スポンサーサイト


NEWS WINTER PARTY DIAMOND




おい。おい。おい。おい。

誰だよ,サンドーム福井が“竜宮城”だなんて言ったやつ。
誰だよホント。
ふざけんな,どこが“竜宮城”だ。

サンドーム福井は“天国”じゃねえかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

天国だよホント,極楽地だよ。笑



…とゆうことで輪廻の果てより舞い戻ってきましたはくです。
(誰になったつもりだおまえ)

いえいえいえいえいえ輪廻なんてとんでもない,“天国”から帰ってきました!




NEWS WINTER PARTY DIAMOND
行ってきました!!

ヤバイよ!!
今回ゎホントに幸せだった!いつも以上に幸せなコンサートだった><!!

今なら空も飛べるよあたし!!

だって羽生えてるの感じるよあたし!?

空も~飛べ~るはず~♪だマジで!

ってゆうか飛ばなくても浮くよ自然と勝手に体が。笑

だってつなビィに書いたけどシゲのサインボール,ゲットできたし!!
し・か・も・4回入ったうちの3回が前から2列目と1列目!!

シゲのボールをゲットしたときゎ1番前でさ,おもいっきりお母さんと4連チャンで
“加”、“藤”、“成”、“亮“のうちわを持ってシゲがきたときにアピったんだってw
そしてらあたしのほうにボール投げてくれたべ(●´ω`●)
こっち向いてボール取った後手ぇ降ってくれたべ(ノ∀`*)

ぃやったああああああああ!!!!!!!!
めっちゃ嬉しい.(_≧Д≦)ノヒャッホーイ♪

嬉しいよおお!!←テゴ担

やぁそれにしてもやっぱりテゴかわいすぎ!
今回ゎテゴがソロで愛のマタドール歌ってた!
ヤバス!ヤバス!!
歌うますぎ!!何あの美声!!

んで,亮ちゃんと慶ちゃん触ったよぉヽ(´ー`)ノ
普段ゎ花道とかだけしか来ないけどあたしの横のさ,客席の通路通ってさぁ><!

亮ちゃんの腰触りまくったYOおおおおおお!!!!←変体

慶ちゃんの腕触りまくったYOおおおおお!!!!!!←変体

テゴ来なかったよおおおおおおおおお!!!!!!!!!←ドンマイ



あの,見苦しい記事ですいません。
どうぞ雌ブタとでもなんとでも呼んでください←
ってゆーかここまで全部読んだ人いないか,そうだよね。
いないよね,ごめんね,ごめんホント←
なんだこの記事,長すぎて読む気しねーよ自分で。←


追記でグッズの紹介(あたしが買ったのだけね)

右
≪ミニハット≫


ピン止め式になってます⊃ω⊂
ずっとこれつけて電車乗ったり飲食店入ってたりしてた。
アレ,みんなこっち見てる…と思ったらきっとこのミニハットのせいだきっとそうだ。←

≪キーホルダー≫


ゴールドのサイコロがついててめっちゃかわいい><!
今,携帯につけてますヽ(´ー`)ノ

≪ハート≫


コンサート中に上から降ってきた+.(*'v`*)゜+
発泡スチロールの薄いやつ。いっつもこんなのないから大切にとっとくぞ(´・・)

≪タオル≫


めっちゃ気に入ったこのタオル(ノ∀`*)
生地がしっかりしてて肌触りとか最高なんだけど(^ω^)



バックの模様ゎ星(●´ω`●)
かわいすぎ(*P゚u゚q*)

≪Tシャツ≫


はじめゎ何だよコレ超ダセェじゃんと思ったけど一応買った。
そしたら後からめっちゃ可愛く見えてきたww
絶対着るぞコレ普段から!笑
ダイアモンドって書いてるんだよ前にヽ(´ー`)ノ



文字もティカティカしててさ,ちょっと気に入ったヽ(o・ω・o)ノ


他にも指輪があったよ。プラスチックの大きなダイアみたいなのがついた指輪。
でも指輪ゎ買わなかった;
指輪にゎいやな思い出があって,指輪怖くてはめられない。←


スポンサーサイト

comment

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

じゃっかん南国果実を意識してw(確信犯か)
幸せな女の子しかも世界一!!爆
そうだったらいいのにホント!!爆
このちょうしで受験も受かってくれればいいのに!!爆
この時点もう運を使い果たしてたらどうしよう(P'д`q。)゜

くれないも指輪にいやな思い出が!?Σ(゚д゚ノ;)ノ
仲間だぁ…良かったよ指輪怖い仲間がいて(;▽;)

  紅藍 #- URL

遅ればせながら竜宮城と言った紅藍が通りまs(お前じゃねーし
輪廻の果てよりって・・・南国果実が脳裏をよぎるんだけどw
シゲのサイン・・・だと・・・?!
腰と腕に触りまくった、だと・・・?!
ェちょ凄いそれぇぇ世界一幸せな女の子!!!!!!黙
自然と体が勝手に浮くのもうなずけるよ(;ω;)

あたしも指輪には厭な思い出が←
小さい頃ふざけてお母さんからふんだくった指輪をはめたら取れなくなって抜くのに大変な労力を使いましt(どんだけ指太いんだよ)(そんなの厭な思い出でも何でもねーよ)

★マヤちゃんへ★  はく(∀) #- URL

行ってきましたぁぁぁああ!!
最近テンションやばいからホント,前からフルにおかしい
やつだったけど今ゎもぉ何がしたいかみんなにわかってもらえないぐらいおかしい子になってるぐらい最近テンションおかしいのw←

じゃあ絵かくね∩^ω^∩

★ともさんへ★  はく(∀) #- URL

触っちゃったよ~><笑
ハイド一人ですっごい頑張ってるよね(ノ∀`*)
1人で城ホとか満員にできるとかホントすごいよ(^ω^)!

