スポンサーサイト


MCレポ 



ちょっと福井コンのときのMCの一部紹介w
めっちゃおもしろかったよぉ~MCヽ(o・ω・o)ノ
NEWSおもしろいよねぇ(*P゚u゚q*)

ホント爆笑だったんだけどwww

とりあえず,見たい人ゎ読んでやってください(●´ω`●)

右
【MCレポ】 (正確じゃないからね。流れがこんな感じだった)

≪1日目2部のとき≫
誰か:『アレだよね,マッスーってドラえもんぽいよねww』

亮ちゃん『顔ゎジャイアンやけどなww』

(ちょっととんで←忘れたやつ)

シゲ『なんか小山ってバッタだよね。笑』

マッスー『ぁそうだ,この前なんかの雑誌のインタビューのときに
       “NEWSのメンバーを動物で例えたら?”ってゆうのがあってさ,
       俺,小山のことバッタって答えたんだよね。笑』


慶ちゃん(小山)『ふざけんなよーーーwww

    …そうそう…みんなちゃんとした動物なのに俺だけなんか“バッタ”になってたんだよねぇ』


マッスー『なんかバッタじゃん!笑 なんか細くて長ェじゃん!笑』

亮ちゃん『そうそう!それもアレやんな,イナゴじゃないほうやんな!笑
       細くて長いほうやんな!!笑』


シゲ『そうだw草むら叩いたらいっぱい出てくるやつだ!!笑』

慶ちゃん『昆虫かよ俺ぇww

  バッタで盛り上がんなよーーww(みたいな感じになって)

  やめてよバッタゎーーww ヤだよ俺バッターww
  そうかぁ…俺バッタになっちゃったかぁ…』


マッスー『でまぁシゲゎなんかウサギっぽいじゃん。』

みんな『あぁ…なんか分かるかもw』

マッスー『でぇ,手越もまぁなんか小動物っぽいじゃん。
      で・亮ちゃんゎライオンっぽいんだよねww』


亮ちゃん『あぁありがとうw』

テゴ『何今のお礼ww』

マッスー『それで山下くんがバクかなぁ…って思って』

誰か:『ぇどこが!?どこがバク!?顔?』(だいたいこんなだった←)

山P『ぇ俺バク!?バクってあれだよね,ユメクイとかだよね?』

亮ちゃん『そうそう,悪夢食うてくれんねんやろ?』

誰か:『ぇじゃいいヤツじゃん』

山P『俺超いいやつじゃん!!

食べちゃうぞ!!


客席:『キャァァァァァァアアアアアア!!!!』←

山P『ごぉめぇぇぇぇん。笑  ごぉめぇぇぇん。笑』

(ちょっととんで)

慶ちゃん『俺だけ昆虫かよ!!』

亮ちゃん『カマキリにすぐ食われるんやろ?笑』

慶ちゃん『やめてよ~~~~』

亮ちゃん『おまえそこに“K.K”っていれるんじゃなくて“バッタ”って入れなww』

 (慶ちゃんゎ今回,腕に自分のイニシャルの“K.K”とゆうシールを貼ってましたw)

 (ちょっととんで)

慶ちゃん『次いきたいけどみんな頭の中にバッタがあるから,俺がこの後
 いくらカッコいいことしても“バッタだ”って思われちゃうよー。どうしよー。』


山P『だぁいじょうぶ。すぐ忘れる』

慶ちゃん『ゃだって“小山ゎバッタ”ってなっちゃってんじゃん』

亮ちゃん『ううん“小山がバッタ”ちゃうで。“バッタが小山”』

慶ちゃん『“小山がバッタ”でも“バッタが小山”でもどっちでもねえよおおお!!!』

シゲ『バッタ=小山でしょ?笑』

慶ちゃん『イコールいらねーよぉ。笑

     やべええよおおお  』



(ちょっととんで)

山P『まぁ今回のコンサートゎ“パーティー”と呼んでるからね。』

亮ちゃん『パーティーにバッタゎ必要ないww』

慶ちゃん『俺ホントにバッタ!?笑』

(ちょっととんで)

