スポンサーサイト


時は止まり,子供の夢のように…




明日,日曜日ゎ文化発表会だよどーすんだよアッハッハッハアアアア!!
“文化祭”じゃないよ“文化発表会”だよーーーー(●´ω`●)
劇楽しみーーーヽ(o・ω・o)ノ

今日ゎ衣装も全部着てリハーサルしたよ(ノ∀`*)
全部とおしてやってみた∩^ω^∩

みんなどんな反応するだろう(ω)?
いい返事がかえってくると嬉しいべマジで⊃ω⊂

バトンマニキュア右
蒼ちゃんと連ちゃんからだいっぶん前に回ってきたバトンっすヽ(o・ω・o)ノ
前もまったく同じバトンやったけど,またあったからしますなんとなく←
ってゆうかホントめちゃくちゃ遅れちゃってごめんなさい(P'д`q。)゜

Q1.身長は? =159. 頑張って160目指してたんだけど,止まっちまったよ。

Q2.髪型は? =ロンゲスト。←
      
Q3.好きな髪型は? =肩ぐらいまでのボブにしてみたい><
         
Q4.目について語って? =も・ごまみたいな小ささ← 

Q5.顔についてどう思う? = 丸くなっただいぶん。中学生になってホント太ったw

Q6.誰に似ている? =前に言った人ゎはぶきます。
             最近みんなにはるな愛に似てるって真剣な顔してめちゃくちゃ
             言われます。笑
             ポニーテールしたときとか真剣に“やばいよ?似てるよ?”って言われる。笑
             しかも声もハスキーボイスだから『言うよね~』って言ったら
             めちゃくちゃ似てるらしいwどんだけ~(死語)

             あとテディ・べアみたいな熊に似てるってめっちゃ言うわれる。笑

Q7.一日で一番好きな時間は? = 1日でかぁ・・・ 寝るためにベッドに入ったときかなw
                     “今日も1日が終わったんだ”みたいなね。笑

Q8.自分はどんな風に見えてると思う? = やたら元気でずっと喋っててうざいやつかなw

09.送り主は好き? =
             蒼ちゃん:やばいマジ好き死ぬほど好きあいしてるアイラビュー←
                   
             連ちゃん:好き好き好き好き好き好き大好き大好き大好き><!         
Q10.送り主の第一印象は? =
             蒼ちゃん:“絶対にこの人と近づきになって友達になってやる”って
                    思ってましたヽ(´ー`)ノ(それ第一印象じゃないんじゃ…)

             連ちゃん:たしか連ちゃんのブログがネコのテンプレのときに
                   知り合って,しかも雪が降ってて“わーすっげぇ綺麗なブログ”
                   って思った∩^ω^∩

Q11.送り主との出会いは? =どっちもあたしがトライアタックしました。
                 アタックNo.1!!←
            
Q12.送り主の事 どう思う? = これからも仲良くしたい絶対に!
                   いつか会いたい絶対に!←

Q13.送り主を動物に例えたら? =それゎ分からないなー(・ω・;)
                    連さんゎなんかネコっぽいかなw

Q14.恋はしてますか? = …ダレが?あたしが?送り主が?←

Q15.その人は どんな人? = えーと…知らない人。

バトン返し有り。このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー:こ
青レンジャー:の
桃レンジャー:世
黄レンジャー:ゎ
紫レンジャー:ふ
白レンジャー:り
黒レンジャー:|
緑レンジャー:だ
金レンジャー:む



もう1つのバトンも蒼ちゃんと連ちゃんからだいっぶん前に回ってきたバトン。
ホント…ホントごめんねホントにホントに…

*以下の物から連想される人を答えてください。
一度でも名前が出た人はできるだけ答えてください


*ショートケーキ:マヤちゃん

*チョコレートケーキ:かしりんかな⊃ω⊂

*モンブラン:連ちゃん

*ティラミス:これもかしりんかなヽ(o・ω・o)ノ  
       なんかチョコっぽいのって大人っぽくてだからかしりんぽい!(日本語喋ろうか)
       
*チーズケーキ:しお仔

*アイスケーキ:はぴちゃん!

*ウェディングケーキ:…いない

*ドーナツ:連サン

*クッキー:MEGUMIちゃん

*チョコレート:かしりん(またか)

*キャンディ:自分(死のうか)

*ガム:銀!  なんかコオもっぽい笑

*ポテトチップス:池田  なんかスナック菓子みたいにサバサバしてる。笑

*チュッパチャップス:べに  ずっと喰ってるから

*チロルチョコ:ダレだろ(・ω・;)

*ミルキー:ゆた!  “ミルキーゎママの味”だからね!

