スポンサーサイト


文化発表会 生徒会劇




生徒会劇,先生とかも,今までで1番おもしろかった
って言ってもらえました(●´ω`●)

ウワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ



ちなみに台本これね(ノ∀`*)
ラクガキとかしたりね←

お話の題名ゎ“不思議の国の…”ってゆうお話でしたヽ(´ー`)ノ
まぁ不思議の国のアリスのちょっと違った版です(^ω^)
“いじめをなくす”ってことにちょっと繋がってる話になってます∩^ω^∩

前に『不思議の国のアリスのアニメ見た!』って言ったよね?
それゎこのためだったのでした⊃ω⊂
劇のお話の内容ゎ生徒会が決めるんですが,
あたしが勝手に決めました

まぁみんなにいちおう許可ゎ得たけど,あたしが絶対にこのお話がいい!
と言ったのでみんなあたしのワガママを聞いてくれたのです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

…とゆうのもあたしゎこの話に出てくるイジワルな女王役が死ぬほどしたかったんです!
そのためだけにこの話に



これ衣装ね(●´ω`●)
BODY LINE とゆうゴシックなお店で買いました(^ω^)
何気にゴシック好きだったり←

今回の劇ゎバックの背景や,みんなの衣装もすごいこってて,みんな(あたし以外)
演技もすっごい上手で,保護者の人もめっちゃ褒めてくれました+.゚(●´I`)b゚+.゚

うれすぃ~~(v'U`●∮+°
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ



近所の人がビデオカメラにおさめてくれてたみたいで見直しましたw

当日ゎ冠をつけて,“ハートの女王”とゆう設定だったので,小道具のメンバーに
『小さいハートのクッションを作ってくれたらめっちゃ嬉しいんだけど』みたいな感じで。
『ぁちなみにレースもつけてね』って言って頼んで作ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
すっごいしっかりできてて嬉しかった><!!

みんな笑顔でいいよ~っつって作ってくれるからすごい嬉しい!!笑



それで今回よく言われたのが
おまえゎ普段から女王キャラだから別に演じなくても充分いけるよ
って言われて笑っちゃったww

『おだまり!!』とか『ばかものめが!!』とか『ホッホッホ~』って言わなきゃ
ならないシーンとかあるんだけどそのときもよし,いいよって言われてさ!
めっちゃ受けちゃったんだべ!

そして池田ああああああああああああああああああ!!!!!

おまッ,超かわいいんだけどおお!!
池田ゎ主役を演じたんです(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
あんな大量のセリフを覚えてすごいな~と尊敬w
めっちゃかわい!演技うまい!最高に萌えた!!笑

あとドミノ!!
ドミノゎ“女王におびえる王様”とゆう訳だったんですが,ドミノの
演じた王様がすっげぇかっこいいんだ><!!
小さな冠がめっちゃ似合ってて,ドミノのちょっと茶色身がかった肩までの髪に
すごいあっててた!(どんだけドミノの髪について説明してんだよw)

ゃホント惚れかけま(殴)

そしてロゼオ(soa)!!
なんか最近soaのことを勝手に“ロゼオ”とか“マイ ロゼオ”とかかなり変体ぽい呼び方
してるんですが←

ロゼオゎウサギの役でした∩^ω^∩
超うけたwwウサ耳何回も落とすのがめっちゃ笑えたよ~><
最後のキャスト紹介のときも落としてたしもう“ウサ耳落とすのがネタ”みたいに
なってたww
爆笑しちゃったんだけど?←

そのあとsoa・ドミノ・しお仔で羞恥心を。
あたしとトカゲ役の子と青春アミーゴを踊りました(●´ω`●)
男子に学ラン借りて学ラン着て踊ったんだよ~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
初学ラン!うれしかったぁw

ンでそのあとイケパラで踊ってたアヴリルのガールフレンドをキャストみんなで踊りました⊃ω⊂
うまくいってよかった~。+・゜(ノД`)゜・。+。

最後ゎキャスト紹介!!
あたしゎはるな愛の『ズバッと』の部分をやりましたww
ホント最近似てるって言われるんだけど~w
スポンサーサイト

comment

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

鼻血…!?あらら…!!
ちょっ,ティッシューー!!誰かティッシューー!!
(スタッフーみたいな感じで←)