慶ちゃん『来年,舞台やりますんでぇ。よろしくぅ~~』

シゲ『草むら?』(ボソッと)

みんな『え?』

亮ちゃん『草むらで??』

慶ちゃん違う違う違う











みたいな感じですヽ(o・ω・o)ノ
また別のときのMCもいつかアップするねぇ(*P゚u゚q*)
今回のパーティ行けてない人にゎけっこう分かりやすいMCレポなんじゃないかなと。←
スポンサーサイト

comment

★あべろへ★  はく(∀) #- URL

あべろ亮担やったんや!?
あたしバリバリテゴシ担やねん!笑
あの腹黒王子代好きで><笑

そうやなぁ~けっこうツアーするときゎめっちゃコンサート
入るんやけどなw
全ステも今までけっこうあるで∩^ω^∩
でもサイン取れたのゎ今回がはじめてやからやばいww

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

頑張って必死で聞いてたもんMC!!笑
他の公演のもちゃんと頭にはいってるからww←
この記憶力を勉強で活かしたいたいけどあんまり活きない(;▽;)笑

みんなマジ面白いよー><!
しょうもないことで盛り上がったりするのがまたうけるww
けっこうNEWSのメンバーみんな毒舌だったりw
まぁ仲良いから言えるんだろうねきっと(*O∀o*)

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

その場にいたらもっと爆笑だったよーw
あたしの文章不足で(;ω;)

バッタね~笑
おもしろいねバッタってw

★ゆたへ★  はく(∀) #- URL

うけるやろーーww
系ちゃん可愛そうやな!笑
戸惑っとったわ(^ω^)

★桃ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

楽しかったよ~∩^ω^∩
その場にいたらもっと楽しかったよww
東京行くんだ!?
あたしもチケットゎ取れてるんだけど行かずに知り合いに
譲ることにしたよ(;▽;)
楽しんできてね⊃ω⊂

★ゆうかちゃんへ★  はく(∀) #- URL

分かりやすい!?良かったぁ~ヽ(´ー`)ノ
うん,レポ頑張ってかくよw

そうそう触れたの~|(ノ∀`*)
ゆうかちゃんゎ誰担だっけ!?
ハットピン是非買ってみてね+.゚(●´I`)b゚+.゚

  あべろ #bBmFigmc URL

久しぶりヾ(゚∀゚*)
えぇやんかぁ↑↑
ウチ亮ちゃん担やからめっちゃ羨ましい☆
全ステとか最高やん!!
今年の中で1番のコンサートちゃう??

  紅藍 #- URL

ちょNEWSの皆さんギャグセン高杉るwww
そしてそれを覚えてるはくの記憶力がただものでない(゜д゜)
流れというかもうまんま会話成立してるよね
テープで録音して再生しながらじゃないとあたし書けないよこんな凄いもの(´・ω・`)(犯罪です)
『食べちゃうぞ』のときの客席の盛り上がりようが何とも笑
NEWSに疎い紅藍も楽しめちゃうレポでしt(オイちょっと待とうか
ごちそうさま(^∀^)vもふもふ
・・・山pが結構毒舌(かもしれない)ことに気付いt(ry

  霧灯呪 #- URL

やばいやばい!!
まじでなんかの漫才みてるみたいで面白くてしかたない。笑
これ生でみてぇ~///><///

ばった♪ばった♪

  ゆた #- URL

めっちゃ分かりやすい☆!
慶チャンバッタて...
かわいそぉ(´・ω・`)ww

  桃 #- URL

超楽しい!!
ウチは12月30日の東京ドームに行くよ!!!!
NEWSは初めてだから楽しみ♪

  祐佳 #- URL

何かめちゃわかりやすいよ〓
いいなあ〓
うちチケ取れなかったんだあ。。
またれぽよろしく〓

前の記事で見たんだけど慶ちゃん触れたんだ!!!
めちゃ羨ましい(´`)★
ハットピンってどのくらいの大きさ?
買おうかまよってるんだー。。
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/541-b0792b27
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