*おいしそうな人:みんな( ´艸`)グフフフフフフフフフ♪



貴方なら誰と行きます?バトン

漫画から芸人さんまで幅広く、がコンセプトのバトンです。

『本日は休日。せっかくの良いお天気だし、誰かを誘って何処かへ遊びに出掛けよう。』

という設定です。
人数は何人でも構いません。

最後に場所を付け足してください。

◆誰と行きますか?
*学校 = テゴおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
*お買い物 = テゴおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
           どうかあたしの服を選んでくれえええええええええええええ!!!!←
*広い場所でバドミントン = 山崎ww 勝てる自信あるよ山崎に!
                   テニス以上にバトミントンにゎ自信があるよ!!笑
*広い場所でテニス = リョーマくん!テニス教えてください真剣に><
                “まだまだだね”って言ってくれキャアアアア><笑
*広い場所でバスケ = 誰とでも楽しいからいいやバスケ∩^ω^∩
                じゃあ蒼ちゃん,一緒にしよっかバスケヽ(´ー`)ノ←
*カラオケ =テゴおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
         (さっきから手越ンとこだけやたらテンション高いなおまえ)
*ボーリング = テゴおおおおおおおおおおおおお!!!!!(はいはい)
*ゲームセンター = 一人で行きたい⊃ω⊂
*遊園地 = 大勢で行きたいな~
*動物園 = 一人で行きたい
*水族館 = 行きたくない海怖い水怖い気持ち悪い←
*映画館 = ドミノと行きたい(ノ∀`*) 
*図書館 = 天澤せいじ (出たよジブリ)
*ビデオレンタル = 一人で行きたい
*お化け屋敷 = 白とかイタチとかデイダラとかサスケとか神田とか
            アレンとか骸さんとか雲雀さんとかごっくんとかあぁもぉいろいろ行きたい><
            お化け屋敷とかあんまり怖くない系でむしろ大好きだけどわざと怖がって
            『キャァ怖~い』とか言って抱きつくみたいな(なげぇんだよ)
*お弁当を持って公園 = そうゆうのキライ
*カフェでお喋り = ムフフ誰とでもいいっす^^
*海 = 死ぬ
*プール = 友達でおおざいで行きたい!
*あてもなくドライブ = 一人がいい
*近くの公園で花火 = 友達
*広い野原で星を見る = 友達
*プリクラ = 友達
*コンビニ = 一人がいいっす
*寿司屋さん = 誰とでもいいよ食えれば←
*ラーメン屋さん = ナルト
*レストラン = セバスチャンw
*本屋 = 一人がいい
*寒い国 = 白がいい絶対にいいいいいいい!!!!!!
         『僕寒いところにゎ慣れてますから(ニコッ)』みたいなキャアアア!!!
         やっべ顔赤ェよやっべーーーキャアアアアアア!!!!!←
*熱い国 = 熱いとこキライなんで行きたくないっす。
*パーティ = NEWSのメンバーと。笑


最後に回す方がいらっしゃいましたら指名を。

*ふ
*り
*|

スポンサーサイト

comment

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

いやいやいやいやいやいや!!!!
あたしが蒼ちゃんにバトン回しすぎてるんだって…!
ごめんねホント。+・゜(ノД`)゜・。+。

★しお仔へ★  はく(∀) #- URL

あらら~ニヤニヤなんてしお仔へんな人やぁぁんww
しお仔の家族たちよ!(誰)もっとジロジロ見てやってくれw

あぁ~言うた言うたw
なんか普通の朝すぎて文化発表会ってゆう感じせえへんかった。笑

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

ありがと~楽しめたぜよb

かしりん大人っぽいよ~(●´ω`●)
すっごいかっこいい!!⊃ω⊂

★ゆうかちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ぁどうぞ∩^ω^∩

★白珠さんへ★  はく(∀) #- URL

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
さびしかったよ~(;ω;)

(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)

★ひなへ★  はく(∀) #- URL

ぇヒナんとこ文化発表会ないの!?Σ(゚д゚ノ;)ノ
楽しかったよ~ヽ(´ー`)ノ

  蒼蓮 #- URL

も、ホントごめんねごめんねごめんねorz
私もはくチャンから貰ったバ㌧を溜めに溜めに溜めて溜めて…orz
こんな私に謝っちゃ駄目だよはくチャンンンンーー!!泣;;
やってくれてありがとう(;д;)

  SIOKO #- URL

はくのブログ読んでたらなんかいつの間にかニヤケとぉ
リビングにおるMy Familyに変な目で今見られたよー
どーしてくれるのかなぁ~

はい・この記事はもう過去の事だな!
今日は文化発表会終わったんだね・
お疲れちゃんでーーーーす
楽しかったねっ

君・今日。朝 「今日って文化発表会やんなぁ~」
っていいながら登場したよね ぁはは

  冬羅 #wLMIWoss URL

文化発表会頑張って~☆
っていってももう終わってるかww←

おつかれさま!

  霧灯呪 #- URL

文化発表会(?だよね)お疲れ様!!
どうだったー?見られないのがざんねn(殴

バトン貰ってくね♪
私大人っぽいって言われたの初めてw
嬉しかった///><///

  祐佳 #- URL

全部もらってきます〓

  白珠 #- URL

おひさなのです(・∀・)♪+.゚
なんかだいぶほうちしっちゃてた ORZ


文化発表会なんてあるんだシュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆

頑張ってね^^

久し振りだにゅん(・ω・) コメできなくてごめんちゃ。。  妃奈 #- URL

文化発表会??
響きが楽しそー(^ω^)
劇頑張れ~ノシ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/545-adb9f386
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

