スポンサーサイト


はく,京都への旅③ H20.10.26

そして最後の京都おおおおおおお!!!
やたら長引いてしまった京都の話。適当にパパパッと読んでやってください

新撰組ゆかりの地,壬生寺へ行ってきましたああああ!!!
蒼ちゃんも行ったとゆうあの壬生寺いいいいいいいい!!!
テンション上がる上がる∩^ω^∩ 



壬

ウキャッホオオオオオオオ!!!
もぉ次京都行ったら絶対この壬生寺行くって決めてたんだ!!
行けて良かったぁ(●´ω`●)

蒼ちゃんが置いてきたとゆうノートにもちゃんと文章書いて,
ルンルン気分でした(ノ∀`*)



そして近藤さんとも2ショットで撮って。(まんま蒼ちゃんじゃんw)
やっばああああああ!!
楽しかったあああああ!!!
改めて新撰組ヤバ素なぁ(*P゚u゚q*)





昼飯。鉄火丼。めちゃくちゃうまかった。



やっぱ京都ゎ抹茶でしょ抹茶。
茶道部がお茶会開いたら迷わず行ってますあたし。
もうすぐ行われる文化発表会でももちろん行きます。












記事更新する量減ってますよねすいません。
なんか最近記事書くのがすごい憂鬱なんですね。ハイ。
ゃめんどくさいんじゃないんだなこれが。
みんなが嫌いとかまったく思ってないし逆に好きだし,
それなのになんか記事更新するたびに憂鬱になるんだぁ…アハハァ…
 
(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない
スポンサーサイト

comment

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
めっちゃ会いたかったよブログで蒼ちゃんに!!
書いてきた!!あたしも蒼ちゃんのノートあったとき
泣きそうになったよ!!笑
“繋がってる…!あたしと蒼ちゃんゎ繋がってる…!!”
って思ったから!!←
そうだそうだその前にオフ会だww

抹茶おいしいよね!!
もしかして蒼ちゃんも抹茶好き!!??←
これゎ…何餅だろう…抹茶ばかりに目がいって
餅にゎ見向きもしなかった…←

いつまででも待ってるよ1ッ周年記念ヽ(o・ω・o)ノ

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

こ,近藤さんんんんんんんんんんんん!!(ちげぇって)
書いてきたよノートにww
見つけた瞬間,顔ムンクの叫びになったよおおww←
そうだそうだ半オフ会だ!!笑

あらら抹茶を飲んでトイレにww
大丈夫か!(・ω・;)
うんそうだ,京都=抹茶できっと!笑

3行書いて『ふぅ~…』笑
くれないの記事ゎ楽しいから毎日書いてほしいy((無理言うな

★ユウちゃんへ★  はく(∀) #- URL

どすえ~~ww
京料理おいしいよねぇヽ(´ー`)ノ

うん,楽しめてよかった(●´ω`●)

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

また一緒に京都行こうよww←
京都ホントいい町だねぇヽ(o・ω・o)ノ
うん抹茶好き><!!
かしりんがたてたお茶真剣に飲みたいよぉ+.(*'v`*)゜+笑

NoTitle  蒼蓮 #- URL

ブログdeお久し振りでやんす!!
訪問本当に久々になっちゃってごめんね(;Д;)
も、はくチャンのブログ見て泣きそうになりました←

本当にノート書いてくれてありがとう…!
高校卒業してノート取りに行ったら家宝にいたしませう!!
ぁ、その前にオフ会k((蹴

鉄火丼に抹茶もの凄い美味しそうじゃないかァァア!
この抹茶と一緒のは蕨餅ですk((黙

“はくチャン一周年記念おめでとう!”絵がどうしてもPcに取り込めませんorz
ど…どうしてェェエ!!
ただでさえ遅いのにもっともっと遅くなってるorz
も、この際1周年じゃなくなっちゃっていいんじゃないの!っていう…orz
殴ってやってください!!←

NoTitle  紅藍 #- URL

ウホウホ(゜∀゜)ウホウホ
イヤ今の違うからね近藤さん写ってたからそんなんとかじゃないからねもしそうだとしたら史実のほうの近藤さんにあまりにも失礼だからn(しらねーよ
蒼ちゃんが置いてきたノートに字が書けるって凄・・・!!((黙
時間は違えど半オフ会状態じゃないか(´∀`*)(ェそうなの?)
抹茶ね飲みすぎてトイレ行きたくなって悲惨な過去があるけどやっぱ抹茶最高だよね京都=抹茶だよね(ェそうなの?)(そうって言ってんじゃん)←

なんというか記事更新のまっ只中に憂鬱になってしまう紅藍です(´・ω・)
三行書いて「フゥ・・・」の繰り返しみたいな笑←
誰かボキャブラリをくれ・・!オラに力を・・・!(誰)
し、したいときに更新するのがブログなんだからねっ!(ウゼーコイツ

NoTitle  ユウ #- URL

京都かぁ~●●どす(笑
意味不だね~方言デス←笑

ってか料理まぢおいしそうッi-277
食べたーぃいいいi-199(笑

楽しめてよかったねi-184

NoTitle  霧灯呪 #- URL

あー本当京都うらやましいわぁvvv
京都大好きー♪はくお抹茶好きなんだ!?
じゃぁ呪が点てるお茶も飲んでぇ(氏ね

あるよね、記事更新がなか面倒くさくなっちゃうときlll
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/538-a3fbdf12
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

