スポンサーサイト


ほととぎす 我も血を吐く思いあり…(;ω;)





今日実ゎ実力テストだったのでした∩^ω^∩
まぁダメ元だけど?ッどーでもいいけど?←
次の期末ゎ頑張るぞおおおおおおおおおお!!!!

…ってゆうか聞いてよ12月1、2、3日と期末テストで,やっとテスト終わったと
思ったらまた12月に8日に実力テストがあるんだってさ!(;ω;)
やめてよおおおおお!!!(○。゚Д゚。)ボロボロ

5日じゃ実力テストの勉強できないよおおお!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
どうしろってゆうんだホント…。+・゜(ノД`)゜・。+。
死んじゃうよーー。o゜(p´□`q)゜o 。

不可能だよおおおおお!!!!…ってあたしが不可能って言ったら
となりで妹が『ん・不可能?』って反応するし…
黙ってろよおまえええええええええ
いいよ今ガリレオゎああああ!!!!

テストだよテスト!!
あぁもうヤッ(○。゚Д゚。)ボロボロ

リボン右


まぁ英語ゎまだできたほうかな~(●´ω`●)
現在完了と比較級と最上級と受身得意っす⊃ω⊂
ロンゲストっす!!←



社会ってめっちゃ時間あまるんだけど(・ω・;)
うまくいったときでもヤバいときでもめっちゃ時間余るし(・ω・;)
まぁ今日ゎもちろんぜんぜんできなかったパターンですが時間あまりました(^ω^)
一生懸命思い出そうとしたけどムリだった…!!
社会ゎ定期考査のときだとめっちゃ得意だけどね!(^ω^)
実力ゎ死んでるね(^ω^)!!ウン(^ω^)!!

・・・でまぁ余った時間ゎ絵描いてましたちょっとだけ。
これゎ今のD灰によく登場する女の子ヽ(´ー`)ノ
…っぽいけどまた別人になった笑
名前忘れた~(・ω・;)今D灰すっげおもれッ!!

最後ゎちゃんと見直ししました3回ぐらい(●´ω`●)
見直しして絵描いて見直しして…の繰り返しでいつも時間すぎるんだよね…
いいのかなこれで…



こんなリナリー見たくないいいいいいい!!!!!
めっちゃブサイクううううう!!!!!!
しっくたあああああああ!!!!

兄さん!…さん…さん…さん(エコー)
理科…か…か…か(エコー)
オわったわ!!…わったわ・・・ったわ・・・わ・・・(エコー)

みたいなね∩^ω^∩笑

嗚呼リナリー,そんな笑顔で何を言う…(コムイより←)

スポンサーサイト

comment

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

(´゜ω゜)・:;`':;・
かしりんも吹いたかw

きついよねぇそのスケジュール(;ω;)
でもそれをちゃんとこなす子がクラスに何人かいることが
また恐ろしいんだけど(;ω;)
どうしよう自分置いてかれてるよ絶対((oд0`;焦) ←

やっぱエコーっぽよね!笑
あたしも『ここゎ絶対にエコーにしないと!』と思ったww

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

ほんと実力テスト大すぎるうううううううう!!!
ゃなんか1・2年ゎ実力テストゎ学期のはじめにしかないんだけど3年生ゎ月に1回実力テストがあるのです(;ω;)
だから1ヵ月に期末と実力両方あることもあって…。+・゜(ノД`)゜・。+。
ゃもぉ死にたい←

ほんと今も『ありえない』とか『不可能』とかいう言葉に相変わらず敏感な馬鹿で。。。(・ ∀ ・)←
だから逆に妹のまえで『ありえねーありえねーありえねー』って連呼したりww言いやがらせでww←

そうだロンゲストだ!笑
やっぱするよねぇラクガキ(●´ω`●)
あれゎ…!あの時間ゎ『落書きしてもいいよ,ぃゃってゆーかしろ』って言ってるようなものだよね!!笑
くれないがテスト中に描く紙級の絵を見て見たい(^ω^)

コムイさんなら理科めっちゃ教えてくれそう(;▽;)
いいな理科分かるなんてホントうらやましい(;▽;)

★あおへ★  はく(∀) #- URL

ぇあおも来週テスト!?
わぁたいへんだぁ~(・ω・;)
頑張ってねぇヽ(´ー`)ノ

もっとうまくなりたいよ~ぜんぜんうまくないよぉ。o゜(p´□`q)゜o 。

★桃ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ぇ美術のテストあるのこんな時期に!?
たいへんだねぇ(・ω・;)
おつかれさまぁ(ノ∀`*)

うまくないよぉ(○。゚Д゚。)ボロボロ

★黒紅さんへ★  はく(∀) #- URL

そうだエミリアだ!笑

5日ゎきつい><!
絶対むり(;ω;)

  霧灯呪 #- URL

不可能に吹いた自分は何だ。笑笑
大丈夫か!? でもそのスケジュールはちょっと
ひどいよな。5が後に実テとか…酷

リナ嬢かわゆすwww
嗚呼コムイの中では確かにエコってそうだなって思たw

  紅藍 #- URL

はくの学校に実力テスト多すぎる件
ぇこないだもなかったっけ?それまたこないだもなかったっけ?それまt(エンドレス
ってしかも12月にまたテスト!(;д;)二回連続って・・・!!
五日で勉強とか殺す気かコノヤローーー!
せめて一年は勉強時間を(・・・それも困るな←
つーか妹さんんんんんんんんんんんん!!!!笑笑笑
「不可能」に反応してるよォォォォオイ!!!殺殺殺
湯川に洗脳されてしまってるもう手遅れd(イヤ、黙ろうよ
「ありえない?」とか言い出したらもう末k(随分前のネタだよ←

ロンゲストっす!ロン毛最高っす!ちがう
あたしも社会は時間余って落書きするんだけど、、、
ぁぁぁぁ絵の出来が違う!(゜∀゜)゜。あっひゃー
先生が机と机の間を縫うように進むので
いつもコソコソしながら目とか鼻とか描いてます見直しもせず。

なんでだよぉぉぉ上手だよリナ嬢!!←
コムイが思わず理科を教えたくなるような顔してるよ!(どんな)
あああ、D灰が読みたい・・・(イヤ、・・・買えよ

  あお #xaffyFMM URL

私も来週テストなんだぁ;
まぢやばい;
リナリー上手いと思う!
私が描く絵に比べたらやばい程上手いよ(笑)

テストお疲れ様ッ!

  桃 #- URL

ウチ、テスト終わったよー!!
英語が1番出来た☆
美術とヵ死んだし・・
リナリー、ブサイクじゃないよー!!
絵がうまいなんて羨ましいよッ

  黒紅 #VWFaYlLU URL

おぉおお!
エミリアとリナリー!!!

5日でテスト勉強はかなりキツイですね

はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/549-0a386763
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

