スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日,あの場所,すべてに『ありがとう』。

今回のテスト思ったより良かったから嬉しい(●´ω`●)
むははヽ(●´з`)ノ

なんか第三世界ってゆう着ウタサイトの管理人さん,姫路の人だったらしい(;▽;)笑

あぁそれと生徒会劇ゎけっこう楽しいです去年同様∩^ω^∩
本番楽しみヽ(o・ω・o)ノ


はいバトン(v'U`●∮+°

こちら
はぴちゃんからのバトン(*P゚u゚q*)
めっちゃくちゃ遅れてごめん(・ω・;)

その人とはバトン 

+嘘を書かない
+エンドレスなんで止めない
+お世辞なし

1.誰から回ってきましたか?
はぴちゃま(^ω^)

2.その人の第一印象
 かかかかかかわいいいいいいいいいいいい><
 アバがすっごくオシャレだった+.(*'v`*)゜+

3.その人を色で例えると
 青か水色か白かな+.゚(●´I`)b゚+.゚

4.その人のどんなところが好き?
 も・いっつも絡んでくれるとことか,気軽に話してくれるとことかヽ(´ー`)ノ
 し・か・も!!話合うんだぁ~(((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 あたしたち二人,NARUTOの暁LOVEです笑

5.その人の嫌いなところは?
 ねぇよゥ!ドタッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/バタッ

6.その人としてみたいこと
 も・一緒にNARUTOについて語りませんか!←

7.その人に言いたいこと
 かぁ~わ~うぃ~うぃ~∩^ω^∩

8.歌ってほしい歌
 UVER☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

9.その人にしてほしいこと
  (●´ω`●)

10.その人はあなたにとって何?
 彼女!(殺すぞ)

11.その人に言ってほしいこと
 いろんな言葉発してください。(o´∀`o)ニコッ

12.その人とキスしたい?
 ぅをいをいをい

13.その人にあだ名を付けるとしたら?
 ハ…ハピネスちゃん!爆
 
 ってゆーかいつまでもはぴちゃんはぴちゃんって呼んでていい?(・ω・;)
 やっぱ今ゎとうら!って呼んだほうがいいよね…?(・ω・;)

14.その人を縛りたい!
 お…おう!(黙れぇぇぇ)

15.二人ででかけます 何処がいい?
 忍五大国一周のたびとかにでないかい?(ダレ)

16.回す人5人 送り返しOK!
 はぴちゃん
 くれない!!
 蒼ちゃん!!
 かしりん!!
 連ちゃん!!



どっちが萌えバトン

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく


●ブレザーvs学ラン→ブレザーー!
●爽やか系vs秀才系→んーどっちもぉ><
●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡→銀縁!あぁでもどっちも・・・
●照れ顔vs膨れ顔→照れでww
●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ→秀才眼鏡キャラのほうでw   例でゎ桜蘭の鏡夜d(蹴)
●『愛してる』vs『ずっと君の側に』→『愛してる』キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
●受けvs攻め→攻めw
●年下vs年上→…どっちも(*P゚u゚q*)
●硬派vs甘えん坊硬派→甘えん坊で
●長髪vs短髪→断然,長髪!!
●ツンデレvsヘタレ→ツンデレキャッホオオオオオオオオオオオ!!!!
●ショタvsオヤジ→ショタキャッホオオオオオオオ!!!!
●眼帯vs包帯→眼帯キャッホオオオオオオオオオオオ!!!ぇでもどっちもだぁぁぁ;;
●バスケットvsサッカー→…どっちもビミョ。自分でするにゎバスケがいいけど,
               男ゎやっぱ剣道か弓道でしょ(^ω^)
               武道でしょ絶対(●´ω`●)
●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』→ウ・・・ゥワッホウ!←何やねん
●猫耳vs兎耳→ワッホウどっちもだぜえええええええええええ!!
●不思議系vs天然系→天然かなww
●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)→腕組w神田みたい( ´艸`)ムププ
●タレ目vsつり目→つ・り・目⊃ω⊂
●銀髪vs黒髪→どっちもおおおおおおおおおおおお!!!!
          このふたつゎ選べんぞ絶対に!!笑
●ボケvs突っ込み→クールis Bestだからつっこみかなw
●主人公vs悪役→悪役(´・・)
●浮気性vs一途→一途(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
●M攻めvsS攻め→S
●殺伐vsのほほん→ビミョ
●金髪vs茶髪→茶髪∩^ω^∩でも黒髪・銀髪にゎかなわんな+.゚(●´I`)b゚+.゚
●小悪魔系vs姫系→どっちもかなw
●優しい嘘vs残酷な真実→残酷な真実
●メイド服vsセーラー服→どっちもww
●うなじvs鎖骨→ううう・・・どっちも・・・ww
●手先vs足先(裸足)→手先!!
●和服vsドレス→和服キャッホオオオオオオ!!!!!
●妖怪vs幽霊→どっちもヤ(;ω;)
●刀vs銃→刀キャッホオオオオオオオオオ!!!!
●幼馴染vs同級生どっちもだわああああああああああああ!!(・ω・;)
●口ヒゲvs顎ヒゲ→ヒゲゎ基本受け付けません(・ω・;)
●黒オーラvs白オーラ→どっちもです。
●アニメ派vsマンガ派→マンガ派
●美少年vs美青年→どっちもです。
●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年→ツンデレキャッホオオオオオオオオオ!!
●野球少年vsサッカー少年→いやだから男ゎ武道でしょ(`・ω・´)
●ドジっ娘vs眼鏡っ娘→メガネっこww
●恋vs愛→愛!
●ハイヒールvsガーターベルト→ハイヒール(v'U`●∮+°

