スポンサーサイト


はく,京都への旅② H20.10.26

京都②

平等院鳳凰堂の次ゎ三室戸寺に行きましたヽ(´ー`)ノ



三室戸寺ゎ勝運で有名な寺だそうです(´・・)

つなビィのほうで載せた“勝運(かつうん)”もこの寺でした。



“勝運の牛”とゆうのがあって,
牛の口の中にある球に触れると勝運が上がるそうです。



↑こんな感じね。



合格祈願として。



裏に願いを書くわけですね。
筆なんて苦手じゃあ!!
…ってこともないんだけど,やたら汚くなった(・ω・;)
小学校のとき習字,習ってないのに佳作に選ばれたこともあるのに…!
なんだこの字…!なんて汚い…!笑

しかも雨降ってたからにじんだ(;ω;)



なんかよく分からないけど線香。←



源氏物語おみくじ。
なんかよく分からないけどこの三室戸寺も源氏物語に関係があるらしい。
ちなみに写メに映ってるアゴゎあたしでゎなく妹です。


スポンサーサイト

comment

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

いやいやそんなことないよぜんぜんキレくともなんともないよ
この字(P'д`q。)゜
うちの学校にさ,習字の代表に選ばれて中国に行った
生徒がいるよww
その人のことをみんなヘチマと呼ぶんだけども…←聞いてねえよぉww

あぁあるねぇ!!w
ボールペンとかもらえるやつあるねぇ!!笑
あたし写真立てと使い切りカメラもらったよぉ佳作のくせにいいいいいいい!!!!
ボールペンのほうがまだ日々日常生活で使えるじゃんんんんんん!!!!
なんだよ写真立てってえええええ!!!??
どこかに旅行行って,その使いきりカメラで写真撮って,
その写真立てに写真を立てろと!!??←

そっかwくれない牛嫌いなのか!笑
じゃあ今度くれないにお祝いの絵描くときゎ
牛描こ~っと。(出たよドS)
先生いいいいいいいい!!!
先生ナイスウウウウウウウウウ!!(何が)
先生すっごいおもしろい!!笑

★あさんへ★  はく(∀) #- URL

京都いいねぇ(●´ω`●)
修学旅行で京都に!!??いいなぁ(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
楽しんできてね(ノ∀`*)

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

マジでか!持ってるか!!笑
仲間じゃん(●´ω`●)

歴史ある町だねホントwwいいなぁ京都ヽ(´ー`)ノ
できたらでいいよヽ(o・ω・o)ノ

NoTitle  紅藍 #- URL

習字習ってないのに佳作ってはくぅぅぅぅぅあなたという人は!
(オイどこ見てんだ)
あたしなんて参加賞でボールペン(皆もらえるやつ。インク三日で切れた)
しかもらったことないよ・・!
「志望校」の「志」って字が凄く綺麗です惚れまs
絵も字も綺麗なはく・・・で、弟子にして下さ((黙
像とはいえ牛の口の中に手を入れる勇気が・・・ウ、ウシコワイヨー(;д;)←
幼稚園にあった牛のぬいぐるみが怖くて幼稚園不登校ぎみでしt(ちょ、
それなのに先生それ持って追い掛け回してくるんだよ ドSにも程があるよね(お前が言うな

NoTitle  麻 #86CE.Nao URL

お久です><
京都超なつかしい((泣

かれこれ5年行ってない…
まぁ、来年修学旅行で行くけど★

またきますノシ

NoTitle  霧灯 呪 #- URL

はくがこの一つ前に更新した記事に載ってる、
源氏物語の漫画持ってるよー^^
絵もきれいだし、話も面白いしで、手放せないwww

京都いいなぁ、なんか……歴史ある街だよね;

ハロウィン企画、頑張って参加するね><;;
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/537-2e9da84c
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

