スポンサーサイト


ハロウィン H20

今日ゎHALLOWEENでございましいいい。
皆さん楽しんでマスか?あたしゎごく普通の生活を送ってま(何ソレ)





ハロウィンだからかうちのママンがやたらお菓子を買ってきました。笑
ギャグかwww

さぁ皆さん!チョット急なことだったんでちょっとしか集まらなかったのですが!
みんなが描いてくれたハロウィンの絵を載せマッスルヽ(´ー`)ノ



≪はぴちゃん≫



サソリの旦那サマです!
こうゆうダークな雰囲気すごい好き⊃ω⊂
その左目と牙が激しく萌ゆるーーヽ(●´з`)ノ
ホントいつもはぴちゃんゎセンスが素晴らしいなぁと思うよ(ノ∀`*)
尊敬する+.゚(●´I`)b゚+.゚

ハロウィンにぴったりな絵だわ(v'U`●∮+°

ありがとう!!!!




≪池田ちゃん≫



………神ですか。
神々の領域ふつうに越えてるねコレ。越えてもぉ何年も経ってるぐらいだよ。笑←
素晴らしい!!
色の塗り方とかヤヴァいよ!笑

ハロウィンぽくて大好きです(*P゚u゚q*)
惚れましたこの絵に+.(*'v`*)゜+

ありがとう!!




≪真紅≫





まぁ2個描いてくれましたハイ。
2つとも雰囲気がぜんぜん違うやつですごくいいと思うべw←
とくに上のほうゎ大好きな絵柄です!
女の子がものっそい可愛い!目が!目がかわいいいいいいい!!
周りのろうそくとか棚とか,英語の文字とか可愛すぎだべさ(*P゚u゚q*)

ありがとうございまスた+.゚(●´I`)b゚+.゚



≪紅藍≫





万事屋のみなさん!!
上手だよ!!すごいすごい!!細かいとこまで描けててホントすごい><
尊敬します(*´・д・)!!
神楽!神楽かわいいよおおおおおおおおお!!!
神楽が持ってるライトとか,全体的なオレンジの雰囲気とか
すごいかっこいいっす(((((((((っ・ω・)っ ブーン

そしてヅラアアアアアアアアアア!!!!
ヅラおまっ,かっこよすぎだw
それにくれない,手の描き方とかうますぎ><!!
キーホルダーとかもめっちゃ上手に書けてる!
すごいよおおお!!

ありがとう!!!!
スポンサーサイト

comment

★ハルカちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ね!みんな素晴らしすぎてあたしなんか歯がたたないや(P'д`q。)゜
うん!次ゎ是非参加するねヽ(´ー`)ノ
じゃあ次ゎクリスマスか何かの企画にしようかな?(●´ω`●)笑←勉強しろよ

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

あたし以外みんな神だ!笑
はぴちゃんも神だし!!
うん,池田の絵ゎすごいねw
天才だよアレわ。笑

ベニの絵もうまいねぇw妹の絵を褒めるもんじゃないけど
ホントうまいと思う…ww

くれないもすごいよね!!ホント先生><

ニットいいじゃぁん!
お菓子なんかよりニットのほうがいいよぉ+.゚(●´I`)b゚+.゚

★あおへ★  はく(∀) #- URL

ねぇwなんかいっぱいかってきてるねうちの親ーww
子供を太らせる気だきっと。←

ね!日本にもこうゆう行事できてほしい!笑

★マヤちゃんへ★  はく(∀) #- URL

うちのお母さんめっちゃ厳しいよぉ(ノ∀`*)
やばいよぉ。いつも殺されかけるよぉ。←

はいハッピーハロウィーンヽ(o・ω・o)ノ
みんなうまいよね♪

★soaへ★  はく(∀) #- URL

そうさおまえの好きなハロウィンさヽ(´ー`)ノ
おばちゃんノリいいでしょww

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

いやいやいやいやあたし神じゃないからああああ!!
あたし神だったらみんなどうなんのおおおおおおおおお!!!
神のさらに上ってなんていえばいいのおお!!笑

くれないの絵素晴らしいから!!
細かいとこで繊細で,どこか“和”な雰囲気が漂ってて
日本大好きなあたしにゎたまりませぬ∩^ω^∩
くれないやみんなのおかげでこの企画盛り上がったし!
あたしみんなに感謝してるんだから(●´ω`●)

ホントありがとね!
もう1コの絵もちゃんと載せれて良かったよ∩^ω^∩
みんなにくれないの素晴らしい絵を見てもらわないと!

NoTitle  ハルカ #z.Jczy7U URL

うひゃー、みんな上手すぎーw
神の領域ー!∀)

てゆーか、何も用意してなくてごめんなさい・・・
今度またこういう企画があれば、是非参加したいです!うんw

ハロウィンにお菓子はうれしいよねー!
部活で結構もらったわwww

NoTitle  冬羅 #wLMIWoss URL

最近コメできなくてごめんorz

うひゃー!こんな絵が載せてあるwww
みんなうまいなぁー。
池田さんって神っしょww
文字とかかわうす~///
女の子の表情にきゅうんきゅうしてまうでb←
真紅様もうまいっすね~vv
上の絵!こんな絵柄描けるとかうらまやましーv
POPな感じLOVEですわ!
したの絵もすげぇww
発想力豊かっすねー♪カボチャとかもかわいいw
黒に白での線画が良いっwwほれるわぁww
ペンとエアブラシで描いてるのかなぁ・・・。(つぶやき)←
紅藍様の絵も神ww
万屋のみなさまかわいいなあ~
ふわふわした雰囲気で萌えるーv
ヅラもかわゆ!萌えっ///
髪さらっさらやでbb←

はくちゃんの絵もかわいーっv
てかお母さんすげぇvv
ぼくなんて!ぼくのお母さんなんて!
チョコとかなんも買ってきてくれなかったよorz
そのかわりに文化祭頑張ったからニット帽買ってくれてた!笑


でわでわ。長々とゴメンなさいでしたorz

NoTitle  あお #xaffyFMM URL

はくんちのお母さんすごい!(笑)
うちのお母さんなんて昨日Helooweenだったなんて
知らなかったと思うw(笑)
アメリカの子供達はいいよね(・ω・)
日本にもそういう行事を作っ(黙

NoTitle  マヤ #- URL

はくママんいいなあー
やたらと優しいんじゃね?
はぴーはろうぃん★!

みんな絵上手いねーん

NoTitle  soa #- URL

わはーハロウィンだァァァww(*´ェ`*)
おばちゃんはのりいいな。笑

NoTitle  紅藍 #- URL

(こそこそ、こそこそ)
神が3人イヤはく入れて四人いる中で一番下の紅藍って人だけあれ?どうしたのコイツ?感丸見えでごめんなさいぃぃ><
あんな絵を勝手に取ってくれるなんてはくは天使ですかsfjkl、hhざりがとう・・・(字が
ほんとごめんせっかくのお祭り(←)が台無しになった(´・д・)゜。ユルシテ
それでね、出遅れた感たっぷりなのは承知で低レベルすぎてゴキブリもびっくりな絵をもういっこ描いてしまっt(ふざけんじゃねええ
大丈夫。記事の最後にレッツスルーって書いたから。ばれないばれない。

ママン・・・あたしにもお菓子をプリーズゥゥゥ!!!((黙
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/539-f01e4b40
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