やたらテンション上がっちゃったわヽ(´Д`;)ノアゥア...笑



自分語バトン

◆ルール◆
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。



『今何してますか?』

今何しとん??

『上手ですね。』

…うまいなぁ~!笑

ぇめっちゃうまいやん!

『この曲名は何ですか?』

この歌の名前何てゆん?

『それおもしろいですか?』

それおもろいん??

『それ、どうしたんですか?』

それどしたん??

『貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません』

おまえに馬鹿とか言われる筋合いないやろが

『あの人かっこいいですね。』

あの人カッケッ!
カッケッ!カッケカッケ!←

『今ひとつのことにはまってます。』

今1つのことにめっちゃはまっとうw

『貴方ウザイです。』

おまえ…ウザい。

『めんどくさい』

めんど。

ダル。

だるるん滞在気。

ダルビッシュ。

『先生の馬鹿』

…ひろしのぶぁぁああか←

『テレビ一緒に見ましょう。』

一緒にテレビ見よっ♪

『おすすめありますか?』

オススメとかある?

『私は関西弁なの』

あぁし関西弁やねん。

『この問題わかりません。』

こんな問題。知るか

『ジュースとってください。』

ぉぇジュース取れ。

『この席は私が取ってます。』

この席あたし座っとるww

『元気にしてますか?』

元気しとる?

【誰に回しますか?】

フリー

スポンサーサイト

comment

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

マジでか!鏡夜好きだったのかぁ!笑
でも鏡夜かっこいいと思うぅぅぅ(v'U`●∮+°
メガネやばい!!笑

あたしゎハニー先輩もすきだったりww←聞いてない

男ゎ長髪・刀・和服・ツンデレ,これゎ基本だよね!笑
“和”ゎたまらん(´・・)

眼帯&包帯も萌え!笑

★ちとみちゃんへ★  はく(∀) #- URL

もらってってぇ~(v'U`●∮+°

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

鎖骨ゎやばいよね!!やばいやばい!!笑

普通の関西弁だよ~(●´ω`●)笑
なんか最後によく『ん』がつくww

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

お互い良かったっぽくて嬉しいねぇヽ(´ー`)ノ

はぴちゃん上等かぁw
じゃあはぴちゃんで!笑

バトンもらってって~♪

★響ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

じゃあ遊びに行くね(●´ω`●)

NoTitle  紅藍 #- URL

桜蘭の鏡夜に無条件反応!((・∀・))
実は銀魂にはまる前まで一番好きなキャラだった鏡夜((黙
秀才だけど鬼畜なとこたまらんはぁはぁ←
ショタキャッホオオオイ!
和服キャッホォオオオオイ!
刀キャホオオオォオイ!
ツンデレキャッホォォオオオオオイ!
(少し黙ろうか)
そだよね そこはやっぱ長髪だよねww
男は武道に一票!イヤ百票!←
包帯vs眼帯に高杉を思い浮かべて離れない私は末期です

テ・・・テストおつかれさま!(´・∀・)
めっちゃ遅くてごめんなさい爆

NoTitle  ちとみ #- URL

バトン1部もらっていきますwww

NoTitle  霧灯呪 #- URL

バトン頂きっ♪
私も萌えポイント、うなじと鎖骨、選べません←

てかはくの喋り方可愛いー><(黙
なんか語尾に「ん」て付くのとかさらに可愛いwww

NoTitle  冬羅 #jVHjcq8A URL

テストの点数良くてよかったね!
ぼくもよかったよ~(あれで?)

てかはぴちゃん上等だしっww
とうらじゃなくてもおkだよん♪
てか一番したの自分語ばとん貰うねww
楽しそう!

NoTitle  響 #- URL

最近、記事の更新&コメできなくてごめんね;;
移転しました!
fc2はすごいわかりやすかったけど、
迷惑な書き込みが多いので、
JUGEMにしましたッッ
URLをクリックすると、
新しいブログにとびます。

これからもよろしくお願いします!!
コピ文失礼しましたぁ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/532-5e3de469
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。