見事にハートの女王に選ばれたからね←
それにスタイルなんかぜんぜん良くないよぉ(;ω;)
終わってるよ。o゜(p´□`q)゜o 。

  蒼蓮 #- URL

きゃぁぁぁあああはくちゃんきゃぁぁああああ!!((黙
やば、鼻血が…げふげふ((ry
ハートの女王様とか!ゴスロリとか!!
やば、鼻血が…げふげふ((ry
はくチャンスタイル良すぎ!
ちょ、…良すぎ!!((黙
いいなぁ…その近所の人ダビングしてくれないかな送ってもらえないかn((蹴

★soaへ★  はく(∀) #- URL

良かったなぁなおって(●´ω`●)
顔文字ドンマイ!!笑
作れ自分でww

ゃーうさ耳うけたよホントに~⊃ω⊂
授業中もつけててよあの耳!笑

★ハルカちゃんへ★  はく(∀) #- URL

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ゃ服ゎキャスト本人が決めるんだけどねw
あたしゎ自分であった服を選んで買ってきただけ(^ω^)

別に悲しくゎないけどねヽ(´ー`)ノ
別に嫌われてるわけでもないからぜんぜん気にしてない(^ω^)

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪
ぃゃ別にそこまでわがまま言ってるわけじゃないけどね!?笑
そうらしい(・ω・;)
そんなつもりまったくないヽ(´Д`;)ノアゥア...

ありがとー(ノ∀`*)
疲れましたぁww←

★マヤちゃんへ★  はく(∀) #- URL

あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪
うんゴシック系だねww

いやああああああ!!!
そんな喜んでもらえるなんて思ってなかったから嬉しい!
あんあ見苦しい絵(・ω・;)
次ゎもっとちゃんとマヤちゃんにぴったりな綺麗な
絵描くからね頑張って!!

★ゆうかちゃんへ★  はく(∀) #- URL

あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪

★えなへ★  はく(∀) #- URL

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】
頑張ったでぇ∩^ω^∩
生徒会劇ないんや!?

★ルトへ★  はく(∀) #- URL

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

  ろぜお #- URL

パソコン直りましたー!
全部消したんで顔文字ありましぇん笑
ほんま楽しかったわっっ!!うさぎ受けたか?ハッハwwじゃあ!←

  ハルカ #z.Jczy7U URL

ええええ!女王役でごすろり着たのー!?
ごすろり着てみたーい∀)
女王役似てるってある意味悲しくない・・?
劇で活躍するのはうれしいけどねwww
ごすろりほんとはくちゃんにあってそう!!!w
もー、頑張ってー!b

  霧灯呪 #- URL

はくゴスロリ!?
やばっ!!!テラ可愛いー><(お前が言うと変態に聞こえる
すごい可愛い服だね!そして凄く似合ってる^^^^

そうかぁ、はくは女王キャラなのかぁ(変なところだけ覚えるな)

遅くなったけど、お疲れさま^^
好評だったみたいでよかったねー><*

  マヤ #- URL

うー!! ←
はく萌えっ★!
ゴスロリ系?!わら
似合ってんよ★!
てかまぢで活躍してんじゃん!あたしの学校も文化祭とかやってほしい><

画像まぢでありがとううう!
もう嬉しくて嬉しくて、
はく最高(・∀・)ノ″
ぶろぐに貼らせてもらいました★!
これからもよろしくねん!

  祐佳 #- URL

わあ〓
可愛いっ(`∀´#
ゴスロリ似合ってるよお(・ω・)ノ

久し振り(*^_^*)  瑛奈 #- URL

久しぶりに来た(●^o^●)
なんかすごいな~
あたしらそんなんないから…

  ルト #- URL

また、見せてください(^o^)
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/548-b6f86291
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