ともさんの最近のテンションめっちゃ面白いよぉ!笑
劇の練習のときとかともさんのセリフめっちゃうけるw
本番でも言ってほしいわぁ(●´ω`●)笑

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

この今回のコンサートで運を使いはたしちゃってたらどうしよう(・ω・;)
受験堕ちたらどうしよ(知るか,ってゆうか字が)

Tシャツ思ったよりかわいくて。笑
めっちゃさわりまくったよぉ~(やめなさい)
そうだよね!大丈夫だよね!笑

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ロックインンンンンンンン!!!!!笑
チェックメイトだああああああああああ!!!(何が)

場所良すぎてびっくりしたよぉw
しかもそれが3回ほどあったからね!!笑
ムフフなっちゃってください!笑い(黙れ)
ぃゃぃゃ違うよカワイイとか絶対ないよ逆にキモすぎて
異臭がしてみんなこっち向いたんだよ(・ω・;)

★MEGUMIちゃんへ★  はく(∀) #- URL

サインボールもらったときやばかったよマジで!!
も・“自分今何したんだろう”って思ったw
最初すっげぇ混乱したww

触っちゃったよ~w
腰さわりまくったよおおおおおおお!!!←
また一緒に行こうよ!笑

★あおへ★  はく(∀) #- URL

すっごく盛り上がるよぉ(*P゚u゚q*)
めっちゃ楽しい+.゚(●´I`)b゚+.゚

ねぇ!テゴっさんかわいいよねぇぇぇええ><!!
タバイタバイww

★響ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

イってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!笑
そうそうボール投げてくれた><!
手5回ぐらい振ってくれた><!
腰触った><!
腕触った><!!笑

また行けるよぉ!!
北海道来るよ!!NEWSライブするよ北海道!
再来週かな?15・16ゎ北海道でするよヽ(´ー`)ノ

  マヤ #- URL

やんべえ
ライブ行ったんだっ★!
すんっげえうらやましい!
グッズもかわええ★!

ぐああああたしも行きたいっ!
てかサイン入りとかもうまぢで幸せもんっしょ!
楽しめてよかったね★!

1周年記念のこめ
ありがと★!
こんなあたしと付き合ってくれて ←ぶろ友意味で
ありがとうなのです(・∀・)/
これからもよろしくね!
てかはく自信持ってもええて★!あたしはくの絵好きだから
むしろ画像描いてもらいたーい!
時間あったら描いてほしいのです(ω・・・記念に!

いいなあ\(^0^)/  ともみ #- URL

コンサート、いいなあ!
ボクもライヴに
行きたくなるじゃないすかあああぁぁ!!
しかも、触るとか・・・やば(;д;)
ボクも愛しのhyde様に
触りたくなってきた←黙

何かすいません(*_*)
最近、テンションが
変なんです←

ミニハットに
惚れてしまいましたあ!!
可愛いなあ。
こんなグッズ、かなり
ヤバいですね(ノ∀・)


あ、長文だわ
失礼します\(^0^)/

  霧灯呪 #- URL

サインボールすごいー><
さっすがはく、運いいよね!!
Tシャツもかわいいじゃないかwww

てか腰さわりまくったに吹いた。笑
大丈夫、世の中にははくより変態な人いっぱいいるからw←

  蒼蓮 #- URL

サインボール凄ェエ!!
こっち向いて手振ってくれたとか凄ェエ!!
はくチャンロックイン!!((黙

腰触ってて触ってって…!
どんだけいい位置とってんだァァア!!
そしてミニハットつけたはくチャンを想像してムフフげふげふとなってるヤツとは私のこt((蹴
アレだよはくチャンが可愛かったからみんながこっち向いたんだy((蹴

  MEGUMI #RSx9Hk0E URL

シゲのサイン!!!!!!!!
いいなぁぁぁぁ><
亮ちゃんの腰ww
まっすう触りてぇ!←変態
慶ちゃんの腕も触ったのかあ!!
ずーるーいー><
コンサート中に降ってきたヤツかわいすぎぃ☆
はぁ~
マジで行きたかったなァ

お久しぶりでございます^^  あや #JalddpaA URL

ジャニーズのコンサートか~
すごく盛り上がりそうやね!!
一回いってみたいなー(´∀`)

あたしもジャニーズの中で一番手越が好きだな^^

NoTitle  響 #- URL

お久しぶり★

NEWSのコンサート行ってきたの!?
いいなぁ-!!!!
しかも、ボール投げてくれた?
手ふってくれた?
腰触った?
腕触った?
いいなぁ-!!!
ゥチも生で見てみたいよう><
北海道にこないかな-♪
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/540-2e3b7994
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

