

<<あ・・・  blog top  V6コン>>

俺の屍を越えてゆけ

-y( ̄Д ̄)。oO○プハァ…
今日久しぶりにプレステのゲームしたよぅ( ´艸`)ムププ

俺の屍を越えてゆけ
(↑俺しかサイトへの文字リンク)

ってやつ。

【あらすじ】
平安時代、京の都は朱点童子[1]を頭目とする鬼たちの襲撃によって壊滅寸前に追い込まれた。事態を重く見た帝は勇士達を集め、朱点童子の住む大江山へと討伐に向かわせるが、朱点童子に指一本触れることなく、ことごとく戦死した。

そうした中、お輪と源太という一組の夫婦が朱点童子の居城・朱点閣へと迫っていった。二人は奮闘するも、源太は朱点の罠にかかって討ち死にし、お輪も幼子をタテに捕らわれてしまう。

さらに朱点童子は一人残された幼子に二つの呪いをかける。一つは生後わずか一年半から二年以内に死亡する短命の呪いであり、もう一つは人と交わり、子を生すことができない種絶の呪いである。

一方で、地上の様子を憂いていた神々がこの一部始終を見て、呪いをかけられた源太とお輪の子どもに力を貸すことを決めていた。

神々によって助けられた源太とお輪の子は天界から派遣された、イツ花のサポートを受けつつ、神との間に子を生すことになる。そして、その一族は朱点童子打倒の悲願を達成するまで戦い続ける。



まぁ…単純っちゃ単純だけど,
難しいし長い゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

しかも単純なわりにやたらハマってしまう(・∀・)ケラケラケラ
ハマるからあんまりやりたくなかったんだけど…
一昨日ぐらいにプレステの本体とオレシカのカセットを発見してしまって・・・

手が震えるんだよぉ…((oд0`;))ガタガタブルブル
やりたかったんだよぉ…←オレシカ依存症

あ~…古いゲームながらやはり面白い!
俺の屍を越えてゆけ2出てくんないかな

<<あ・・・  blog top  V6コン>>

comment

  爺 #- URL

ワシをなめちゃイカン(¬з¬)

まずやりこんだゲームで人に負ける事は無い(^w^)

No title  ◆棗◆ #- URL

ゲームか・・・。
近頃やってないわぁ~!
塚、興味が無くなってきたって言うかなんと言うか・・・。最近はPCしかしてないわ★

ともさん・爺 へ  ★haku† #dla4olhI URL

バイオハザードゎ外国のゲームやし,
操作ちょっと難しいな(ll´・ω-ゞ ぅむ~...

爺もなかなかのゲーマーやな(○゚ε^○)

  爺 #- URL

操作が簡単( ~っ~)/

  ともみ #- URL

なんか、難しそうなゲーム……∑p⊿`)

爺 へ  ★haku† #dla4olhI URL

バイオハザード

ゎ全部面白いと思うけど?

ナツへ  ★haku† #dla4olhI URL

は?
あたしのピンクかわいいし。

No title  ナツ #- URL

お前のブログペット、前から見たら怖いぞ(笑

  爺 #- URL

なるほど(^_^;)

バイオやったら4がオススメ( ~っ~)/
初心者設計ね(¬з¬)

じゃまもの へ☆  ★haku† #dla4olhI URL

君にゎゲ-ムの才能がないのさw

マリオもクリアできないなんて…(・∀・)ケラケラケラ

バイオハザードなんて死ぬほど面白いぞ☆
(ゲームのほう)

No title  じゃまもの。・。・ #- URL

ゲーム・・・・。
ここ2年はやってない・・・・。
ってゆうかクリア出来ないんだもんv-358

私はマリオでさえクリアできないんだす。

どびゃびょ・。・。・。・。・。・。・~~~

爺 へ  ★haku† #dla4olhI URL

ヤフオクになんか出すかぁ(`Д´#)ノ
全クリゎしたけど神様が全部集まってないし,
武器とかも全部集めたいし,術も全部とりたい!

まだまだ夢ゎいっぱいあるのよ~( ´艸`)ムププ

  爺 #- URL

古ッΣ(°□°;)
1999年物……


ヤフオク出したら高く売れるんちゃう?
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/53-832e1e43
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

