スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PARTY

今度のNEWSコン(パーティ)の招待状が届きました!!(*P゚u゚q*)






えぇと…今度から始まるパーティ,あたしゎ福井と広島に
参戦することになりました(●´ω`●)
大阪のも行きたかったんだけど見事に3学期の中間前とかぶったんで
大阪ゎ諦めました(;ω;)
福井と広島ゎ初めてなので楽しみっす(●´ω`●)

福井の会場ゎ別名“竜宮城”と呼ばれてるらしくて,
すごいホールが小さいので当たる確立もまた少なくなるわけです。
でも当たったら竜宮城らしいです。笑

めちゃくちゃ近いらしい!!
だからすごい行きたかったんです><!!

そしてその福井コン。11/1,11/2の2日間で4公演あるんですが,
あたしゎ,全ステします!!

させていただきます!!(笑)

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

広島ゎ12/13もあるんだけどあたしゎ12/14を2公演だけ入ります。

まぁ合計で6回,今度のNEWSコンに入らせていただきます∩^ω^∩
今回めちゃくちゃ申し込んだからね(v'U`●∮+°

ウヒェヒェ(^ω^)
めっちゃ楽しみだべさヽ(´ー`)ノ
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(*´∇`*)

スポンサーサイト

comment

★あさんへ★  はく(∀) #- URL

良かったww

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

★恋ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

待ってたよww
遊びに行かせてもらうね⊃ω⊂

★あおへ★  はく(∀) #- URL

慶ちゃんねぇww
おもしろいよね!!笑

楽しんでくるね(●´ω`●)

★MEGUMIちゃんへ★  はく(∀) #- URL

セレブじゃないよぉ(;ω;)
アルバム楽しみだねぇ+.(*'v`*)゜+

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

6回いけるよぉラッキー(*P゚u゚q*)
いつかいけるよUVER!
また一緒にいk(はいはい)

ありがとぉ楽しんでくるね(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

NoTitle  麻 #86CE.Nao URL

コメありんこ(ノω`゚)。

頑張りますッ>ビシコ
めっさ励みになりました…((号泣

公演楽しんでね(*^^)~~

NoTitle  恋 #- URL

ごめんね…
連絡遅れちゃって…
元七瀬だよwww
URLからブログ来てくださいねw
それじゃ…ブロ友申請しとくねww

NoTitle  あお #xaffyFMM URL

いいなぁー! 羨ましすぎる!(笑)
慶ちゃんめっちゃカッコいいと思う!(・ω・)ノ

楽しんで行ってきてー!

NoTitle  MEGUMI #RSx9Hk0E URL

いいないいないいなぁぁぁぁi-237
6公演とかi-201
はくチャンセレブだらぁi-189
楽しんできてねぇi-175
うちはアルバム聞きまくってるから。。。orz藁

NoTitle  冬羅 #wLMIWoss URL

すげえww
6回とかいいなぁ!うらやましい><
こっちなんてまだUVERのライブとか行っちゃダメとか言われてるんだよorz
はくちゃんがうらやましいっす^^

楽しんできてねっ☆
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/531-b0d4e5eb
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。