スポンサーサイト


そして私ゎ歌い続ける




遅くなりましたが黒紅さんからのハロウィンの絵です(●´ω`●)
ありがとう+.(*'v`*)゜+



月がすっごいリアル…!!
顔の影のつけかたとか天才的><
紫の髪がとってもカッコいよぉ~(v'U`●∮+°

ありがとうね本当に∩^ω^∩





それとマヤちゃんのブログが1周年記念だってさヽ(´ー`)ノ
(●`ゝω・)つ・*.。.*オメデトサァン・゚*
記念の画像もらてきましたヽ(o・ω・o)ノ
ぃやったぁぁぁ(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

とゆことでお祝いを(●´ω`●)
ケーキ作りました∩^ω^∩←



文字入れてみた↓


文字いれたらやたら画質悪いべ(;ω;)
なんか文字いれたら保存できなくなって,画面自体を保存して,
トリミングで切っていろいろやってこうなりました。笑


しかも英語あってんのかよコレww←
…とゆうことでよかったら持ってってあげてねヽ(´ー`)ノ
どっちでも好きなほうをw
いらないか…
スポンサーサイト

comment

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

ホント素晴らしいよ月いいいいいいいい!!!
神だよねこの月!!笑
クレーターやばいよ!!笑
是非見習いたい…!

いやいや!みんなに祝ってもらえたのがすごい嬉しかった!
ぁみんなに記念で描いてもらった1周年記念,ぜんぜん
記事にあげてないや((oд0`;焦)
はやく記事にしないと!

★黒紅さんへ★  はく(∀) #- URL

いえいえ!!企画に参加してくださったなんて
こちらこそお礼申し上げます!笑
付きホントうまいよおお!!><

★しお仔へ★  はく(∀) #- URL

ね~ホントみんなすごいよね~ヽ(´ー`)ノ
いやいや!マルぐらいかけるよ!!笑

★えりかちゃんへ★  はく(∀) #- URL

りょいかい(●´ω`●)

&コメ返ども

  紅藍 #- URL

!!!??えっちょっ月コレェエエェェッ!?!(大混乱)
写真を切り取って貼ったみたいに
とんでもなくリアルなんですが・・!
クレーター的な穴が際立ってるんですが・・・!
そしてまた美味しそうなケーキを(^q^)ずじゅるるルビズバ
一周年、おめでとうございまs(ひっこんでろ
はくの一周年記念を口頭でしか祝ってないよどうしようもう遅れたとかいうレベルじゃないよ←

  黒紅 #VWFaYlLU URL

なんか〆切守れなかったのに
載せてもらっちゃったりして光栄ですっ

ま、マウスでこれだけうまく描けるなんて凄い!
黒紅がマウスで描いたりなんかしたら
大変なことになると思います(^ω^)

  SIOKO #- URL

すっげー
なんか画家が書いたみたいだねー
※もろ素人的発言っ
マウスとかぁたし、丸も書けないよ。

  千莉 #- URL

まだ3巻までなのよ涙
お金なくて…
また語ろう~(^O^)/

テストばっかで嫌になるな(´Д`)
頑張っていきまっしょい!古

  千莉 #- URL

絵里香です。
色々事情があり
千莉(せり)に、
名前を変更する
事になりました。
すみませんが、
変更お願いします。

これからもよろしく(´`)
一周記念おめでとう!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/544-726f4c4b
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

