩^ω^∩
いいよねアリプロヽ(´ー`)ノ
大好きだわw

★連ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
幻想的幻想的!!笑

10cmの神田のほうが良かったかなぁ^^;?
でも連ちゃん総悟も好きだったよね!?←

気にいってもらえて良かった><

★さおちゃんへ★  はく(∀) #- URL

覚えてるよ(*´∇`*)
また行くね(^ω^)

NoTitle  あお #xaffyFMM URL

私生活かぁ(笑)
早速やっとくねーw

NoTitle  紅藍 #- URL

ぁぁぁここに共感者発見!(・∀・)
不思議の国のアリスいいよね・・・!小さい頃ビデオ買ってもらって、
小学校休みの日とかにずっと見入ってた←
本家も好きだけどハートの国のアリス小説版とかも大好きな紅藍です(´・ω・*

クワガタ三百匹を見て「どんな家族構成だァァ!」と一人(黙
159で48って細っっっ!(゜д゜)いいなぁいいなぁ私の体重少しあげるy
トイレ外でして来なさいってどんなプレイハァハァ(おまわりさーん捕まえてー
ちょ桂で苦労しやがれ出たwwww 
10cm桂とか萌えすぎてどうしようzhんjklj。イ;trssd指がすべる

NoTitle  soa #- URL

桜も見た~(゜∀゜;)笑

NoTitle  麻 #86CE.Nao URL

タイトルってアリプロの曲名だよね(∀)
mёもアリスの世界観が可愛くって好きです^^

ではッノシ

NoTitle  連 #27Yb112I URL

ウチもディズニー好きだよ(´ω`★)
なんか幻想的だよね!アレ?幻想的?(は?

バトン回してくれてありがとうッ(´∀`)
総悟!10cmの総悟!?
ムハハ(´∀)(←


一周年の絵書いてくれてありがとうッ!
神田あぁぁぁぁ!
すっごい嬉しい(★´ω`★)

NoTitle  さお #JalddpaA URL

久しぶりー☆♪
覚えてるー??
長いコト放置Uて
また復活Uたンで
来てなあ(●´∀`●)ノ
カキ強制や力ラ☆笑
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/528-854bf2a0
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

