スポンサーサイト


文化発表会1




文化発表会いいいいいいいいいいいいいいい!!!!

やべぇやべぇ今年ゎすンげぇ面白かったって><!!
さぁ!文化発表会についてまとめまっするぅ~⊃ω⊂

今年,うちのクラスゎ『桜散る頃~僕たちのLast song~』とゆうのを歌ったんです。
題名どおりもうすぐ卒業してはなればなれになる私たちにぴったりな歌なわけです。
保育園・幼稚園・小学校・中学校と,本当に小さい小さい小さい頃からの仲で,
小学校から中学校に上がるとき,他の学校との合併もなく,どの学年も2クラスしかなく,
全6クラスの小さな学校だけど,みんなすごく(?)仲良くて,
きっとお互いのことを普段ゎキライだとか言ってながらも大好きな(?)…
仲のいい学校なわけです。

卒業するときゎきっと他の中学校の人たちよりもみんな哀しむと思うんだよね。
そんなあたしたちにこの歌ゎ本当ピッタリなの!!
文化発表会本番でこの歌をうたってるとき,卒業式でもないのに凄く泣きそうに
なって,途中で喉にグッときたけど涙をこらえました。
この歌をうたえて良かったヽ(´ー`)ノ

そして学年合唱でゎ『この地球のどこかで』ってゆうのを歌ったよ∩^ω^∩
これもすごく泣きそうになった!!これ歌ったあとに泣いてる人けっこういてさ,
あぁ~やっぱみんなも寂しいんだろうなぁ~なんて思って,そんなみんなの
ことを考えると,本当ゎ寂しいけどお互いのこと考えてるんだなぁ~と
思うとちょっと嬉しかったのです(^ω^)

ぁちなみにうちの学校ゎ小さいので学年で順位を競うんじゃなくて,
全部の学年とクラスで競います(ノ∀`*)
6クラスで競うということですヽ(´ー`)ノ
1年生,超不利゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
でもまぁそれもしょうがないよね(´・・)それゎそれでいいと思うし!

ちなみに順位ゎ1位3年1組!あたしたち2組ゎ2位><!

超悔しいいいいいいいいい!!!!!
みんなで頑張って練習したのに2位!!
めっちゃ悔しい!!!!(;ω;)
昔から個人個人ゎ仲イイわりに,クラス対抗になるとやたら燃えて仲悪くなる
私たちなんです。ホンットに悔しかった!!!!!!

泣いちゃったよ悔しすぎて。o゜(p´□`q)゜o 。

でもまぁ1組も1組でいっぱい練習したんだし,いくら悔しくても文句ゎ
言えないんだけどね(;▽;)(当タリマエダロ)

その後ゎ表彰式(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
あたしゎ表紙絵が選ばれたので表彰されました∩^ω^∩



でもあまりにも1組に負けたのが悔しくて表彰してもらうとき,校長先生の前
とかでやたら態度悪くなっちゃった~…
礼も超浅い礼だったし…

ゃほんとすいません調子のってたわけじゃないんだ!!!
悔しくて泣くのこらえてたんだ!!
泣いたけど結局!!!!! ←

明日生徒会劇についてかきまフゥゥ~~♪←

ちょっとだけあたしを公開(ノ∀`*)

スポンサーサイト

comment

★ハルカちゃんへ★  はく(∀) #- URL

すっごいぐっとくる!!
泣きそうになった(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
まぁ泣いたんだけど!笑

この地球のどこかで,すっごいいい歌∩^ω^∩
みんなではもったらマジやばい+.(*'v`*)゜+

★白珠へ★  はく(∀) #- URL

(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)
頑張ったけど2位だったぁ(○。゚Д゚。)ボロボロ

(●´ω`●)←

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

歌詞まで調べてくれたのか(●´ω`●)!!
そこまでしてくれる人がいたなんて
すっごい嬉しい+.(*'ェ'*)゚+.
『気付かないほどいつもそばにいた』まさにあたしたちだ!
って思っちゃった!!笑
もらい泣きしちゃってください∩^ω^∩
感動だぁ卒業!!まさに青春゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
“受験”とゆうのもまた青春の1ぺージですか?(;▽;)
そんな青春いらないよ~~(;▽;)

うん,本当にそんな絆をあたしゎ誇りに思ってます(ノ∀`*)
みんながみんなを思ってるなんて素晴らしいこと珍しいよね♪
ありがとうくれない!ホントなんかもう嬉しいよくれないの
コメント見てたらいつもヽ(´ー`)ノ!!←どうした急に

★ゆうかちゃんへ★  はく(∀) #- URL

頑張ったのに2位って泣けるよね(;ω;)
まぁあんま期待しちゃだめよw

★ルトへ★  はく(∀) #- URL

おまえ悔しくなかったん?(ノ∀`*)

  ハルカ #- URL

卒業とか最後みたいな歌ってぐっとくるよねー・・・
(最後って言い方ごめん!)
この地球のどこかで、知ってるよ-!あれ、いい歌!超良い!
全校ではくちゃんのクラス2位ってすごいよ!
でも、1位になれなかったのは残念だね・・・

はくちゃん公開?!みたーい!w

  白珠 #- URL

すごい^^
二位(^ー^* )♪
がんばったねー^^
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

いいなああ
全員仲良しなんて・・・・
うらやますういいいいぜ☆彡

次の記事を楽しみにしていますー^^

  紅藍 #- URL

歌の題名にハートをわしづかみにされた・・・!(ひしっ)
気になって歌詞調べたんだけどいい曲杉ないかアレ!!(;∀;)
「気づかないほど いつもそばにいた」って染みるんだけど
ぶっちゃけ記事を読みながらもらい泣きしそうなんだけど←
卒業、とかって、感動だよね、青春だよね・・・!!うわぁぁぁ
(変なスイッチが入った紅藍)
いいなぁ、そういうふうな絆って、いいなぁ(しみじみ)
二位でもクラスの人たちの、みんなを思う気持ちはどの学年にも負けてないよ、絶対(`・ω・´)!黙殴蹴殺
はくが調子乗ってそういう態度取ったなんて思う人がこの世のどこにいる←
クラスのみんなにお疲れ様を言いたいでs(何様だ、コラ

  祐佳 #- URL

うちのとこも去年2位だったんだあ;;
ほんと頑張ったんだけどね、、、、

はくちゃん公開するんだっ(`∀´#
楽しみ〓

  ルト #- URL

ドンマイです。
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/547-d780bd73
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

